11月17日(木曜日) 和泉倉庫店|みなさま、無事にペンドルトンQueenネ...

11月17日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
みなさま、無事にペンドルトンQueenネイビー
ゲットしました〜!
応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )
あと、2個くらいネイビーありましたよっ

湯田ヨーグルトあり
オイコスバニラあり
グレシラあり
3つとも腰より低めくらい

サーモン399

取り急ぎ報告します〜♪
追加で少し

期限近くて677になってたカークランドのチョコチップクッキーは、空箱だけになってました

ハワイアンホーストのチョコがけマンゴー、昨日めっちゃあったのにかなり減ってて…他の商品の上に数箱

977になってたジョンソンビルのオリジナルスモーク、残り3箱ほど
昨日買わんかったけど、やっぱ食べたくなって買っちゃった…スモークってのがちょい気になるんやけどオリジナルってことは、これが普通のやつなのかな?
チーズは食べたことあるけど…ま、全部美味いはずっ

カビキラーお風呂用のは今日も見あたらず
オキシクリーンはたくさんありました

600引きのシェルパもありましたよ〜

たまはさん情報の丸い黒いぶどう、試食あって美味しかったです〜こないだの長細い黒いぶどうは…私は後味に渋味感じて苦手だったけど、丸いのは大丈夫だった
ババアのクチに問題あるのかもやけど笑

カルボナーラ系はまだ出てなかったです

神州一味噌豚汁は、昨日見かけたスープの並びには見あたらなかった

アイリスの水、今日もなかったです
アイリスの炭酸水はたくさんあり
うわ、たまはさんに教えてもらったブリタの水筒探すのすっかり忘れてた…今ごろ思い出したよ(^◇^;)

ペンドルトンのネイビー、1番下の箱探す覚悟で今日も行ってきました〜笑
そしたら、売り場についてすぐ、Queenのネイビーを目の前の箱に戻した人がいて!
え、コレもらっていいですか?って聞いちゃったよね〜そしてゲット♪けど一応他の箱も探してみたら、あと2個ありました笑
昼くらいの情報なので、今はどうかな…
白と水色はたくさんあったけど、しつこいけど、どちらも柄が2種類あるからよく見てねっ

あんまり時間なかったので、昨日と同じような情報しかなくてごめんなさーい!
今までペンドルトンに興味なかったくせに…今回1200円引きってことで、大騒ぎしちゃって(^◇^;)
おかげさまで無事に欲しい色を2つ買えました♪
みなさまありがとうございました( ´ ▽ ` )
となりの和泉さん、無事に希望のペンドルトンをGET出来て良かったです~
(*≧∀≦)
もうこれで、これからやってくる寒い冬もへっちゃらですね♪

連日お疲れさまでした!たくさんの情報もThank You♡
おめでとー\(*´ ꒳`*)/
クーポン中に買えて良かった。
Queenの1200円引きは、ホントにお得。
今日はスマホ忘れて掲示板見てなかったから17時頃行ってきたよ。(カビキラーなし情報ありがと)

湯田ヨーグルト残5個くらいあったよ。だいぶ落ち着いたのかな?

フードコート
ラ・フランススムージーに変わってました。
以上でーす。
パールさんありがとうございま〜す♪
最初はこたつ布団を買い替えようかなと思ってたんやけども、コレ!って柄がなくて…可愛いペンドルトンかぶせて隠す作戦にしました( ´ ▽ ` )
今日は運転中に岡村孝子熱唱してましたよ〜頭から離れへん笑

>たまはさんありがとで〜す♪
今日買えんかったら明日も行かなあかんとこやった笑
けどアイリスの水買えず…また近々行かねば!
ロクサーヌって千円超えて買わなくなったけど、今日久々に値札みたら1178円になってたような…もう絶対買えないわ
湯田ヨーグルト、前に続けて食べすぎて…私はもう卒業しました(^◇^;)
カビキラーも早く入荷するといいね〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。