12月26日(月曜日) 和泉倉庫店|まだ開店してません。 並んでる方は軒の...

12月26日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-40/45件最新の投稿へ
まだ開店してません。
並んでる方は軒のある辺りをちょっと超えたぐらいかな。
寒くて車で待機してます。

駐車場もガラガラですが、続々と来られてます。
ガソリンスタンドも今は空いてます。
USAビーフ モモのローストビーフ用ネットがけ
を最近見かけなかったのですが、店頭に並んでますか?見かけた方、情報お願いします〓
USAビーフ モモのローストビーフ用ネットがけ
を最近見かけなかったのですが、店頭に並んでますか?見かけた方、情報お願いします〓
お刺身サーモン338です!
チョイスビーフもも塊
ネットがけローストビーフ用のやつ
ありますよ238円
いま、6パックあり
ブルーノミッフィーありますか?
見かけた方いらっしゃたら教えてください。
ありがとうございます
早速お買い物いきますね♪
ホットプレートはないけど
ホットサンドメーカーはありますよ
メイン通路のお菓子売り場のあたりです
助かりました!
情報ありがとうございます。
只今の駐車場は混雑しまくってますか?
教えていただけたらありがたいです。
となりの和泉様
たまは様

ミッフィーホットサンドメーカーの情報
ありがとうございました
無事GETできました
シングル2998円
食いしん坊家族なんで
関東で出ているダブルが欲しかったんですが
この可愛さはGETです

サーモンが安くなっていましたが
めっちゃ大きいものばかりで買えませんでした

ショートブレッド
プレーンが好きなのに
全てがチョコチップ40枚入りになってて悲しい

クリスマスが過ぎたので
シュトーレン600円引きの968円
GETです!

今日は9時30分開店予告どおりで開店
入場待ち列は折り返して入口まで延びていました
やっぱりホットサンドメーカーを買おう!と思って、朝イチ並びに行きました〜早く開けてくれるかな〜と期待しつつ、9時半ちょうどにオープン

1番奥まで見に行くつもりが、今日はメイン通路沿いにホットサンドメーカーが、ドーン!
見本が出ていて、開いたりできるようになってました
この為に並んだのに、私、結局買わなかった(≧∀≦)
もう何してんの?て感じですが、迷って迷ってやっぱやめました…可愛いし安いしホットサンド作ってみたいんやけど…たぶん使わなくなりそうで(^◇^;)
ホットプレート買わなかったみたいに後悔すると思って並びに行ったんやけど…やめちゃった
買われた方いいな〜なんて思ってますが笑
ってまた余計な話を長々と(^◇^;)

リンツのシルバー出てました2278
我が家はシルバー派なんやけど、クーポン待つ!

たまご510 高い

焼きプリンアイス998朝はたくさんありました

ハワイアンロールパン1080?気になったけど保留

ベルギーチョコレートキューブだったかな1377
チョコの島じゃなくてお菓子売り場

ハワイアンホーストの
チョコがけマンゴーと、マカダミアチョコ2種のやつ
どちらもお菓子売り場にあり

PANDEXメモリ付き水筒モチベーショナルボトル2本
2448→1477

沖縄産だったかな、スイカ売ってました!

グレシラたくさんあり
マンゴーカップ777もたくさんあり
湯田なし、飲むヨーグルトもなし
ばうむやおいしいドーナツも見かけず

はなひめトマト798今日は忘れずにゲット

たぶん年内最後のコストコです(もしミッフィのホットプレート再販したらぶっ飛ばして行くので教えてね)
最後の数日あたふたしてしまいましたが、今年もコストコ通い楽しかったです♪みなさま仲良くしてくれてありがとうございました!
また喋りに来てしまうかもですが、ひとまずご挨拶…みなさま良いお年を〜( ´ ▽ ` )♡
ホットサンドメーカーGETしてお家に帰って
ブルーノのHPみたら
これホットサンドメーカーじゃなくって
もう1ランク上のグリルサンドメーカーっていう
いっぱい具材を挟んでも焼ける商品でした
めっちゃ嬉しい
使うのが楽しみです

