1月20日(金曜日) 和泉倉庫店|おとなのばうむイチゴ味1598 2パレ...

1月20日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
おとなのばうむイチゴ味1598
2パレでてます
ヨーグルト部屋の前

あと、1パレと半分くらいある感じ♪
個数制限ないのかな?何も書いてない…
えーー!!

ノーマルも満足に買えてないのにイチゴ味まで出たのね
(・・;)
遠目にみて、いっぱいあってびっくり!
人だかりもなく、帰る時にもまだ1パレ残ってたから…今もまだあるかも?
制限なかったけど、とりあえずひとつだけ買ったよ
6箱カートに入れてる人を見かけたけど笑

おいしいドーナツも、カートに入れてる人は見たけど、売り場はなかったから朝イチ売り切れたのかも…
11時半くらいに行ってきました〜

水餃子めあてだったんやけども、まさかのおとなのばうむイチゴ味に遭遇、ラッキーでした♪

ビビゴ水餃子899-200
最初空箱ばっかりで焦ったけど、補充されました
冷凍庫パンパンやのに2袋購入

あわび粥1298-200
クーポン前に買ってしまってすぐクーポン出てショックやったから、クーポンのもまた買うとゆう、あるある
(パッケージの写真みたいにデカイあわびは入ってないけどね、あわびを食べてるのよ私♪みたいな)

カークランドキッチンペーパー山積みでした
3978、世帯1点制限あり

島根産コシヒカリ2798 三重産はもう安くない

リゾットミックス477プラスマーク
(前にパエリア477で買ったやつ、行方不明)

神州一味噌豚汁998 1パレと半分あり
そろそろまたクーポンでないかな…
そばにあった、ハナマルキ?のごちそう具材味噌汁はプラスマークだった気がする…

パルスイート液体777プラスマークじゃなくて、なんとかマーク(お花みたいなやつ)

有機じんわ〜りしょうが798プラスマーク
MAKI☆さん元気?プラスマークついちゃってたよ…

クッキータイム チョコチップクッキー1698
これ、入荷してるかな〜って気になってたんです!
たくさんあったけど…ばうむ買ったからこちらは保留

さくらドーナツ棒978プラスマーク

バタートフィーカシューナッツ1778
初めて見たような?めっちゃ美味しそうだった…

野菜室
いちごは国産もアメリカ産もありました

メルマガの牛バラ188
買いたかったけど値札しかなかった

マルカルポーネロールが899に値上がりしてたよ!
(昨日までエグゼクティブは798→648だったのに)

パンプキン&ナッツブレッド8個入り899

ホテルブレッド698-100 1/26まで

キャンベルクラムチャウダー2缶1498-300
1/26まで  プラスマークついてた

リンツシルバーのクーポン待ってるんやけども、値引きなし
リンツの四角いやつ?は300円くらい値引きだった気がする…

ホンチョ3本セット1598-400期間記載なし
プラスマークついてた

オーガニックアサイードリンク1047
アラメダゴールドブリューコーヒー697

自転車、違うところに投稿したけど〜増えてました

フードコート
クラムチャウダー 400-50
マッシュルームのピザはまだ出てなかったです

帰りにガソリン入れたけど、1台待ちくらいだった
レギュラー148
クーポンは単3アルカリ乾電池40本 420円引き

着いた時は、駐車場端の方ガラガラだったし
店内も買い物しやすかったです♪
昼くらいの情報なので間違い売り切れあるかもです

フードコートのそばにいる赤ベストさんに
ミッフィー関連の入荷情報聞いてみました
入荷予定はあるけども、いつかはわからない
だいたい2週間隔で入ってきてるけど…とのことです
赤ベストさんもなんとも言えないって感じでした

となりの和泉ホットプレート情報はこないだどこかに投稿したんやけども、最初週1くらいで入ってるやんと思ってたけども1回入荷なかったから…もうわからなくなりました笑
だいたいこの日かも〜って予想して探しに行ってみるしかないですね…ってゆうあやふや情報ですみません(^◇^;)
15時の時点で、いちごのばうむまだ5段弱あります。
おとなのばうむイチゴ味買えました〜!
15時前にパレット半分くらいの高さまでありましたよ
となりの和泉さん、こんにちは(^^)
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
となりの和泉さんの投稿見て、もうさすがにないかな?とダメ元で15時くらいに行ったら、なんとか買えました‼︎ 教えてくれてありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お布団干したまま慌てて行ったので、長居出来ず見かけたものほんの少しですが、15時くらいの情報です。

