12月30日(金曜日) 和泉倉庫店|フランネルラグ見かけられたら教えて頂きた...

12月30日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
フランネルラグ見かけられたら教えて頂きたいです。
7時に開店。
続々と人が来てますが駐車場はまだ空きありです。
数の子松前漬けが998円、にしんの親子漬け598円になっててレジの子と値段下がってる❗️と盛り上がってしまいました(笑)
ブルーノミッフィーのホットプレートが
あれば教えていただきたいです。
数の子は安くなってますか?
ミッフィー、ホットプレート、サンドいずれもなかったです。
数の子は2980円が1490円引きの1490円でした。
ミッフィーホットサンドシングル結構ありましたよ。
家電の通路?に移動してました。
ミッフィーホットサンドシングル結構ありましたよ。
家電の通路?に移動してました。
午前中の情報を少しだけですみません。

伊達巻 700円台から580円
竹田食品 松前漬け1400円台から980円台
お蕎麦も確か500台になってました。
かまぼこは通常価格の928円

にしん親子漬けも松前漬けもたくさんありました。
半額の数の子もたくさんありました。

かにが900円引きで呼び込みしていました。

タキシードケーキは1000円引き

ミッフィーはホットサンドシングルのみ
インスタで、今日・明日に再入荷予定の倉庫がと見たのですが、これからかな?

少ない情報で申し訳ないです。

混雑を覚悟で行ってみたのですが、いつもの土日より空いていました。


となりの和泉さん
たまはさん
なおままさん
パールさん
みなさんいつもたくさんの情報をくださりありがとうございます(^-^)
無理のない範囲でまた来年も宜しくお願いします。
みなさん、良いお年をお迎えください(^-^)
抹茶シフォンケーキさん、お買い物お疲れ様でした♪
和泉倉庫も色々値引きあったんですね~!忙しい中情報ありがとうございました(*^_^*)

タイミング逃してコメント出来なかったんですが、ディズニーのオルゴールお子さんが喜んでくれたみたいで良かったです(*´∀`)ノ

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を~♡
12月30日(金曜日) 和泉倉庫店|フランネルラグ見かけられたら教えて頂きた...
去年に続いて…今年もコストコ納め詐欺の
となりの和泉です(о´∀`о)
ちゃうんですよ、出先からの帰りに…ガソリン混んでなかったら入れよかなと思ってね、寄ってみたんです
19時半過ぎてたかな…ガソリン行列でした
入れ終わったら19時50分くらいやったんですよね…ちょっと寄れちゃうやん♪
旦那と子供ら車に放置してダッシュ!

もしかしたら閉店間際に並べてないかな〜ってミッフィのホットプレート探してみたけど見当たらず
バックヤードの中もめっちゃのぞいてみたけど…見える範囲にはなかったです(涙)

値下げの竹田松前漬けは2箇所に…ヨーグルト部屋の中にもたくさんありました、賞味期限1/17
迷ったけどもういっぱい買ったからやめました(来年は値下げの買いた〜い)
ニシンの親子漬けはひとつ追加購入 賞味期限2/6
すでに私2袋食べちゃってます笑

ブラザーミシン19980ミニーちゃんだけあり

伸縮浴室収納ラック3777

マルカルポーネロール賞味期限1/1だったから購入

ロメインレタス198
フリルレタス364

さくらどりの手羽元、手羽中、胸肉、
元値より100円ほど安くなってました

お刺身サーモン399
こないだ339やったのに〜って思うと買えなかった

生そば598

牧家杏仁豆腐777 賞味期限1/4 久々に購入

プレスンシール-380 1/5まで

グレシラ 補充なければ9箱
湯田なし、飲むヨーグルトなし
たまご510

カークランドキッチンペーパーあったけど少なめ

激安プリンアイス見当たらず

アイラップ1888 緑の箱
私オレンジの使ってるけど…何が違うんやろ
てか箱にね、投げないでくださいとか、角に注意してとか書いてたの〜投げる人おるの?笑

20時過ぎてたのにハイローラーの試食配ってたよ〜カップに丸ごとひとつ突っ込んでた
20時10分くらいにレジへ、1人待ちくらいでした
ちゃっかりスムージー買っちゃった♪
(パールさんの心の声3が聞こえた気がする…笑)
ザクロラズベリースムージーだったかな、言われてみればザクロの味もラズベリーの味もしたような…
車に戻ってすぐ子供に奪われたからよくわからず
なんの味か知らずに飲んだ子が、ミチョの味みたい〜って…そういえばこの子ミチョのザクロが好きでした笑

今度こそコストコ納めです
抹茶シフォンケーキさん、コメントありがと〜♪
来年もできる範囲で投稿がんばりますっ

何回も登場してすいません(^◇^;)
まだ喋りにきちゃうかも〜
フフやっぱりコストコ行ったんだ( *´艸`)
私もコストコ行って来たよ。
でもコストコ納めは明日します( *´艸)
明日こそ色々お買い得に買いたいです( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。