2月4日(土曜日) 和泉倉庫店|シンハービール  -3000 2798...

2月4日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
シンハービール 
-3000 2798
朝イチは、1パレット上までたくさんあり
賞味期限3/28
こんにちは。コストコでお買い物中の皆様、山本珈琲の在庫見てもらえると有難いです!!クーポン初日の昨日行ったんですが見事に完売でした。赤ベスさんに確認したら毎日入荷のある商品なんで諦めずにと言われました。今日の夕方には行けそうなんでヨロシクお願いします。
今日混んでますか?
遅い時間になりましたが夜閉コス行ってきました。
湯田ヨーグルト沢山ありました!
飲む湯田ヨーグルトもありましたが4.5段ほどで
明日午前中には売り切れるかもしれません。
いちごバームクーヘンは見当たらず
リンツが割引になっていました!
コーヒー見つけられませんでした。(サッと回ったので見落としていたらすみません)
キッチンペーパーは沢山あり(高くなりましたね…)
カルビーじゃがいもも安くなっていたようですが値札しか見当たらず…
リコのお尻拭きも300円ほど安くなっていましたが
残り少なかったです。

19時ごろに入りましたが混雑してました。
帰りにガソリン給油をしたのですがかなり列ができていてコストコの裏側の駐車場出入り口の方は
長ーい行列でした。

少しですが…
朝イチ行ってきました(*^^*)

値下げしてたもの
韓国うま辛本格鍋スープアソート677
プルムウォン ノンフライ麺セット677
ヨガマット 1777
フォレストフレンドマグカップ1477
キアラピュアフーズオーガニックパンケーキミックスチョコ風味977
ティムタムのホワイトの入ってない方の箱 1277

気になったもの
ラプバクソース? 世界一パクチーに合うエスニックソースみたいな説明?が書いてました。2498
バリバリ職人 和風あじ?980

フォーチュンロール 朝イチは壁際のケーキ売り場にたくさんあり
米粉のロールケーキは見当たらず。

ゲームソフトがおもちゃ売り場の方に移動してました。

恵方巻き 名前が変わってたけどあり。

ランドセルはとなりの和泉さんの情報のままの値段と残数のまま。

センサーゴミ箱は、クーポンの2段に分別できるのと、違う場所に半円のがあり

ボシュロムO2オールインワン ハードコンタクトレンズの保存&洗浄液 −510 1788 2/12

フードコート朝イチは変わりなし。

ガソリン 
レギュラー146円ヽ(=´▽`=)ノ
ハイオク157
軽油117
灯油1548

OPの服のロードショーしてました。

ウォーターテーブル2種類とかまーるい形のプールとかでてました。いつもながらに季節先取りですね。レジで前の方がプール用の循環ポンプ買ってて、準備がいいなーと関心しちゃいました。少し早いけど狙ってる皆様。今なら選び放題ですよ~。

8時40分くらいに到着 入店列がちょっとだけあったから8時半頃オープンだったのかな
駐車場はソコソコ近くでも空きがあってスグに停められました。9時半頃退店時は駐車場はほぼ満車。車の入場列はなかったし、ガソリンスタンドも入店時より空いてたよ。

売り切れ間違いあったらごめんなさい(_ _;)
情報ありがとうございます♪
リンツ割引き!シルバーもクーポンでてましたか?
金曜はたしか2198円くらいで、元値が下がってる気がしたんやけど、クーポン待ってるんです〜
割引き期間もわかれば教えて欲しいですっ

>たまはさん
情報ありがとうございます♪
旨辛鍋スープアソート、迷って買わなかったんやけど欲しくなって…金曜は4箱弱くらいあったけど、あとどのくらいあったかわかりますか〜?
明日にはもうないかな…
昨日の朝イチは旨辛鍋スープアソートは2箱ぐらいはあったよ。明日まではどうかな?私も迷って買わず、、

旨辛鍋スープとかバリバリ職人の和風あじとかも、
となりの和泉さんが情報投稿してくれてたね。ありがとう(^^) 見ても忘れちゃうお年頃だ^^;
私もすぐ忘れるから、同じこと書いちゃうけどスルーしてね笑
そっか…もう無いかもやね〜あればラッキーくらいの気持ちでまた見に行ってみるよ、ありがとう(^^)
いつもたくさんの情報をありがとうございます!
ランドセルも見てくださりありがとうございます(^-^)

アプリとかでも探していて少し型落ちやけど、ちょうど安くなってて息子も気に入ったので無事に購入する事が出来ました!

となりの和泉さんも気にかけていただきありがとうございましたm(_ _)m
リンツシルバー
今日から200引きクーポン入りましたね!
いつまでかの記載はないです。
ランドセル買えたのね〜!
良いのが見つかってよかったですね( ´ ▽ ` )

シルバー200円引き!ありがと〜やっと買えるかも♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。