お勧めの友チョコ教えてください

おはようございます。

いつも楽しく拝読しています。
職場でバレンタインデーに友チョコ❓️義理チョコ❓️(表現が悪いですがばらまきチョコという表現が一番近い感じです)を配りたいと考えています。
コストコで取り扱いのある商品でお勧めのチョコ(若い方が多いので質より量、腹持ちの良い商品)がありましたらご教示いただきたいです。

よろしくお願いいたします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
私なら、リンツがばらまかれたら(笑)嬉しいです♪
職場に何人くらいいらっしゃるのかな…
いろんな味のが出てるから、3粒くらい簡単にラッピングして配るとか(100均で小分けにできる袋を買って可愛いマスキングテープでとめたり、モールでとめるとか←モールって昭和、笑)
休憩室とかに置いて、ご自由にどうぞ〜でも嬉しい♪
ゴディバもコストコなら安く買えますね〜
腹持ち…なら、たけのこの里とかクッキー系になりますかね、アポロも好きやけど〜あ、私が好きなだけ笑
やっぱ私はリンツかなっ、ひとつもらっただけでも嬉しいです( ´ ▽ ` )今クーポンでてないかな…
ブラックサンダーやスニッカーズが、若い方に喜ばれると思います。我が家の若者は大好きです。
私ならゴディバのナポリタンかマスターピースが良いかなあ( *´艸`)
しかも今なら5日まで割引だからお買い得だよ。
後はベルギーのスティックチョコこれも良いですよ。
となりの和泉様。
お返事ありがとうございます。
職場は老若男女10人程度の小さい部署です。リンツ♡わたしもばらまかれたら嬉しいです。モール!わたしもド世代です(笑)
ゴディバも良いですねφ(..)
たけのこの里、クッキー、アポロ…迷いますね。
バレンタイン迄にクーポンが出るのを期待したいと思います。
U5様。

ブラックサンダー、スニッカーズφ(..)
若いスタッフが喜びそうです!
ココア@岐阜羽島ときどき守山様。

ゴディバのナポリタン、マスターピース。ベルギーのスティックチョコφ(..)ゴディバは5日まで割引なのですね♡嬉しい情報もいただきありがとうございます。
私は毎年職場用にファレロロシェを買ってます!
この時期よくクーポンで安くなりますよ。
職場のおじ様方には好評で毎年定番です。
苺姫様。

ファレロロシェですねφ(..)この時期クーポンでお安くなるのですね♡嬉しい情報もありがとうございます。
スイスデリスミルクチョコって売ってますか?
8日に行く友だちに頼もうかと思って。
ミルクもダークも無かったです
情報ありがとうございました。GODIVAのナポリタンに変更します。
こんばんは。

お勧めのチョコレートをご教示くださった
皆様、ありがとうございました。

散々迷いクーポンと相談した結果、アルフォートとファレロロシェを購入しました。

お礼とご報告をさせていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。