11月19日(土曜日) 和泉倉庫店|朝イチ行ってきました(*^^*) ...

11月19日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
朝イチ行ってきました(*^^*)

ポケモン スカーレット ヴァイオレット 5380 朝イチは各10ぐらい
プロコンなし。スプラ3のプロコンは欲しかったなぁ(T_T) 木更津倉庫が羨ましい。

イワタニカセットガス12本入りとカセットガスコンロ達人スリム 同時購入で−700 4678 11/24

フリルレタス399
赤玉ねぎ 298

ディナーロール 498 値上げした?

ブラザーコンピューターミシン ミニー柄 19777
ちょっと安い?

オイコスバニラ KIRKLANDグレシラ 卵部屋の真ん中にドーンと。

島根県産コシヒカリ−200 2598 11/20
11/19限定 クッキードゥ 1個買えば1個無料
扉付き冷蔵庫にたくさん 1400円台

イチゴのカップ入りティラミス クーポンあり

お風呂用カビキラー買えましたヽ(=´▽`=)ノ
泡のワイドハイターが無かった(T_T)

今日はマスターカードの1000円OFFクーポン使いたかったので、久しぶりにまとめ買い。
朝イチ、レジスタッフさんに確認したところ、配布は終わったけど、まだ使えますよとのことだったので10000円になるようにお買い物。
プロコンあったら最高やったのにな。


朝イチの情報なので、売り切れもあるかもですが。
どなたかの参考になれば幸いです。
たまはさん、こんばんは♪
カビキラー、無事に買えて良かったです(*´∀`)ノ
コス子さんのブログにもありましたが、ディナーロールいつの間にか値上がりしてますよね(T_T)
なんとか400円台で頑張って欲しいですね。ほぼ500円やけど(笑)

いつもたくさんの情報ありがとうございます♪
カビキラー買えてよかったね〜♪
1000円クーポンいいなぁ!こないだレジで私の前の人がもらってたよ〜私はタッチ決済じゃないからもらえず(涙)
ディナーロールも食べ過ぎて卒業したんやけど、辻ちゃんのYouTubeみてたら揚げパンにしてて美味しそうやったのよ〜久々に買いたい…

あとは、スプラ3のプロコンと泡ハイターやね〜
ビビンバの素、クーポン出てる感じ?
あの辛口のりフレークかけてヒリヒリしたいから買いにいかねば〜♪
今日も色々情報ありがと〜( ´ ▽ ` )
ありがとうございます。これでお掃除頑張れます。
ほぼ500円わかります~。なんか、安く感じますよね。欲しいなと思ってたダイソン掃除機29800円20000円か〜。ちゃうちゃう30000円やんってなってました^^;

>となりの和泉さん
カビキラーと泡ハイターやを場所によって使い分けてたけど、調べてみたら多少の違いはあるみたいやけどほぼ似た成分みたいやから、とりあえずOK。

スプラ3のプロコンは欲しかったな。前にオンラインで黒のプロコン出てるときに買えそうやったから聞いたら、スプラのがいいーって。プロコンはプロコンやのに。ま、たいして言ってこないからほっとこう。和泉はソフトは入荷あるけど本体関係はあんまりない感じやから望み薄だけど(T_T)
ビビンバの素のクーポンは気が付かなかったよ。
クーポンは色々出てたから(多くて覚えきれない^^;)他倉庫で出てたら和泉も出てる可能性あるね。

思い出し
SUPERGAのスニーカー1477
ベーカリーにキャラメルアップルパイ
コモパンの新しいのあり。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。