11月4日(金曜日) 和泉倉庫店|オイコスバニラ1098 顔の高さくらい...

11月4日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
オイコスバニラ1098
顔の高さくらいあります
ちょい値上がりしてますね

ペンドルトンクイーンサイズの茶色狙いで並びにきたけど、茶色ないやーん、売り切れちゃったかな(涙)
カウンターのパソコンでアイテムナンバー言えば、茶色が裏にあるか探してもらえますよ。
そうなんですね〜!
赤ベストさんに聞いたら、今朝、クイーンの茶色は2個しかなかったらしくてすぐ売れちゃったみたいで…

もうツインの茶色か、クイーンの白にしよかなと迷って迷って…友達に電話で相談したりして笑
結局、買うのやめました笑
追記です

9時半くらいに到着したら駐輪場の1番奥くらいまで行列できてました…すでにオープンしててゆっくり入場

今までペンドルトンのブランケット、クーポン出ても買うつもりもなく、かわいいな〜ってただ見てるだけだったんやけども…今回は買う気満々で張り切って朝イチに…で、結局欲しい色がなくて買えないとゆう笑

オイコスバニラは帰る時もそんなに減ってなかったけど…人気だからまだあるかはわからないですね

韓国のりフレーク辛口1480-100
たまはさーん、となりの和泉効果は全くなく、山積みでした笑

ダイショー秘伝焼肉のたれ538-100 11/9まで
朝は約2段ほどでした
パールさーん、なかなかお肉買えないからまだ追加で買えないです〜けどしょっちゅうクーポンでますね♪

その横には叙々苑の焼肉のたれ1248-260 11/6まで
コストコ特別仕様って書いてました、タレだけでも叙々苑を感じてみたいな…買ってないけど

山本珈琲ヨーロピアンブレンド
1088-200 11/10まで
こないだどなたかお探しだったのはコレかな?

可楽果477プラスマーク
もうないかと思ったら、こないだより増えてた笑
えっともしかしてコレ買ってるの私だけ?

ベルギーチョコレートケーキ2780
クーポンのティラミスも横にあり

サプートさけるチーズ2448
今日もたくさんありましたよ〜
雪印のさけるチーズと上下でならんでます

ラブ杏仁あり

オキシクリーンもあり

キャベツキムチの試食もらったらシャキシャキで美味しかったけど…私は最近、ロピアの山芋キムチにハマっています(←勝手にどうぞ笑)

朝はブリカマ8パック出てたけど、次にみたら残り3くらいだったから…もうないかも?
あ、でも、ブリ柵がたくさん出てたから、またカマも出るかな?

神州一味噌豚汁、今日もなかったです
スンドゥブとおこげスープ?がならんでて、どっちも赤い袋で紛らわしい

今日もフードコートには寄らずやけど、看板は変わりなさそうでした

あ〜ペンドルトン、ツインの茶色にしとけばよかったかな…まだ言う(^◇^;)
となりの和泉さん、こんにちは(^^)
いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
豚汁ずっと気になってるので、貴重な情報すごく助かります‼︎
あと、ペンドルトンのクィーン、めちゃ安いですよね‼︎ 私は今年初め頃クーポン出た時に白のツイン買いました。その時は白が人気ですぐ売り切れて、2回振られたけど最終日に朝イチで並んで買えました‼︎クーポン終わるまでに何回かこちらで各色入荷情報あったので、毎日各色小出しに補充してるのかな?と思った記憶が…。 なので、今回も小出し補充あるかな?と思ったりしてます。
そうは言っても、やっぱり人気色は早く売り切れてしまうから、入荷のタイミングとインコス出来る時間の兼ね合い考えると、欲しいものを待つか、妥協して今あるものを買っちゃうか、めちゃ悩むところですよね〜。
となりの和泉さんがインコス出来るタイミングで、どうかクィーンの茶色が入荷して買えますように(>人<)
そうなんですね。それは残念でしたね。またクーポン終わるまでに買えると良いですね。
あ、消えちゃったかも…同じ内容送ってたらごめんなさい(^◇^;)

ららぽっこさん、応援ありがとうございます(≧∀≦)
いつか出会えたらいいな…くらいの気持ちでまた探しに行きます(ほんまはめっちゃ本気で探す笑)
ツイン買うつもりやったのにクイーンのクーポンがお得過ぎてクイーンが欲しくなっちゃったんですぅ、たぶん追加ありそうやけどタイミングむずいですよね…

豚汁、行ったらチェックしてるんやけどもいつも書き忘れちゃってます(^◇^;)
こないだ見たのに買わんかったあの日から全然見かけない…そろそろドーンとならんで欲しいですねっ

>ココアさん
ありがとうございます!また探しに行きま〜す♪
となりの和泉さん、お久しぶりです♪

ダイショー焼肉のたれ、彗星の如く再販されたかと思ったら、めっちゃクーポン出ますよね(笑)
我が家もやっと最近開封しましたよ!
お肉は別ルート(実家)から入手して、タレをつけて食べたらやっぱり美味しかったです♪

叙々苑の焼肉のたれ、なんかめっちゃ憧れますよね~!!
焼肉のタレにしてはお高めやのに、ちょっと容器小さいですよね。
パールの中で叙々苑は、芸能人の楽屋弁当のイメージです(笑)
うわぁ~!パールも叙々苑の風、感じたい~(笑)
最近、『来年リワード還元されたら何買おうリスト』作成してるので、叙々苑の焼肉のたれもリストに追加しておきます( *´艸`)

