9月12日(月曜日) 和泉倉庫店|和泉店に生筋子が販売されているか教えて下...

9月12日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
和泉店に生筋子が販売されているか教えて下さい。
筋子ありますよ
@978です
値引きされてた@798を売り切って値段が元に戻ってしまったみたいです
おとなのばうむあります。 
扉付き冷凍庫と冷蔵庫の間の前?辺り
16時過ぎ行ってきました(*^^*)

もう、今更ですが、、
賞味期限近くのお値下げ品
カークランドシグネチャー チーズ フルーツ スナックパック977 9/15賞味期限

タマヤパンスチー厶ケーキ バニラ 458 9/13
木村屋くるみクリームチーズ 348 9/13 

レモンパネトーネ 977 10/10

木村屋のあんぱん、パッケージ変わった?桜の塩漬けがのってなかった気がする。

21穀オーガニックブレッドあり

DELDESTINOパスタソース 1289?

レゴアドベントカレンダー見当たらずです。

昨日、ラブ杏仁が他店舗で結構でてたみたいだから、あったらいいな~って思ったけど無かった(;_;)
入荷しててもきっと、瞬殺だったんだろうなぁ。

アウトドア用品がお値下げしてるの多い。
snowpeakのイスもお値下げしてました。

アルバボタニカのロードショーしてました。

今日は無事にマンゴースムージー飲めたよ(^^)
こんばんは〜今日もたくさん情報ありがとぉ(^^)
マンゴースムージー、ご無事でなにより笑
たまはさん、またばうむに遭遇したのね〜すごいっ♪
最近は夕方に…あの辺りに登場やねっ

去年迷って買わなかったプルーンを今年は買いたいな〜自分の投稿遡ってみたら、たまはさんとプルーンの話してて…鉄の味しそうとか私言ってたよ笑
まだ買えてないけど食べるの楽しみ(≧∀≦)
無事にマンゴースムージー飲めて良かったですね。
我が家の旦那も今日もマンゴースムージー飲めて満足してました( ´艸`)

私は三元豚ロースしゃぶしゃぶ安く買えて、キムチ鍋出来て満足してます( ´艸`)
ばうむにめっちゃ出会うんだよねー。
会いたい時には全然会えへんかったのに。
今は、華麗?にスルーできるよ笑

プルーンあったかなー?気がつかんかったわ。
去年、初めて食べたけど美味しかったよ。
今年もお値段が可愛ければ、食べたいなー。

追記ですー。
他倉庫では、uggとかミネトンカとか入荷してるみたいやけど、見当たらず、、
ミネトンカのもこもこ靴下はあった。

あ、モンステラもあった。まだ、値段もついてなかったけど。
ありがとうございます(^^)
今日は、大事に大事に車まで運びました。

お昼休みに、ココアさんの三元豚とんかつ89円見て、欲しくて探したけど和泉には無かったです。売り切れてたのかなー(ToT)
それは残念でしたね。三元豚とんかつ木曜日まで安いとあったから買えると良いですね。

10月にベアパウのブーツと靴の、ロードショーが和泉に来るからおすすめです。
私は中がボアの買いましたが良いからまた来たら違うの買おうかなあとなってます。
この靴はいつもより小さいから買うならワンサイズ大きい方が良いですよ。
 
今日は昼すぎに行ってきました!

ゴールドブレンド5パック 3780-900 14日まで
洋梨2kg 998
バナナ 248
シナモンスティック 477
ガーリックスプレッドシーズニング 1248-300 25日まで
ミニカマンベール 1068-200

今日は値引きされてた筋子と秋ジャケ買えて満足(๑>◡<๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。