1月15日(日曜日) 和泉倉庫店|9時過ぎ到着~すでにオープンしていて入り...

1月15日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時過ぎ到着~すでにオープンしていて入り口スムーズに入れました。
湯田ヨーグルト後3段くらい?、湯田飲むヨーグルト←あと数箱有り
卵部屋の前に久々におとなのばうむ発見
例の物は厚切り牛タンに生まれ変わりました…苦笑
ではまたあちらで~ヾ(о-ω・)ノ⌒★
綺麗さっぱり心機一転 ホットプレートを検証します^^
10時前駐車場出る時、隅の方はちらほら空いてました~これから混んでくるのかな?
しかし皆さん色々な物を返品に来るのね…
本日のお買い物
マッチャお~いお茶525×24 1,598、USビーフタン焼肉、吊るしベーコン888-190、ローマイヤ ウインナーソーセージ888、おとなのばうむ1,448、おさしみわかめま998-100
今日は15日、カワの日だったのでパンはそちらで購入。スタンプラリーたまると500円分の商品券貰えるんだよねd(^-^)
おっと、話それましたが待望のグリルサンドメーカーだったのでたいぶ凹んでます(-_- )
ミッフィのホットプレートないですよね?
ミッフィーホットプレート50771朝はなかったです。入荷はあるようなので近々出ると思います。
以前となりの和泉さんがシングルとホットプレートの発売状況上げてくれてましたので、予想はつきますが状況によりけりだと思うのであえて書きません。
シングル50772はチャットによると現代のところ入荷の予定もございませんとの事。
不具合多いみたいでそもそも検品どうなってるんでしょうかって感じ←脱力していて誤字すいません↑↑m(_ _)m
例の物って何ですか?
例の物…モヤモヤさせてしまいましたか…すいません。
金曜日に購入したミッフィーグリルサンドメーカーダブルです。
不具合あって今朝返品しましたが(^_^;)
ニ投目…誤字すいません おさしみわかめ◯
三投目…現在◯
分かる方にはわかる内容で言葉足らずでごめんなさい!Σ( ̄□ ̄;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。