ららぽーと堺

月イチでコストコとららぽーとに行ってます。8日㈫オープンの「ららぽーと堺(堺市美原区)」のプレオープンに行ってきました。広さは和泉の勝ちのような気がします。でもスーパー「ロピア」の特価が凄かった。
●昭和キャノラー油1リットル=111円 ●クノールカップスープ8袋入✕3箱=299円⇒1個あたり99.9円 ●森永北海道バター200グラム✕3個=777円⇒1個あたり259円 ●伊藤園健康麦茶650ml✕24本=1,111円⇒1本あたり46円。(※いずれも税別)

コストコよりもお安い。その他なぜか111円の特価が多数ありました。思わず買っちゃたった。注意点:支払いは現金のみ。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
プレオープン行かれたんですね!
息子宛にプレオープンの入場ハガキが届きましたが本人を含めて4人まで招待と書いてありましたが、本人が行けず、プレオープンを諦めています。
やはりハガキ持参で入場しはりましたか?
雑談の所に皆様が色々なトピ作って下さってます。そちらにロピアもあります。知らずにこちらに書かれたのかな?と思ったので(*^▽^*)
おはなさま
私はハガキではなく地元民のポストに配られた広告チラシ(入場券らしきもの)で入場しました。入口は全開せず2つか3つに絞られていました。コストコのように入口でのチェックはありましたが、コストコ同様細かく調べません。渋滞に気をつけてください。
お返事ありがとうございます。
お近くなんですね。
すごく渋滞してるみたいですね。
色々と教えて頂きありがとうございます。
@黒山さん
ありがとうございます。
今日急遽コストコに行って来ました。
明日ロピアに行く予定です。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

コストコ夕方、17時30ぐらいやのにすごくすいてました。
オイコスバニラは売り切れでしたが、
湯田ヨーグルトは沢山ありました。
オイコスも1098円に値上がりしてました。
それでもとても安いけど、色々値上がりで
暮らしにくくなります。
横から失礼します。
我が家も主人宛に招待ハガキが届いていたので、主人は不在でしたが母と私と娘の3人でプレオープン行ってきました‼︎‼︎ 全ての入り口から入れる訳でなく入り口が限定されていて、入る前に招待状のチェックがあります。ただ、氏名等の詳しいチェックはなく、招待状の種類?が何種類かあるようで、数種類の招待状の写真がリストのようになっていて、持参した招待状がリストの中にあるのかチェックされ、あとは何人で入場するか聞かれたのみでした。なので、招待ハガキがあれば息子さんがいらっしゃらなくても入場は出来ると思います。
せっかくなので、お時間があるようでしたらぜひ行かれて楽しんできて下さい(^^)
おはなさん マーブルさん
杏ママさん

【駐車場混雑状況】
駐車場「混雑状況」が、ららぽーと堺ホームページのメニュー「アクセス」欄に出ています。ご参考になさってください。
安ママさん。
詳しくありがとうございます。
心配せず入場出来そうです 笑笑

ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。