9月5日(月曜日) 和泉倉庫店|すみません、教えて頂きたいのですが、今は...

9月5日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
すみません、教えて頂きたいのですが、今はカヌレって売ってますか?ちなみにおいくらでしょうか??
カヌレありましたよー
ごめんなさいお値段は見てません
LEGOのアドベントカレンダー残ってないかなーとガソリン入れついでに閉コスしてきました
残念ながらアドベントカレンダーはなかったです
昨日の昼メルマガ届いたところなのにもう値札もなかった…再入荷とかないのかなー
ガーリックブレッド見かけたので、コス子さん五つ星評価を信じて買ってみました。楽しみ

ばうむ、おいしいドーナツ、湯田、グレシラ、おさつどきっ、ありませんでした
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
アドベントカレンダー今日もなかったぽいです…
レゴのオモチャは色々あったけど…
見ていただいてありがとうございます!
他店で在庫30あるとの書き込みを見て、もしかして今日ならあるのかも⁉︎とソワソワしてました。やっぱりないんですね…
前もレゴの「ミッキー&ミニー&グーフィの遊園地」をメルマガ届いてすぐくらいに行ったのに買えなかったんですよねー。縁がないのかタイミングが悪いのか(~_~;
無駄遣いするなってことでしょうかねー
去年掲示板をみてて、アドベントカレンダーってなんやろか?て思ったくらい、私、存在知らんかったんですけどね笑
レゴのは人気なのね〜可愛いですもんねっ
また入荷あるといいですね( ´ ▽ ` )
去年はビールとかワインのアドベントカレンダーも販売されてたみたいですね。どんなんだろ〜
レゴも、クリスマスまでにもう1回くらい入荷あるかも?
もし見かけることがあったら教えてくださいませ
よろしくですー(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ビール、ワイン、ハンドクリーム?なんかもありましたね〜
アドベントカレンダーで検索してたら、去年の自分の投稿みつけました笑っ

また行ったら確認しときますっ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。