9月22日(木曜日) 和泉倉庫店|ラブ杏仁4箱ありますよ〜998 買おう...

9月22日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ラブ杏仁4箱ありますよ〜998
買おうか迷う…
ほうじ茶プリン?は見あたらず

前に探してる方がいた
ランガーズのマンゴーネクター899ありますよっ
2点制限ありで、ミチョの近く、ジュベルの上に10本ほどしかないけど

モンステラ約20
オリーブ約30
どちらも3980で冷凍と冷蔵の間の斜めの…あの場所

人工観葉植物オリーブツリー高さ198センチ
20800→14666てのもあります
見本以外に4つ

オキシクリーンの箱あり

スプレインウォッシュは今日もなし

おさつどきっあり
バケツポテトもたくさんあり

ビアードパパのドーナツは、ブラウニーの上に10くらいかな

オイコスブルーベリーあり
湯田なし
グレシラなし

スンドゥブチゲ200引き

メルマガの胡麻油…でかいから迷ってたけど
1458-180エグゼクティブだとさらに180引き
残りわずかだから、買っちゃう

これもお探しの方いたかな?
ペンドルトンのジャガードワイド大判タオル4998
10ほどありで、ひとつ水色、残りは茶色

グレープフルーツスコップ2198→1798
パイナップルタルト1998
キャラメルフラン1798
ティラミスドルチェ1480-150 今日まで

シュガープルーンあり
ベビーキウイあり
ブルーベリーあり
ラズベリーあり
ブラックベリーあり
プラムあり
キャンディハーツ1798試食あり、甘〜い
生のイチゴはないです

ピーマン198
しめじ298

バイカラークロワッサン試食あり、美味しいっ

三元豚バラしゃぶしゃぶとか…148になっちゃって…買えないな
三元豚ロースのほうは108

間違いあったらごめんなさーい
入力してる間にラブ杏仁増えてました笑
1箱に14くらい入ってるのが、5箱あります
思い出し

ヨシダグルメのたれ899
月曜に行った時、消えちゃったな…って思ったけど、今日またたくさんありました、BBQの方もあり

ダイショー焼き肉のたれ
騒いでおきながらまだ使ってない…お肉買わねば!
そして今日はみかけなかった気がする…
クーポン9/25までだったから補充あるかな?

コシヒカリ10キロ、島根産だったかな…ピンク柄の袋のやつがお誕生席で値引きに…値段忘れ
たしか三重産コシヒカリには新米のシールが貼ってあったから、新米じゃないやつが安くなってたのかな?もうちょい安くしてくれてもいいのよ

三層マスク?の黒のやつが値引きだった

さっきビアードパパのドーナツって投稿しちゃったけど間違いです、リングケーキでした!
買わんかったけど…もしや二度と会えないやつだったりして(^◇^;)

冷凍庫に入るかな…って迷って迷ってクーポンの唐揚げ買ったんやけども、明日からのクーポンのたこ焼きのほうが欲しい〜笑

私事ですが、今日もマンゴースムージー美味しかったです♪
苺の有無を見ていただきありがとうございました。
ビアードパパ、あの時になんで買わんかったんやー私っ!てなったりするかも(・ω・;)

マンゴースムージーは、安定の美味しさだよね。
マロンソフトも美味しかったよ(^^)
うわ、やっぱり…やらかしたよね、私^^;
たぶんばうむを開けずにまだ飾ってるから、心に余裕があったんやと思う笑

栗とか芋とか好きなんやけどアイスになると苦手で…
去年?のマロンソフトはチャレンジしたんやけど、今回はスルーして、引き続きマンゴースムージーを飲みまくります♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。