ブルーノ ミッフィー グリルサンドメーカー ダブル

皆さんお探しのミッフィーオンラインに出てます
ブルーノ ミッフィー グリルサンドメーカー ダブルBRUNO miffy Grill Sand Maker Double
商品番号50773
皆さん焼き加減 試行錯誤大変そうですが可愛く焼けたらいいですよね。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
オンライン ミッフィーブルーノ 商品番号
50771ホットプレート、50772ホットサンドメーカーシングル、50773ホットサンドメーカーダブル ダブルは14時半くらいカートに入りましたが、マルチサンドメーカーを買ってもらった所だったので諦めました。
皆さんの投稿見てたら不具合あるカモ…上手く焼けるか…色々考えてたら一瞬で在庫切れになってました…でもミッフィー可愛い(*≧з≦)←諦め悪っww
わ〜ごめんなさいっ!
私が不具合あるって騒いじゃって(^◇^;)
結局、お店に在庫ないしメーカー問い合わせがめんどいので…そのまま使ってます笑
大阪ぷりんさんも、ぜひ買って一緒に研究しましょ♪

ミッフィの福袋はまだ届いてないですかぁ?
ホットプレートの使用感、商品の感想のところでお待ちしてま〜す♡
ブルーノ公式の福袋はまだ届きませんよ~届いたらホットプレート検証します←私もついに研究員デビュー?( *´艸`)
商品の感想 参考になります~まだ使ってもないのに沢山作った気分(´゚з゚)~♪
ブルーノ公式ミッフィーホットプレート福袋6(金)追加分はステータス確認したら1月下旬発送になってました~なので皆さんの
レビューを参考にイメトレに励みます(;^_^A
我慢出来ずにダブルをオンラインで奇跡的にポチっとするか、和泉倉庫で出合うのが早いか…
話変わりますが、最近アイラップの販売ありましたか?アイラップシートはコストコで扱ってないですよね…
ホットプレート届くのまだ先なんですね、その頃には素晴らしい研究結果が発表されてるはず♪それはきっと、私ではないけど(≧∀≦)笑
届くまでにグリルサンドメーカーに出会っちゃうかもですね〜
私はまたやらかしましたよ、今日エバでロイヤルブレッドが広告の品だったから買ってきたんやけども、まさかの10枚切り!帰ってくるまで気づかんかった〜
10枚切りなんて置いてると思ってなくて、6枚と8枚を迷って8枚取ったつもりが…10枚切りでした笑
絶対ミッフィつかへん(≧∀≦)

アイラップ、緑箱のやつ、こないだ見かけて投稿しました、たぶん12/30(投げないでくださいって箱に書いてたのがツボったので)
そのあとも見たから、1/2にあったはず
アイラップシートは初耳です!見たことないです〜
色々便利なもんがあるんですねっ
あ!ロイヤルブレッドの話…わけわからないですよね〜あっちのグリルサンドメーカーのとこで食パンの話してたのを、大阪ぷりんさんにも言っちゃった(≧∀≦)
もう仲間ですからね♪って、ごめんなさーい!
研究結果…楽しみにしております(((*≧艸≦)♪
今日 全く別物のグリルサンドで、市販のナン、レンチンポテトを焼いたらふわカリっで美味しかったです。
アイラップ12/30の投稿見てなくて、最初に検索かけたら良かったですね…すいませんm(_ _)m
箱に投げないでくださいって書いてるんだ…ww
確かに角かどしてて、うっかり手を滑らせて足の甲に落下したらばでも痛くて悶絶しちゃうカモ(。>д<)
10枚切りミッフィーはつくんでしょうか…謎_(^^;)ゞ
また後程あちらを覗いてみよ~ε=(ノ・∀・)ツ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。