大人用自転車ありますか?

大人用の電動でない自転車が欲しいと思っています。
尼崎店、和泉店の在庫ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
京都八幡店の情報で申し訳ないのですが
大人用26インチ軽快車
6段変速、LEDオートライト付き、BAA基準車
19980円で3年前位からずっと同じタイプが販売されています。違うタイプもありますがこちらが大人用で最安自転車だと…(´・ω・`)?
(去年か一昨年までは15980円位でしたが値上げ)
カラーは黒、赤、青、薄紫があり黒が常時ある感じです。自転車が好きで必ず売り場を見ますが売り切れては入荷を繰り返してる感じです。なので和泉や尼崎にもあると思います(^-^)新品自転車で6段変速、LEDオートライトで1万円代は近隣自転車屋さんでは見ない価格でかなり安いです。勿論乗り心地も全く問題ありません(^-^)/
今、自転車の前にいます笑
いわゆるママチャリ8台あります
枚方市さんが書いてくれてるのと、値段など同じですが、私が前に見たのと色が違う(私も自転車気になって、たま〜に自転車情報投稿してます笑)

黒&白4台、薄い紫&白2台、青&黒2台、本体?と泥除けの色が違う感じになってます
全部タマコシのANTWERPってやつです
自転車、去年の3月に買いました
メルマガにでてて、ちょうど自転車が壊れたとこで、探してた旦那がこの装備でこの値段は安い!って事で買いに走りました。
その時のメルマガのアドレス貼っときます。
違う自転車だったらごめんなさい。
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/220320_7vh3/sun20d/pc_index.html
今日あったやつと同じやと思います〜
色が微妙に変わっていく感じですね( ´ ▽ ` )
同じ感じならよかったです。
画像有った方がイメージわくかなと思ったので(⁠^⁠^⁠)

いわゆるママチャリかも知れませんが、フレームが太くてオシャレな感じです。
ウチの旦那には勿体ないと思ってたら、さすベエと後カゴ付けて、オシャレじゃない方にグレードアップされましたw
めっちゃ想像しちゃいました笑
後ろの荷台が太くてしっかりしてますよね〜♪
カゴつけたら荷台見えへん〜(≧∀≦)さすべぇ(≧∀≦)

あ、またここでも喋りすぎてしまいました(^◇^;)
キキさんが気に入って買えるといいですねっ
キキさんもグレードアップするかな…笑
自転車、増えてます!
↑上に書いたのもあるけど
ハンドルがまっすぐの、トンボ型の紺と黄色がでてます、泥除けは黒19980円

ついでに子供用も22インチ赤、青
16インチコマ付きピンク、明るい青
などあります

もうお探しじゃないかもだけど…(^◇^;)
たくさんの回答ありがとうございました。
質問したものの、それに対する回答の見方がわかっておらず、なぜか今ひょっこり見れた次第です。
そのため、すぐに返答できずに申し訳ありませんでした。
教えていただいたように、画像のものと色が少し変わっていて、黒色の自転車の泥除けが白になっていてちょっと微妙でしたが、皆様にもオススメだと聞いたので購入しました。
新色?青色があったので少し悩みました。
青色のものは泥除けが黒でした。
となりの和泉さんが言ってらしたハンドルがまっすぐのものもあって、そちらは27インチだったし、かっこよかったのですが、真ん中のバーが高めについている為、普段スカートだったりすると乗りにくそうだったので諦めました。
ちなみにグレードアップの予定はなしです(笑)
あら、泥除けの白を好きな色に塗り替える…とゆうグレードアップもありますよっ笑
無事に買えてよかったですね〜( ´ ▽ ` )♪
となりの和泉さん、何度も色々教えていただきありがとうございました。
DIY能力0のため、おとなしく白のまま使用します( ̄^ ̄)ゞ
グレードアップの予定は無いんですか!
残念w
年度替わりで購入される方多いと思うので、この時期の購入は正解だったのでは。
ウチが買いに行った時、黒は無かったです。
無事購入された様でよかったです(⁠^⁠^⁠)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。