パウパトロールのマイビジーブックを探しています。

本のコーナーにある、マイビジーブックというフィギュア付きの本を探しています。

先週行った時に、パウパトロール以外の2種類(ディズニープリンセスとブタのキャラクター)は沢山売っているのを見たのですが、パウパトロールは見つけられませんでした。もう売り切れたら入荷しないのかな。。

もし見かけた方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今日もディズニーとブタのやつはたくさんあるけど
パウパトロールのはなさそうですね…
めっちゃ積まれてるから、奥まで見れないけど…

ブタのやつのフィギュア可愛い、ちょっと欲しくなってしまった笑
となりの和泉さん、
お忙しい中、見てくださってありがとうございます!
ブタも可愛いですよね(*^^*)
下の子がまだ小さくて中々行けないので、教えていただけて嬉しいです。ありがとうございました!
メルマガに出てたから、もしやと期待したけどやっぱパオパトロールだけなさそうです(・_・;

値札にもプリンセスとブタしか書いてなくて…
1048-200 9/30まで値引きなのに…
となりの和泉さん、
気にかけて頂きありがとうございます!!
私も、メルマガを見て期待していたのですがやっぱりないんですね(;_;)今週いけたら行こうと思っていたので、教えていただけてすごく助かりました!!ありがとうございます!!
いいえ〜残念な報告になっちゃって(^◇^;)
値引きのうちに入荷あるといいですね〜
今日のとこにも書いたんですけど〜念のため笑
パウパトロール今日ありましたよ〜!
税込1168円でした

他のより少なめだったから、なるはやで〜(≧∀≦)
えええーー!ありがとうございます!!
早めにいきます!!
教えて頂き嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
となりの和泉さん、
書き込みをみて嬉しくて、勢いでコストコへ行ってきました!
そして無事パウパトロール購入することができました(*^^*)!情報頂き本当にありがとうございます!
18時頃の時点で残り16個でした。
同じタイミングで手に取っている方もいたので、やはり人気なのかなと思います。

夕方遅い時間に行くことが無かったので、駐車場も店内も空いていて、お買い物しやすかったです。
となりの和泉さん、この度は本当にありがとうございました(*^^*)
わぁ〜買えてよかったですぅ( ´ ▽ ` )
わざわざご丁寧に報告ありがとうございます♪♪
私もホッとしました笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。