アイリス富士山の天然水 
グラシラ
プレスンシール
ストレッチタイトフード750も3000どちらもあり
台湾のパイナップルケーキ2498円
定塩銀鮭フィレ100g177円→160円
ラブ杏仁たくさんあり 
アップルケーキレジにて300円引きの1698円
グレープフルーツヨーグルトパンナコッタ
アップル&ミックスベリータルト
ベルギーチョコレートケーキ
デカントファッジブラウニー
にんじん2kg298円
キャベツ100円(重くて立派なキャベツでした)
大根100円
玉ねぎ5kg798円
白菜1玉218円

間違い売り切れあったらすみません。
お役に立てたならよかったです( ´ ▽ ` )
たぶん初のいちご味やのに、帰りに見に行ってもそんなに減ってなかった…制限もなかったのに
私が買う時にそばにいた人が、いちごか…普通のがよかったわ〜って言うて去っていきました笑
早速食べてみたんやけども、美味しい♪
プレーンに長らく出会えてないから忘れたけど、プレーンよりしっとりしてる気がする(気のせいかな)
いちご味って、ん?ってのもあるけど、これはめっちゃ好きな味です(感想がわかりにくい笑)
ほんと、制限なしでまだあの時間でも残ってたので、私もビックリでした‼︎
私が行った時間も駐車場あちこち空きがありすんなり停めれたし、店内も空いてたからかな。土日入荷だときっとあっという間になくなってたかもですね。
良いタイミングで入荷してくれてラッキーでした(^^)
まだ食べてないけど、今までプレーンしか食べたことないので、初のいちご味楽しみです(^^)♪
今日もたくさんの情報をありがとうございます!

リンツシルバーはオンラインの方がお安いかと思いますよ!
2098円です。
もし倉庫の方がお安かったらごめんなさい。
情報ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )
お店は2278とか2298とかだったような…
あーでもオンラインって2500円以上買わないとでしたっけ…ちょっと考えます(^◇^;)
イチゴ味があるんですね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
出来ればチョコ・プレーン・イチゴのアソートセットにして欲しいな←わがまま^^
ばうむ久々に買えたとこだから出会えても我慢しよう…イチゴはコンビニで個包装ないのかな?
いつも沢山の情報有り難うございます(人´▽`*)♪
アソートセット、賛成です♪
ますます買えない気がするけど笑
いちご味、ニオイからもう美味しいです♡
コンビニとかダイソーにも出てるといいですね〜
そうですよね(>_<)
安いからほしい!と思っても2500円以上にならず諦める事も多々あります。
そんなにいらんしな〜って。
ちょこちょこ倉庫よりオンラインの方がお安い物もあるからタイミングが合えば良いですね。

リンツも高くなったからクーポン待ち遠しいですね。
クーポンがはいりますように*\(^o^)/*
応援ありがと〜( ´ ▽ ` )笑
私、オンラインで1回しか買い物したことなくて…たまに見てみようと思うんやけども、見かたがわからないとゆうか、検索してもうまく出てこない(^◇^;)
こないだブルーノのホットプレートを調べようとして、なんかもう全部ダーっと見ていくしかなくて笑
そしたらミッフィーじゃないブルーノのホットプレート(オレンジみたいなのと、緑みたいなの)の画面が出てきて、あら可愛い〜って思ってたんやけど、もうその画面が2度と出てこない(^◇^;)あ、もちろん売り切れで再入荷待ちやったんですけどね

とゆうわけで、またスプレインウォッシュを買いたいので…オンラインに出たら教えてください( ´ ▽ ` )♡
オンラインリンク↓ほしいも空いてたら入るかな?
ブルーノホットプレート 49291-1チリレッド・49291-2カルダモングリーン
https://www.costco.co.jp/c/BRUNO-Compact-Hot-Plate-BOE021/p/49291

ミッフィーホットプレート50771
https://www.costco.co.jp/Appliances/Grills-Hot-Plates/BRUNO-miffy-Compact-Hot-Plate/p/50771

ミッフィーダブル50773
https://www.costco.co.jp/Appliances/Specialty-Appliances/BRUNO-miffy-Grill-Sand-Maker-Double/p/50773

ミッフィーシングル50772
https://www.costco.co.jp/Appliances/Specialty-Appliances/BRUNO-miffy-Grill-Sand-Maker-Single/p/50772

スプレ-インウオッシュ423836染み抜きスプレーですよね?
https://www.costco.co.jp/c/Sprayn-Wash-Resolve-650ml-42L/p/423836
うわ〜!ありがとうございます(≧∀≦)
え、ワンタッチじゃないですか〜♪♪
オンラインのミッフィーシリーズ初めて見れましたよ笑

スプレインウォッシュも、画像が全く出てこなかったんですよね…めっちゃすぐ見れるや〜ん♡
ありがとうございま〜す♪
検索してなぜか出たり出なかったりありますよね。

スプレインウォッシュ、倉庫でも全然見かけないですよね(>_<)
またオンラインで見かけたらお知らせしますね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。