9月9日(金曜日) 和泉倉庫店|12時くらいの情報ですっ ばうむ、...

9月9日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
12時くらいの情報ですっ

ばうむ、湯田、グレシラなし
オイコスはいつもの3種とブルーベリーもあったけど、ブルーベリーは腰の高さくらいでした(私デカめ)

レゴのアドベントカレンダーは今日も見あたらず

ビビゴの冷凍キムチ、グルテンフリーの餃子、あと…しゅうまいかな、今日から3日間限定の販売、試食あって冷凍キムチ美味しかったけど、寄るとこあって買えず

スルメスティックが100円引きでした〜また買っちゃった

バケツポテト今日もたくさんありましたよ〜

ポップコーン44袋のやつもたくさんあり

おさつどきっは、最初数箱あったけど帰りなくなってて…補充されたか不明

ピスタチオはデンターなんとかのやつでした

ホノルルクッキーはチョコチップのみあり

ダイショー焼肉のタレ、まだたくさん出てたからとりあえず今日も見ただけ〜

ヨシダのグルメのタレ899たくさんありました
ヨシダのBBQソースの隣に

キャラメルフラン1798-200 9/15まで

シャーパ2280-600 9/22まで

無洗米コシヒカリブレンド2798-300 9/11まで
600グラム増量、サーモンの近くにたくさんあり

パールシュガーワッフル1528
カヌレ1980
どちらも木村屋パンケーキのところ

あわび粥4個セット 気になったけど、ちょっとお高め…で諦めた、食べたいっ

ガソリンレギュラー153
クーポンはミロチョコ85枚入り300引き

駐車場、端の方はあちこちあいててすぐ停めれました〜今日もマンゴースムージー美味しかったです♪♪

こないだ任天堂スイッチの純正プロコンを探し回ってる話をしちゃいましたが…今日無事に買えました〜
気にしてくれたみなさま、ありがとうございました!
たくさんの情報ありがとうございます(^^)

ガソリン、また値上げしてるー(ToT)
マンゴーも、早くリベンジに行かなくちゃ。

プロコン、購入おめでとー。
この前、となりの和泉さんの話をふーんって思いながら読んでたの。次の日くらいに、うちのゲーマーもスプラトゥーン3のプロコン買いたいって言い出して(@@) うちは、まだ買えずです。゚(゚´Д`゚)゚。
スプラ3のプロコン、8月に発売されてすぐ売り切れたやつやんね〜もしかしたら今日ソフトの発売日やからそれもあったのかな?私は普通の黒のやつ見つけて飛び上がって(心の中でね)あるんですかぁぁぁ?て速攻レジに確認しに行ったから他のは見てなかった…
実は先週、違うプロコンを買ったのよ〜純正じゃないのに5500円くらいで…子供がバイトの初お給料で自分で買ったんやけど、0コンマ何秒の遅延があるとかオタク発言(^◇^;)それはもう下の子にあげるらしいから買い取りしてあげよかなっ

学校から帰ってきて、早速スプラ3を新しいプロコンでやってたよ〜めっちゃ喜んでたからよかった♪
こっちはバイト代で払ってもらうけどね笑

ガソリンやっぱ上がったよね…
マンゴースムージー、何回でも飲みたいっ
欲しいのが買えて良かったですね。
[壁]_-)私マンゴーのスムージー飲めないからツギニ期待してます。
えー!!そうなのっ!?(・o・)

てコトで何が!?(笑)

フードコートの定番ホットドックはコロナがやってきてからザワークラフトが消えたけどレジで言うと貰えるらしい。
和泉では知らんけどっ(・_・;)
純正プロコン、スプラ3の発売日には店頭にでてるってネットで情報見たけど、仕事やから無理(ToT) とりあえず楽しそうにゲームしてるからOKにしとこ。最近は、ダウンロード版ばっかり買ってたから、コストコがゲーム安いってスッカリ忘れてた。

秋鮭のロードショーって和泉もしてた?筋子も、ドンドン値上がりしてるから去年は買ってないんだけどね。
ありがとうございます♪
おかげさまで無事買えました( ´ ▽ ` )
ココアさんマンゴー苦手なんですね…
私はマンゴースムージーが1番好きですっ♪

>ペコさん
ザワークラウト、前は言うたらもらえたらしいけど、今はもう前倉庫なくなったとか…
フードコートのレジのとこにも、なんかそんなようなこと書いてたよ〜ちゃんと読んでないけど…
あの粉を貰えん私がザワークラウト貰える訳なかったからね笑

>たまはさん
コストコにもスイッチのソフト売ってるって掲示板で知ったけど、売り場みたことなくて…
プロコン探してる時にやっと見つけたよ笑
とにかくプロコン探しから解放されて、昨日は爆睡しました(≧∀≦)
たまはさんもがんばって〜もし私も見つけたら連絡するよっ

秋鮭ロードショーしてたと思う!
氷に乗った丸ごと鮭を見たよ〜
あと、レジで私の前の人が、袋に入った筋子を買ってたよ〜
私が、プロコンの話に反応しちゃってややこしくなったんかなぁ。ごめんなさ~いm(_ _)m
違うよ〜、私がいつも関係ない話しちゃうから
色々巻き込んでごめんね〜(^◇^;)
そしてコストコのスイッチのソフトってめっちゃ安いのね〜食品ばっかりみてて勉強不足やったわ笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。