11月9日(水曜日) 和泉倉庫店|神戸で昨日グレシラが入荷されたようなので...

11月9日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
神戸で昨日グレシラが入荷されたようなのですが、和泉ではグレシラ入荷されてますでしょうか??
見かけた方いらっしゃいましたら教えてください〓‍♀️
今、ありますよ!2298円、1カップ200円近いと悩みますね……
グレシラ値上げしたんですね…
悩みましたが久々なんで買っちゃいました!
情報ありがとうございました(^^)
17時頃行ってきました(*^^*)
ペンドルトンに新色ネイビー出てました。
TWINは10個弱?くらいあったかな。
Queenは、見える所には無かったです。

ティラミスドルチェ-150 1330 11/17
モンシャトウ フェイクファーラグ
ヨシダグルメのたれ899
いぶりがっこのタルタルソースとゆず味噌万能ソースは今日も隣同士
スターゼン鶏生だんご 今日は消火栓の左下
バリバリ職人 1パレット ペコさーん今日はたくさんあったよ。
オキシクリーン -510 2338 11/22
Dr.ペッパー -200 1298 11/10
オロナミンC -340 1928 クーポン出てるけど
めっちゃ値上がりしたよね((((;゚Д゚))))
R1も1500円台に値上がりしてる。
ペリエレモン330ml✕24 988
劇安なんだけど、ビンだと持ち運び不便だなぁ。
ピンクレモネード 1477
既製品パンコーナー
21穀ブレッド たくさんありました。
丸いコロコロしたPOPDOTS ピンク 白 チョコ
いつの間に3色? 2598
箱に入ったDOTSドーナツ 1380
カヌレ パッケージ変更したかな?

カップに入ったストロベリーティラミスとティラミスが卵部屋から牧家のラブ杏仁ある辺りにお引越し

フードコート
ピザはコンボ ペパロニ マルゲリータ
キヌアチキンサンドが無くなってチーズバーガー 780

ガソリン 
レギュラー148円
ハイオク 158円
軽油   119円
灯油  1620円

私のいた時間はオイコスバニラなし
湯田ヨーグルトなし
サロベツ低脂肪乳 247円 11/13賞味期限

今日、着いたときにカート入口置き場近くに観光バスが停まっててコストコツアーとかあるんかな?って思ってたら、名前がコストコ様になってて何だろって思ったの。お店に入ったら、なんだかいつもより整然としてる感じ。
誰かはわかんないけど、コストコの偉い人たち?が視察してたみたい。その人たちのバスやったのねーと納得。なかなか見られない光景を見たよー。

間違い 売り切れあったらごめんなさいm(_ _)m
今日もいっぱい情報ありがと〜♪
他倉庫でペンドルトンの紺色が出てるって情報あがってたからちょっと気になってたのよ〜ググってたらメルカリ?に紺色の画像が出てて、たぶんあれかな〜子供部屋のこたつに欲しいかもっ
昨日リビングのこたつを出して、茶色かぶせたら…可愛すぎる♪フカフカで気持ちいいし〜早速こたつで寝てしもたよ笑
ペンドルトンのネイビー可愛かったよ。
子供の毛布にTWIN買おうか悩んでやめたんやけど。やっぱ買えばよかったかなー。
茶色いは無かったから、あの時買えて良かった(^^)

思い出し
シャインマスカット普通のプライスやったけど
2350?2380だったと思います。
前は2980だから、かなりお値打ちな感じ。
スゴイ!!(・o・)

バリバリ職人が1パレの景色は見たコトない!!

頑張れ〜バリバリ♪土曜日マデ(≧▽≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。