混雑状況教えてください

今日は岸和田だんじりですが コストコの方の混雑具合はどうでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
やままんさん
今コストコ前です。
道はそんなに混んでませんコストコが凄い行列です
今日と明日のだんじりは浜の方だから、和泉倉庫あたりには影響ないと思いますよ〜
昼にロピアもスイスイいけたし、さっき26号線より下のスーパーも普通に行けましたよっ
南海電車より下とか臨海はダメですね、カンカンやラパークには車で辿り着けないと思いまーす

10月のだんじりの時は影響あるかも…あちこち道が混むんじゃないかな(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。