1月29日(日曜日) 和泉倉庫店|おはようございます♪ 今着いたら、もう...

1月29日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
おはようございます♪
今着いたら、もうオープンしてて、入場列折り返してるけど、どんどん進んでます
ガソリンはタンクローリー来てて補充中ぽいから、ちょい列できてました、帰りに入れよっ

甘酒ヨーグルトめあてできました〜
あるかな(^◇^;)
甘酒ヨーグルトいっぱいあった( ´ ▽ ` )
湯田ヨーグルトも両方ありますよ〜
オーガニックミルク298 賞味期限2/1
豚汁-200
1パレ5段ありますよ

ばうむとかドーナツはみあたらず

ミッフィー関連もカートに入れてる人いないから、なさそうです
ポテチ
コンソメが598-120 2/2まで
のりしおは元値に戻ってます

混んできたからそろそろ帰りまーす
あ!違う!
値札つけ間違えてるみたい!

ポテチ安いのは、のりしおです!
スタッフさんに言ったけど
まだ付け替えてないから
お間違いなく〜!
おせっかいおばあちゃん我慢できずに、カートにコンソメポテチ入れてる人に声かけてしまいました〜(≧∀≦)
値札つけ間違えてて、のりしおが値引きですよ…って、そしたら、え!じゃあ、のりしおにします〜って
よかった( ´ ▽ ` )
全員には言えなかったけど、1人でも救えてよかった(大袈裟、笑)
で、こないだはスルーしたのに、つい、のりしお買ってしまったや〜ん♪

そして今日のお目当ての甘酒ヨーグルト
早速飲んでみたら…めっちゃ美味しい!!!
クセないし、なんてゆうの…まろやか♪
友達の分も買ったんやけど、渡したくないくらい笑
10時くらいから試飲があるって聞いたけど、まだ9時過ぎだったから諦めて帰ったのよ…試飲してたらもっと買ったのに〜
ロードショーの人が、賞味期限近づいた方が美味しくなるって教えてくれました、しばらく寝かしとこかな♪

たまはさん、ココアさん、美味しいもの教えてくれてありがとうございました(^^)
フードコートのピザ、キノコのピザあるか見ていただけませんか?よろしくお願いします!
朝はなかったです〜私も再販待ってます…
良かった買えて(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私は美味しいと聞いてあると行くがこちらには甘酒ヨーグルト来なくて(T^T)です。
でも私もいつかは買えるはず( *´艸`)
お値段はいくつでいくらだったか教えてくださいお願いしますm(__)m
甘酒ヨーグルト150ml×5本 1068円
初めての味…めっちゃ好きになりました♪

容器に少し残ったのもったいないから、オーガニックミルク入れて振って飲みました〜普通に牛乳の味(≧∀≦)
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
後はこちらに来た時に売ってるのを待つだけです
( *´艸`)

フードコートのマッシュルームピザも待ってます。
仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

バレンタインはどうなったかなあ?私は新作のロールケーキ買って私も食べる予定です( *´艸`)
となりちゃんの家はアレルギーあるから駄目かなあ?
それなら冷凍してフルーツ入れたり重ねてクリームぬって食べたりしたら食べれるかもそしたら買えるになるかなあ?
その前に太らすんかいとなる前にε=ε=┏(・_・)┛ろ。
ありがとうございます!
早く和泉にも出て欲しいですね〜
あ、もう太ってるんで〜( ´ ▽ ` )
そうなんです…ケーキ類は誰も食べないから買えないし、旦那はチョコケーキなら食べるけど私はあんまりだし…冷凍庫は常にスペースないんでムリです笑

あのゴディバのダークもクッキータイムのチョコチップクッキーもまだ開けてないので〜そのあたりでバレンタインにします♪
いちご味のばうむもおいしいドーナツも食べかけあるし、セモアのツリーにぶら下げるチョコもまだ残ってて…買い過ぎ食べ過ぎ太り過ぎです(≧∀≦)
アンブレラチョコの値下げも待ってるんですけどね笑
そんなに色々あるならサプライズケーキ作るのはどうかなあ?バームクーヘンかドーナツ重ねて真ん中にチョコやクッキー詰めて生クリーム塗るだけで簡単にケーキが出来るよ。詳しくは検索してね。
後最後はその他のコストコでもて余してるものに書き込みしてね。皆様もコストコで買って持てましてるものがあればぜひ遊びに来てくださいねお待ちしてます
\(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。