となりの和泉さん
ぜひダブルが出たら買ってほしいです
みんみんさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
私も調べまくってたので、これ、グリルサンドメーカーやんか!って気づいてました笑
値札はホットサンドメーカーって書いてたけど、箱にはグリルサンドメーカーって書いてるし(≧∀≦)
さっき子供にも、え?買ってないん?って言われて、ちょいまたモヤモヤしてるとこです笑
ブルーノミッフィーのホットサンドってダブルは無いんでしょうか(´△`)?
となりの和泉さん、連日早朝からお疲れさまでした♪

★パール心の声★
『となりの和泉さん、半端ないって!
一期一会のコストコで、しかもホットサンドメーカー狙いでインコスして目の前に目的の商品あるのに、冷静に自分の性格分析出来て諦めるって。そんなんできひんやん普通!』

今日のとなりの和泉さん、『ららぽーと行ってるのに、コストコ寄れへんかった』よりレベル高いことしましたね(笑)
コストコって誘惑だらけやから、常に自分との闘いですよね~(^o^)

今年1年和泉倉庫を盛り上げてくれてありがとうございました。
また来年もよろしくでーす(*´∀`)ノ
ホットプレート見かけたら、速報でお知らせしますね♪
私もパールさんの読んで、首を縦にブンブン振りました(≧∀≦)右に同じです笑
『いや、マジ半端ないって!』
和泉の頼れる姉さんです♪って、私の方が歳上かもやけど^^;
>パールさん
>お世話になっていますさん
そして、となりの和泉なにしとんねん!と思ったみなさま方…

えっとですね…非常に言いにくいのですが…
つい、今さっきですね…
やっぱり買いに行って来ました〜(≧∀≦)
なんか褒めてもらった?のにすいません(^◇^;)
いや子供がね…欲しかったのにとか言うもんやから…
みんみんさんもありがとね〜

まだあるのかな…と行ってみたらまだまだあって
ホットサンドメーカーだけ抱きかかえて
気の変わらんうちにささっとレジへ。
あ、おこげスープとオレンジの試食はちゃっかりもらいましたけど笑
そしてフードコートのキャラメルソフト買って、車の中で食べ納めしてきました♪

なんだかお騒がせしちゃってすいません(^◇^;)
朝から買っとけよ!ってね
もうご存知かもですが、私ってまわりを巻き込むタイプのモヤモヤ系女子なんです(女子とか厚かましい)
食パンやらチーズやらもしっかり買い物して今帰ってきました(^◇^;)
そんなわけで、コストコ納めはほぼ1日かけて終了です

明日の朝、みなさんに誓ってホットサンドメーカーを使います(≧∀≦)
ココアさん、お正月にお餅も焼きますね

近々ダブルも出るかもですけど
でも私はシングルで充分なので、もう大丈夫です(^^)
ほんと、お騒がせしました^^;

マルカルポーネロール12/28賞味期限のあり
欲しかったけど、ホットサンドを焼くから買わず!

ローストビーフ用のもも塊ネット掛け238
また12パック出てましたよ

竹田の松前漬け1/13、ニシン親子漬け、王様ローストビーフはハイローラーの向かいにあり

サーモンは変わらず338で安いけど、5000円台のパック多かったです

あ〜また長々と失礼しました(^◇^;)
となりの和泉さん

パールさん達との一連のやり取りをみながら爆笑してしまいました(≧∇≦)
いつも楽しいお笑い…じゃない投稿見ながら元気をいただいております!
ぜひ美味しいホットサンドご堪能くださいね♪
他倉庫から失礼しましたm(__)m

あーおもしろい♪(^艸^)
(≧▽≦)(笑)

子供さんの1言…。
絶対買いに行くやん♪て思ったよ〜。

で!読んでいったら、やっぱり行ったー!!

