9月15日(木曜日) 和泉倉庫店|13時現在、駐車場は混んでますか?...

9月15日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
13時現在、駐車場は混んでますか?
9月15日(木曜日) 和泉倉庫店|13時現在、駐車場は混んでますか?...
和泉倉庫の皆さん、こんばんは~♪

先ほど仕事帰りガソリン給油にコストコに寄ったパール夫に、念願のバケツポテトを買ってきてもらいました~(*≧∀≦)
めっちゃ嬉しいです~!!
それにしても思ってた大きさより、デカくてびっくりしました。←嬉しい誤算
そして他倉庫の皆さんの値引き情報を得ていたパールはキャラメルフランもちゃっかり頼みました( *´艸`)

となりの和泉さん、たまはさん、その他バケツポテトの情報下さった皆さんありがとうございました(*´∀`)ノ

◆バケツポテト 1298円
◆キャラメルフラン 1798円-400円

◎ガソリン
レギュラー 153円

なにもお得情報ないのにこの場をお借りしてすみません。
いつも皆さんありがとうございます
(*´∀`)♪
おめでとうバケツポテト!!
やったー(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
バケツポテト見るたび、パールさん、あるよ~って念を送ってました๛ ก(ー̀ωー́ก)
おめでとうございま〜す( ´ ▽ ` )♪
あら、この組み合わせは…しょっぱいのと甘いのを交互に食べて…なかったことにする作戦ですね、すばらしい笑っ
>愛しのベリーさん
やっと我が家に連れて帰ることが出来ました!
早速食べてみたら、シンプルやけどめっちゃ美味しいですね♪
ポテチ星人が大変満足しておりました
(笑)

>たまはさん
いつもバケツポテトを気にかけて下さって嬉しかったです♪
ばっちり念を受け取ってました!
昨日も在庫あり情報をのせてくれてたので、安心してパール夫に頼めました
(*^_^*)

>となりの和泉さん
うふふ、作戦ばれてました?早速作戦実行したら、ちょっと「うっぷっ」ってなってます(笑)
となりの和泉さんも気にかけて下さってありがとうございました(*´∀`)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。