1月5日(木曜日) 和泉倉庫店|おとなのばうむあります。 1448 ...

1月5日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おとなのばうむあります。 1448
残2段とちょっと
17時半頃行ってきました(*^^*)

湯田ヨーグルト たくさんあり
飲むヨーグルト なし

イズニーのホイップクリーム 577?賞味期限1/22
ラブ杏仁 677 賞味期限1/9
カルグクス?も値下げしてました。
竹田食品 数の子松前漬け 値札のみ
冷蔵庫のKIRKLANDチーズ ナッツ フルーツのスナックパックは1477?

ベルギーチョコケーキ −200 2580?期限は見てないです。

奥のお買い得品置き場で、融雪剤?のスプレーが677?とかでした。

遠目でしか見てないけど、イースターバニーとかのぬいぐるみ会ったと思います。

実は2回目のインコスです。1/2に遠くから来た親戚とバタバタとインコスしてました。

今日は駐車場も遠くは空きがあり、ガソスタもそんなに並んでなく、店内もまぁまぁの空き具合。

自分に興味があるものだけの情報になるけど、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
思いだし〜
スパイラルハム レジにて−1500円してました。
6000円台のが多かったです。
このハム、メッチャ美味しいんだけど、何年か前に比べたら高すぎて−1500円でも無理〜(T_T)
半額になったら買いたいな。
私も今日見て欲しかったが同じで高いとなりました。
まだ小さいのがあれば1500円引きでも買えたのにとなりました。
いつも、声かけてくれてありがとうございます。
今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

私も小さいの探したけど、6000円台は流石に手が出ませんでした(T_T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。