3月26日(日曜日) 和泉倉庫店|おはよーございます。 ミニオールアメリ...

3月26日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
おはよーございます。
ミニオールアメリカンケーキ、和泉にも出てますか?
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい
和泉店のフードコートにあるソフトクリームは何味でしょうか?
こんにちは。
先日はデーツの情報ありがとうございました!
やっと今日行けて買えました!買いだめして来ました。笑
久しぶりの日曜朝一にと思って9時過ぎ到着したら、、
駐車場ほぼ満車状態、、。車止めるの大変でした。
最近は早いのですね、、、皆さん。
後、ソフトクリームはヘーゼルナッツ?チョコでした。
ミニオールケーキはごめんなさい。
帰ってから見たので確認してません。。

少しだけ
●リンツ ゴールドアソート 1898円
期間記載無し
シルバー、ピンクは100円くらい高かったと思います。
●セモア ミルクチョコレートエッグ(卵型のです)
1698円から340円引きの1358円。4月9日まで
●カファレル イタリアンバラエティセレクション
元値1900円くらい?のが1577円(多くは無かった。けど、
売れてる感じでも無かった)

●マンドールかぼちゃはニュージーランド産のが
1個 598円でした。
●黒糖かりんとう クーポン今日までかも?
1488円から300円引きの1188円。

キッチンカーで試食もしてた
ポークパティとポテトも買って来ました!

少しですがご参考まで。
今日へーゼルナッツチョコでした!
オーストラリアンボタニカルソープが今400円引きクーポンがあると聞きました。マヌカハニーとジャスミン&カモミール香りはありましたか?
ご存知の方、教えてください。
26日の15時過ぎに2玉288円の値札のキャベツの前を通りかかるとスタッフさんが「今から1時間くらいの間にレジを通ると207円になる。タイムサービス。」と言っているのを聞ききました。
その時は値札はそのままでしたがキャベツだけ持ってレジに直行したらちゃんと207円でした。
こういう時って値札も変わるんでしょうか?
それとも、
特に案内もされずに知らない間に勝手にレジで値引きをされるんでしょうか?
出てますよ(*^^*)
クーポンは30日まで、アロエ、ジャスミンカモミール、オレンジはパッと見あるのですがマヌカハニーはわからないです。重たいので掘り返せないです(´;ω;`)ごめんなさい(>_<)
>みゆうさん
ご親切にありがとうございます(^∀^ )
昨日、コストコ行きましたが
ミニオールアメリカンケーキありましたよ。
>みゆうさん、なーちゃんさん

ありがとうございます!(´▽`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。