ナイッスー(≧∇≦)b
あら、見られちゃってました?
結局買ったんかーい!ってね、みんな新喜劇並みにひっくり返ってくれてると思います(^◇^;)
早起きして並んで、買ったのトマトだけですからね、ちょっと自分でツボってました笑
で、ホットサンドメーカーだけ買いにもう1回行くとか…なんで1個ずつ買いにいくねん笑
子供も張り切ってるんで、色々作ってみたいと思いま〜す( ´ ▽ ` )ありがとうございます♡

>ペコさん
1番下の子、絶対買ってきて〜とか昨日言うてくれたらよかったのに、昨日はよくわかってなかったみたい
いちびって消しゴムとか挟んで焼いたらあかんで!と言うときました(やりかねん笑)
★パール心の声 パート2★

『となりの和泉さん、半端ないって!
朝あんなに自問自答してホットサンドメーカー諦めたのに、ららぽーと向かいのルート○ンホテルに泊まってたんですか?って思うほどマッハの速さで再インコスして買ってくるやん。そしてちゃっかり試食&ソフトクリーム食べ納めまでするやん。そんなんできひんやん普通!』

となりの和泉さん、ホットサンドメーカー無事にご購入おめでとうございます(*´∀`)♪
うんうん、子供さんが欲しいって言うたらそりゃ買うよね(笑)
なんかホットプレートもホットサンドメーカーも凄いお安いらしいですね!
コストコは一期一会、「YOU、迷ったら買っちゃいなよ!」ですから。

明日からお子さんたちと楽しくホットサンド作って下さいね♪
ジャニーさん…あ、パールさんありがとうございます♪
買うと決まれば足取り早くて車スイスイで到着しちゃいました( ´ ▽ ` )
そうなんですよ、半額以下みたいです…あの吹雪いて自分に雪積もった日、ホットプレートみて可愛い〜って思って、掲示板にも可愛かった♪とかプレート3つ付いてるとか書いてね、なんで買わんかったんでしょか…これほんま一生悔やみます笑
あの日はスルメスティック買うことしか考えてなかったから、スルメスティックみたらなんかむかつきます(八つ当たり)
冬休みだからちょうどよかったです〜色々作ってダラダラ食べます( ´ ▽ ` )
閉コスしてきました(*^^*)
となりの和泉新喜劇の影に隠れて、コッソリ買いにいってきました。
半年ぐらい前から欲しいなーって探してたの。フライパン?みたいなのがいいかなぁって思ってたんやけどIHだし、どーかなーって悩んでて。
この可愛さと安さはお得よね!
前も、ホットサンドメーカー持ってたけど、お手入れが面倒で。取り外して洗えるってていうのがいいよね。となりの和泉さーん、お揃いだよっ笑
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

残3段くらい?明日朝はまだありそう。

ホームジャンプグッディ トランポリンがクーポンで3900円ぐらいだったような、、

テリーヌの3個セット −200 678 期限忘れちゃった。出てたものは賞味期限が12/30 31 1/1のでした。(3個のテリーヌの1個1個の賞味期限)
下手な説明でごめんなさい。

和泉倉庫のホットプレートメーカーは、ミッフィーのシングルのみですね。今は。

どなた探してた気がするけど。、オリコン?
2個の値段で3個買えるエグゼクティブクーポンの。カーキ、水色、赤の3色揃ってましたよ。

今日もチョコッと情報ですがm(_ _)m

>となりの和泉さーん、今日でコス納めなんですね。いつも、楽しくて元気のでる情報ありがとうございます。また、来年もよろしくお願いします(^^) 
ホットプレートメーカー 誤
ホットサンドメーカー 正
失礼しましたm(_ _)m
爆睡してました(^◇^;)
たまはさんも買ったのね〜♪てか、たまはさんも新喜劇のメンバーですけど〜

そやそやクッショントランポリンみて、たまはさん使ってる?って思ったよ〜完全にクッションになってるかな笑

こちらこそ、めっちゃお世話になってありがとうございました!来年も色々教えてね♡
最後の最後まで、お騒がせしました…(^◇^;)

たぶんこれ最後
みなさま色々ありがとうございました♪
来年も仲良くしてくださ〜い( ´ ▽ ` )♡
私もと買いに行こうとしたが足が痛いから買いに行けないから、行った時にあれば買います( *´艸`)
是非モッフル作ってね(^_^)v

