1月27日(金曜日) 和泉倉庫店|10:20時点で、おとなのバウムいちご8...

1月27日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-26/26件最新の投稿へ
10:20時点で、おとなのバウムいちご8段くらい
おいしいドーナツ4段くらいあります。牛乳や卵の冷蔵庫前です。
以前別日に同じ質問をしたのですが、子どもが体調を崩して早退したため行けませんでした。

今日は湯田ヨーグルト、飲むヨーグルトありますか。
神州一味噌とん汁998-200
1/29まで
いつもの味噌の並びに3段と半分あり

ららぽっこさん、クーポン出てるよ♪
湯田ヨーグルトは、どちらも、今はないです
オーガニックミルク297残りわずか
1/30賞味期限

ヨーグルト部屋前のパレットを今片付けたので
ばうむも無くなったぽいです

カークランドキッチンペーパーが
冷蔵と冷凍の間にも積まれてるけど
3978円、世帯1点、いまのところ変わりなし
センサーゴミ箱は売ってますか?
2323030
セパレートセンサーゴミ箱
35リットル+19リットル
10880-2200 2/12まで
見本以外に3つあり

これしか見つけられません…
でっかい巻き寿司みたいな
ロールケーキでてます笑
フォーチュンロール1498
きなこクリームと黒豆のロールケーキ

前にきなこのケーキ待っていた方いたような…これどうでしょう( ´ ▽ ` )

ポテチのりしお598-120

バケツポテト1378
パールさーん、また値上がりしてるかも??

ペコさん情報の個装はちみつ1848
たくさんあるけどプラスマークついてます

アサイードリンク-700

ラクレット皮無しスライス977
賞味期限2/4 美味しそう…迷う…

クッキータイムのチョコチップクッキー、見あたらずです!買っといてよかった(≧∀≦)
セパレートタイプ以外のものは置いてないんですね〓
ありがとうございます〓
となりの和泉さん、こんにちは~(^^)
豚汁情報、ありがとうございます!!
となりの和泉さん、先週くらいに「クーポン出ないかなぁ~」とつぶやかれてましたよね。待った甲斐がありましたね(^-^)v
私も買いに行きたいけど今日は行けそうにない(T^T)
残り3段半じゃすぐなくなりそうだけど、土日に追加補充あるかなぁ。
セパレートのがあったまわりとか一応ぐるっとまわって…もしや入口の並びにないかな〜って思ったけど見つからず…見落としてたらごめんなさーい!
友達に頼まれたものを買いに寄って、チラッと確認しに行ったらクーポン!めっちゃ嬉しかったです♪
いつから出てたんやろ…今日から3日間?
豚汁あったあたりの上の棚とか見上げてみたけど、近くにはなさそうでした…バックヤードにあるかな…
たぶんまた3月くらいに販売終了ですかね?もう1回クーポンでるといいですね♪
12時過ぎ行ってきました(*^^*)

西山酒造場のロードショー
甘酒ヨーグルトあり。

きしめんのロードショーしてました。
和泉は初めてみたいです。
試食で頂いた白しょうゆスープ美味しかった。
どちらのロードショーも期間は聞いてないけど日曜までじゃないかな、、(違ったらごめんなさい)

おとなのばうむいちご味GET(^o^)v
湯田ヨーグルトは水曜午後土曜午後の入荷か多い印象です。時間は15時頃にあることもあれば、18時頃てることもあるので何時とは言えないけど。
最近は木曜午前、日曜午前まで残ってることも多いかな。飲むヨーグルトの方が売り切れ早いみたい。
タイミングよく出会えたらいいてすね(^^)
いちご味のばうむ買えてよかったね♪

あ、その甘酒ヨーグルトかな?レジで前の人が買っててなんやろ〜って思ってたのよ…ロードショー全く気づかず(^◇^;)

私もそのスープもらったよ〜やけどした
美味しかったよね、買ってないけど笑

いい忘れ
フードコート、マッシュルームピザはなさそうでした
となりの和泉さん
西山酒造の甘酒ヨーグルトレアでなかなかロードショー来ないから羨ましい。
前にこちらに来た時無かったからいつかは来て買いたいです( *´艸`)

私も豚汁にうどん入れて簡単昼御飯にしたいから買いに行かねば( *´艸`)
無洗米購入したとこなのにweekendメール…コストコあるある…( ω-、)
巻き寿司…じゃなかったwwロールケーキどんなだろう…
ポテチ、アサイー、ラクレット誘惑されちゃう(人´▽`*)♪
いつもツボな情報有り難うございます^^
とん汁はストックあるしなぁ。別のハチミツ個包装便利で常備してるんですが、気が付いたら結晶化しちゃってるんですよね 〉〈
食料が溢れているので我慢がまん…←出来るかな
あちらでつかの間の検証するもぱったり気配が無くなりましたよね?オンラインでも一瞬出会ったきりだし…焼きバウム癖になりそうです~d(^-^)
わ〜、レアなんですね、甘酒ヨーグルト…買いに戻ればよかったな(^◇^;)

豚汁、クーポン中(日曜まで)にゲットしてください♪
そういえば、最近ホットプレート触ってもない笑
クセ強シリーズ復活してください♪
シングルの交換に手こずり中で…私も早く牛タンに替えときゃよかったね(≧∀≦)
はちみつは私もスーパーで個装のを買っちゃったから…プラスマークが気になりつつ保留です
ラクレットも食べてみたいんやけども…研究用にとろけるチーズを色々買ってしまってるし笑
豚汁は賞味期限が6月やったから2袋買っといたよ〜

思い出し…
あんな時間にハニーグレイズチキンが3パックあって、ひとつ買いました〜次に見たらなくなってた…
この前のロードショー来た時に、甘酒ヨーグルト買ったけど美味しかったよ。今日は友達が買って一本くれたの(^^)

フォーチュンケーキ、ちょっとびっくりなビシュアルだったなあ。スタッフさんが黒蜜かかってて、中に黒豆言ってた。私は栗も入ってたら嬉しかったかな。恵方巻きに見えて、節分に買って丸かじりもあり?なんて考えてしまった笑
甘酒ヨーグルト、レアなんですねー。
期間限定とか季節限定だったりするのかな。
ロードショーは、普段無いものだから来てくれたらテンションあがりますよね。
アゴはずれるよ〜(≧∀≦)
ほんまびっくりしたよね、あの見た目!

甘酒ヨーグルトが気になりすぎる〜♪
でも土日は行く元気がないわ…吹雪いてたり雨の日に行けるのに笑
となりの和泉さま〜
きなこのケーキをずっと待ってたのを覚えてくれたんですね。すっごい嬉しいです!!!
ロールケーキ めっちゃ気になりました。
情報ありがとうございます。
フォーチュンロール
商品の感想のところに、まる○様が写真とか載せてくれていますよ〜( ´ ▽ ` )
(まる○様いつもありがとうございます♪)
ありがとうございます。
結局大雨の中行ってきました。
やっぱり湯田なかったので今回はチチヤスで我慢です。

水曜日か土曜日が狙い目なんですね。
次はそうします。
水曜か土曜の遅い時間に行くか
木曜か日曜の朝イチに、残ってるのを狙いに行くか…ですねっ
今朝は、湯田ヨーグルト10箱✖️10袋あり
湯田飲むヨーグルト80から90くらいありましたよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。