3月25日(土曜日) 和泉倉庫店|こんにちは。 いつもたくさんの情報をあ...

3月25日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
こんにちは。
いつもたくさんの情報をありがとうございます。
今朝8:50頃に行ったらオープンしていました。

クーポンの炭酸水、お米たくさんありました。
MOW白桃(❓️)のアイスありました。
フロランタンありました。
お菓子コーナー。チョコレート系のお菓子、値引きされている商品が多かったです。

キッチンカー初めて見ました。

駐車場も待ちの車少なかったです。
UCCコーヒーポーションはありましたか?
今日も なかったです(¯―¯٥)
三元豚バラシャブ ㌘148円

チョコレート列の真ん中辺り左右が黒しれ祭りでした!!あんなにイッパイ見たのは初めてです。
金額は大体 半額。

マッケインポテトとハムが倉庫内で試食あり。
入口の所でマッケインハッシュドポテトとポークパティが試食あり。

ポークパティは買ったコトなくて美味しい♪
味もついてて電子レンジで大丈夫なので楽チン。
なもんで もっかい入って買いました〜(≧▽≦)

2068−480=1588円

今日も ばうむ、激安ピノ、牛すじ、コーヒーポーション等なかったよ(¯―¯٥)
コーヒーポーション、金曜日の14時の時点で残りわずかでした。なかなか出会うのが難しい商品ですよね(´;ω;`)
ありがとうございます!!
湯田ヨーグルト 飲むヨーグルト 共に残り3段くらい

チョコチップクッキー生地977
ペコさん情報のMOW白桃ミルク998 残20個ぐらい

アイリスの炭酸水はたくさんあります

ハリボーの記念バージョンも補充してました
MOW白桃ミルクはミライさん情報でしたね。
ごめんなさいm(_ _)m
18時頃行ってきました(*^^*)

炭酸水が欲しくて、あるかなーって心配してたけどめっちゃあった。水のところと扉付き冷凍庫と冷蔵庫の間にもあり。

ネーブルオレンジがお安くなってました。オアオレンジはなくてマーコットとミネオラオレンジあり
はなひめトマト798 フリルレタス498 フリルレタスは、2株✕2袋?が一袋入になってました。
クラウンレスハニーグローパイナップル498
クラウンレス?と思ったら葉っぱ?が無かった。

ニシンの昆布巻き?だったと思うけど477ぐらい。

ホンチョザクロスパークリング24本入がクーポンで1700円台 残3箱

KIRKLANDの毛布 白?アイボリー?が1277
チョコレートお安くなってたの多かったけど、暖かくなってくるとチョコは食べる気が減るので我慢。
マンゴーのチョコがけ安くなったら即買いなんだけど。

198円のシーブリーズのシート?値札のみでした。
サン・ミッシェルのチョコのガレットも値札のみ

フィジオジェルクリーム 2677

wollの20センチのフライパンがクーポンで-1000 5900円台!和泉にロードショー来ないから20センチやと小さすぎるかなって買ったのが、思ったより使いやすいサイズで買い足そうかロードショー待つか悩み中 クーポンは明日26日まで。 蓋が欲しいんだけどな。ロードショーめっちゃ待ってるんだけどなぁ。来ないかなぁ。

最近、仕事の時間が増えたりして行く事も減ったけど行っても情報上げる元気も無く、、チョット慣れたのか今日は久しぶりにゆっくりまわってみました。久しぶりだと何がなんだかわかんない状態^^;
ピーターラビット缶も見逃したな〜。紅茶飲まないから買わないんだけどね。見たかったな。

ガソリンレギュラー147円に値上げ

少ない情報ですが、、
情報ありがと〜( ´ ▽ ` )
サンミッシェルのチョコガレット売り切れちゃったのね、木曜に買い足しとけばよかったな〜チョコのお菓子ばっかり食べ過ぎてるわと思って急に我慢したよ
ハワイアンホーストのマカダミアの方も他倉庫ではお安くなってたみたいやのにね…
はなひめトマトも598で買えた時あったのにな…
密かにクマトの入荷も待ち続けてる私

>ペコさん
私もポークパティ買ったよ〜♪
ポークパティ冷凍庫に入るかな〜で空気入ってたから開けて空気抜いてイン!入った(笑)

ハッシュドポテトは冷凍庫すんげぇ場所取るよ〜(・・;)
この前やっっと食べきったよ(笑)
私も空気抜いた〜(≧∀≦)
ハッシュポテトも紫の袋のポテトも買いたかったけど、何をどうやっても無理で諦めたよ笑

今から朝ごはんにポークパティ食べま〜す♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。