今日もたくさん情報ありがとうございます♪
18時頃行ってきました(*^^*)

久世福 あんバター −170 698 11/6
HOT COCOA BOM -600 2980 11/6
クーポンでても、お高めね。

チョコココ&フルーツナッツブレッド
−200 980 11/10
ピタブレッド −100 698 期限記載なし
ブラックシードレスグレープ 1298

ほうれん草 280
かなり前だけど、どなたか捜してたような。

ベストフーズ マヨネーズ −100 748 11/17
これも、値上げしてるよね。

卵の部屋で、19時頃オイコスバニラ 1パレット品出ししてました。 金曜の夜だし人が多いかもだけど、明日の朝イチはあるんじゃないかな。

オッタビオ エクストラヴァージンオリーブオイル
−300 2280 11/9

TERRY’s チョコレートオレンジ 3個入り
青箱のオリジナル✕2 赤箱ダーク1 1538

韓国味付けのりフレーク辛口 −100 1380 11/17 
良かった。まだあって。きっと土日で売り切れるよ。和泉のアイドルのとなりの和泉さんを困惑させた商品なんだから。あ、和泉のアイドルの絶対的エースはもちろんパールさんなんだけど( *´艸`)

こたつの上掛けにしたくて、Queenのブラウン欲しいなぁって思ってて、無いとは思いながら一応見に行ってみたよ。見える所はQueenもTWINも白とブルー。でも、カートにQueenのブラウン入れてる人発見!探してみたら1番下の1番奥にあった。どーしても手が届かなくて、横でシックスパッドのロードショーしてたお兄さんにお願いして引っ張り出してもらったヽ(=´▽`=)ノ(コストコあるあるだけど。ゴメン!となりの和泉さん。出てる分では最後やったかも。補充ある事祈っとくね)

西山酒造場のロードショーしてました。

売り切れ間違いあったらごめんなさいm(_ _)m
追記
フードコート ドーナツボールからナゲットポテトの看板にかわってました。

他倉庫ても情報のある一箱分の値段でもう一箱プレゼントのニュートラ
レジ近くにあり 3000円台
たまはさん、おはようございます♪

“アイドル”なんてそんなめっちゃ嬉しい事言ってくれるのは、たまはさんだけですよ~♪
そんな嬉しい事言ってくれるたまはさんには10000リワード差し上げます(笑)
最近は色々忙しかったり、無駄遣い防止の為に自らインコス自粛してるからお役に立つ情報をあげれなくて申し訳ないです。
でもコストコ行ってない時でも和泉倉庫はじめ、全国の倉庫の皆さんの投稿で楽しませて頂いてます。感謝です♪

いつも日用品のブランドやアパレルに詳しいたまはさんは、和泉のオシャレ番長ですからね( *´艸`)ウフ
昨日もたくさんの情報ありがとうございました♪
楽屋弁当、わかります〜笑
誰か差し入れしてくれへんかな…おっと、たまはさんにアイドルって言われてちょっと勘違いしてしまいました(о´∀`о)笑
別ルートからのお肉もいいな〜♪
リワードは何も考えずに節分の日の買い物に使ってしまったんで…次は…いや次もすぐ使ってしまいそう笑

>たまはさん
ただのうっかりおばちゃんをアイドルだなんて…調子に乗っちゃうやん♪(すんなり受け入れる笑)
いや待って待って〜Queen茶色買えたのね〜いいな〜♪1番下の箱とか、私、頭突っ込んで探したよ笑
暗くて一瞬茶色?と思ったけどやっぱ白やった…たぶんそのお兄さんに恥ずかしい姿を見られてたと思う笑
私もね、こたつ布団の上にかけたいのよ♪たしか前にMAKI☆さんが買った時こたつに使うって言うてたような…なるほど〜ってそれから気になってたの♪
土日でいっぱい売れちゃうやろね…(^◇^;)

ココアボムの値引き気づいてなかった!
これずっと気になってるんやけど、溶けにくいとかリピなしってレビュー見つけたから…まだ保留

あとは…いぶりがっこタルタルが気になってます

いつもたくさん情報ありがと〜♪
ドーナツボールなくなってたのね(^◇^;)
そう!!(≧▽≦)

いぶりがっこタルタル♪
和泉にあるかな!?

後〜リンツのストロベリーも、、そろそろ入荷時期だよねっ(≧∇≦)b
となりの和泉さん
私もお二人ともアイドルと思ってますよ( *´艸`)
後はたまはさんもアイドルですね。
AKBみたいに48人集めたら良いかも( *´艸)

何方かパウンドケーキケーキ買ったかなあ?私も買いたいが今カロリーがとなってます。
あるよ〜!いぶりがっこタルタル!
デカイ瓶の柚子味噌ソース?と最近ならんでるよ〜

リンツのストロベリーだけのやつはまだ見かけてないかも…ピンクアソートは昨日も値引きしてた♪
そんなココアさんこそアイドルですよっ( ´ ▽ ` )♪
ってそろそろやめとかないとクレーム殺到しそうですね笑
パウンドケーキ、美味しそうやけど3つも入ってるし…うちの子供達、食物アレルギーが色々あるのでケーキとかパンとかあんまり買わないんです…私がほぼ1人で食べることになるので〜
パウンドケーキひとつ分けて欲しいです笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。