また来年もお願いします♪( ´∀`)人(´∀` )♪しようね( *´艸`)
お礼が遅くなった向こうでありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

|_-))))最後と言いながら良い情報が上がったら、
ε=ε=┏(・_・)┛してくるはず( *´艸)
皆さんとなりの和泉ちゃんがε=ε=┏(・_・)┛して来てくれるように、お得情報見たらどんどんあげてね
(^_^)v
どうも〜となりの和泉ちゃんです笑
ココアさんダメですぅ、すでに行きたくてうずうずしちゃってますからね〜、年明けまで我慢です!
ミッフィのホットプレートが再販されたら、なにがなんでも行きますけど笑
足の調子まだ悪いんですね…お大事になさってくださいね!
ココアさんにもたくさんお世話になって〜ありがとうございました♪来年もよろしくです♡
12月26日(月曜日) 和泉倉庫店|まだ開店してません。
並んでる方は軒の...
みなさま〜早速ホットサンドメーカー使ったので報告します♪けどね…不具合発生しちゃってます(^◇^;)

子供が張り切って準備してスタート♪
8枚切りの食パンにハムとチーズを挟みました
チン!って焼き上がって、ドキドキしながら開けてみると…写真①あれ?上のプレート外れてるやん笑
もぉ〜ちゃんとはめてなかったのね〜って、軍手をはめてプレート持ち上げる…写真②ミッフィどこ〜?うっすい…裏側はどうかなとひっくり返す写真③…誰??くまさんぼんやり笑
気を取り直して、しっかりプレートはめて次のを焼く…写真④やっぱり開けたら上のプレートが外れてパンに乗っかってる笑
ミッフィとくまさんを入れ替えて試してみたけど…その後2枚焼いても外れちゃいました(^◇^;)
上側のプレート、触っただけで取れちゃうんです…溝が浅いのかな?
ってことで、焼き上がると軍手はめてプレートをどけないとダメなんですぅ、結局私が焼くはめに…
写真④にチラッと写ってる軍手のフチがオレンジ色なのはたまたまです笑

食べた感想は美味しかったですよ〜カリッと焼けてて、中のチーズがトロリで…ベロやけどしたけどね笑

なんかやり方、間違えてるんでしょうか??
あれ?お返事したつもりが送信できていませんでした(^◇^;)
となりの和泉ちゃんです、とかふざけたからかな笑
足の調子まだよくならないんですね…お大事になさってくださいね!
今年も仲良くしてくれてありがとうございました♡
来年もよろしくお願いします♡
8枚じゃなくて、もっと厚めのパンで中身も多めに挟んでみては?
あははやっぱり行きたいよね( *´艸`)
行けたら31日の夕方行くのはどうかなあ?
31日は18時までですよ。私も行けたら行く予定です。

ミッフィーのホットプレートが再販されると良いね。
そうですよね〜もうちょい分厚くないと焼き目がつきにくいかもですね、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
あれれ?やっぱ送信できてました笑

31日…混んでそ〜!怖いです笑
近所のスーパーの半額狙いにしときます( ´ ▽ ` )
いきなり失礼します
となりの和泉さん
それ不良品だと思いますー
うちはムーミンのホットサンドメーカーダブルを一年ぐらい使用していますがカチッとはまって簡単に外れる事ないですー在庫があるうちに交換してもらった方がいいかと思いますー
コストコ納めしたならメーカーに直接電話して交換希望というとしてくれるかもですー年末なので早めに言わないと年内送ってくれないかもですー
ありがとうございます!
やっぱ…不良品ですよね(^◇^;)
このままやと子供が使えないし(^◇^;)
交換してもらいま〜す!
やっと買ったのに笑
不良品の可能性大ですw
2回も行ったのにw
投稿見て笑いまくりましたw
人気のホットサンドメーカー。ホットサンドメーカーとグリルサンドメーカーがあるらしく、グルメサンドメーカーの方はパンは6枚切りを使うように載ってました。グリルサンドでない方のは8枚切りを使うそうです。うちは10枚切りので作りたいので購入迷ってましたが何枚切りかを好きなのを選べないようで断念。
てか100%不良品ですよね笑
楽しんでもらえたならよかったです♪
年明けコストコに交換行って、もしもなければメーカーに連絡してみようと思ってます
軍手はめたら餅も焼けそうなので(≧∀≦)笑
ありがと〜♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。