9月26日(月曜日) 和泉倉庫店|まだ開いていません。 駐車場は空いてい...

9月26日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
まだ開いていません。
駐車場は空いています。

10月2・8・9日は祭礼だそうです。
行かれる予定をたてている方は気をつけてください。
おはようございます♪

今日は献血車がきています。
11時3分現在、ガソリンスタンドにタンクローリーが来ていてめっちゃ並んでます(>_<)
9月26日(月曜日) 和泉倉庫店|まだ開いていません。
駐車場は空いてい...
久しぶりに朝イチ行ってきました♪

■見かけた物(制限あり含む)
・オイコス (ブルーベリー、ストロベリー、無糖、加糖)
・明治バター (有塩、無塩どちらも割引あったような?)
・オキシクリーン
・ビアードパパリングケーキ(僅少)
・おさつどきっプレミアム
・ストロベリーティラミスカップ
・マンゴーティラミスカップ
・ティラミスカップ
・ロクサーヌ
・フードラップ750
・ガーリックブレッド
・ポテトチーズロール
・ピタパン
・キャンティハーツグレープ
・キャラメルフラン
・ストロベリースコップケーキ
・シンガポールラクサ
・サバサンド
・アルフレッドチキンペンネ
・シーフードペスカトーレ
・オータムパンプキンサラダ←New
・KS柔軟剤(水色)
・レゴアドベントカレンダー
・ダイショー焼肉のたれ

●グレープフルーツスコップケーキ
2198-200 10月2日まで

●オーガニックルイボスティ
1588-200 9月29日まで

●フィラデルフィアクリームチーズ
1068-300 9月29日まで

●島根県産こしひかり10キロ
2798-200 9月28日まで

★奥のシャッター前お買い得品
・GERRYトートバッグ 1466円
・GERRYショルダーバッグ 977円

■ベーグルの種類
・チョコチップ
・プレーン
・ブルーベリー
・ハニーウィート

■マフィンの種類
・チョコチップ
・バナナナッツ
・ブルーベリー
・フレンチトースト

今日はダイショー焼肉のたれ、たくさん入荷してました!が、どうしてもクーポン期間中に行けず、帰るときにカートに入れようと思ってて忘れました(°Д°)
となりの和泉さん、せっかくお知らせ下さったのに申し訳ないです!
こうなったら次回クーポンまで待ちます(笑)
チョコ島とハロウィンお菓子島が出来てました♪

間違い、売り切れあればすみません。
皆さんいつもありがとうございます
(*´∀`)♪
追記です。

トイレ前の掲示板より
『スペシャルイベントのお知らせ』

★イワキ・ガラス商品ロードショー
9月27日~10月2日

★オーガニックボディケアエブリワンロードショー
10月3日~10月9日

★ベアパウブーツロードショー
10月10日~10月23日
16時半頃行ってきました(*^^*)

待っても待ってもwollのロードショーが和泉には来ない(ToT)中部倉庫ラウンド20センチがでた!というので和泉もあるかなーっと行ってきました。
和泉にもありましたヽ(=´▽`=)ノ
入荷したばかりなのか、たくさん。スクエアが欲しいなーと考えてたのでとりあえず保留。
ごころっこ@中部様、素敵な情報ありがとうございましたm(_ _)m

ハリボーの記念バケツ、たくさんありました。
お菓子売り場、いつものハリボーのバケツのお隣です。

お酒売り場、スーパードライと泡ジョッキ缶は値札のみ。10/1から値上がりだから買いだめかな?

ダンボールにはいったクエーカーインスタントオートミール 1998

明治のバター 雪印のバターともにクーポンあり
いつもなら安い方買うんだけど、たまたまテレビでバターのランキング?みたいなのしてて雪印がランキングに入ってたので気になって雪印を購入。

キューピードレッシング ペイザンヌサラダ
レモンクリーミー  どちらも477 残僅少

ビアードパパのリングケーキ やっちゃった~になるかと思いながら買わず。

箱に入ったカークランドのナッツの詰め合わせ4777

ピスタチオは、今日もナッツ屋さんのみ、たくさん

壁際のケーキのとこにパイナップルタルトあり

スコーンは、今日もなし(ToT)

久世福あんバター 
冷凍ブラックタイガー
期間も値段も忘れたけど、クーポンでてました。

筋子もあったけど、お値段可愛くなくて買えなーい。978?

扉付き冷蔵庫と冷凍庫の間に、子供用?赤ちゃん用?ハロウィンのコスチューム 1766?
チラ見なので、種類とかは全く見てないです。
赤ちゃん用のアリス?青いのはたくさんあった感じ。

間違いあったら、ごめんなさい(_ _;)
いえいえ、私こそパールさんが買えてないのに…クーポンで買えちゃって申し訳ないです笑
クーポン期間の最後の3日間はなかったみたい?だし、次に期待ですねっ

あのコシヒカリ、新米だったんですね〜♪
値引きのうちに買いたい(≧∀≦)
中部から失礼します。
WOLL入荷情報を読んですぐにコストコへ向かう たまはさんの熱意がコストコに届いてロードショーの開催が決まります様に祈ってみます(笑)
今回入荷の20cmラウンドフライパンはロードショー商品の中では安価な商品で入門編としては決断しやすいと思います。
ベンダーさんのデモを見ても疑い深い私はこの商品から入門しましたがパンケーキや目玉焼きだけでなくお肉や餃子を家族分調理するには小さすぎました。次回はスクエアを購入したいですがまた価格にビビり24cmラウンドにしてしまうかも。
私も守山倉庫店のロードショーが待ち遠しいです。
まさか、ロードショー以外で入荷するなんて思ってもなかったので、とりあえず見て触ってワクワクしてきました。オムレツとかオムライスにはきっとピッタリサイズだしお値段もwoLLにしてはお手頃。たしかに入門編にはいい感じ。
やっぱり買っちゃおかな( *´艸`)
守山倉庫ののロードショー楽しみですね。うらやましすぎます。いいなぁ。和泉にも、ホントに来て欲しい。他の商品も、デモも見てみたい。

お返事ありがとうございました(^^)
私もスコーンを9月に買いそびれて残念に思っていたのですが、今日行ったら再販されていました。
こちら幕張ですが、和泉も再販されるのでは⁈
再販されてるんですねヽ(=´▽`=)ノ
幕張からの素敵なお知らせありがとうございます。連休明けにでも、行ってみます。

明日、明後日は和泉倉庫近くはだんじり祭をしてるところがあるので行かれる方はお気をつけ下さいね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。