12月10日(土曜日) 和泉倉庫店|かねふくの明太子冷凍(チューブタイプ)は...

12月10日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おはようございます
みなさまいつもありがとうございます(^^)

ピエトロドレッシング−120 528円
バリバリ職人−100 880円
プルコギのタレ−200 699円
こんにゃくゼリー 778円
ハムレットクリスピーチョコ アソート 998円
カルビーポテトチップス うすしお 428円 安!

お菓子買いすぎてまうー
かねふくの明太子冷凍(チューブタイプ)はありますでしょうか?教えて頂きたいです。
かねふく辛子明太子ばらこ 1,658円ありますよー
駐車場停めるのに大渋滞してます。
今から向かわれる方要注意です。
今日は何時オープンでしたか?
明日行こうかなと思うのですが、日曜日は何時頃オープンしているのでしょうか?
今朝8時50分くらいに着いたんですが、まだ列が駐輪場のあたりまで伸びてました
8時半オープンだったんじゃないかなーと思います
教えて頂きありがとうございます!
明日は早起きして向かいたいと思います!!
松前漬け、となりの和泉さんに教えて貰ったトコに大量にありました⤴(≧∇≦)期限同じの1月3日です。

ニシン親子漬け、、食べれるか!?やったけど横にあるから買ったよ〜(;^ω^)

冷凍いか姿を開き1.2キロ、、美味しいて聞いたので買い⤴

ブラックベリー798円安かった(≧▽≦)

ホノルルのジンジャー味、、どうなん!?と思ったけど買ってしまった(笑)

この辺りでカートにイッパイ入れてるから頭がおかしくなってるね(^o^;)

パリバリ職人も大量です。

エネループが11日の明日マデ、クーポンあったのに売り切れ!?それとも見つけれなかったんかな!?
欲しかった(¯―¯٥)

ガソリン→レギュラー149円
     灯油    89円

クーポン→ガラコ撥水スプレー2本セット
     200円OFF
ぺにろいやるさん

ありがとうございます。助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。