4月2日(日曜日) 和泉倉庫店|UCCポーションありますか?...

4月2日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
UCCポーションありますか?
なかったです
見当たらなかったです
みーさん
ありがとうございます。
欲しいのですが殆どないですね。
地道に待つようにします(T . T)
今日は晴れの日曜日で朝から人が多く9時ごろにはもう車が満車でした。
久世福のロードショーが来ていました。
ぶりあら、私は買えませんでしたがカゴに入れている方がいました。
先日どなたかがあげてくださっていた、白桃のMOWが12個入りで980?円ほどで安く冷凍庫前で悩んでいる方が数人いました。
ポテチうすしお味-120で最後一段飛ぶように売れていました。
初めて見たのですがチョコレートマフィンの上にたっぷりチョコレートクリームでデコレーションされたケーキ?が出ていました。
試食たくさんあり。
人が多く、目的のものだけ買って出たため偏った情報ですみません。

余談ですがコストコでの目的はお昼ご飯の買い出し。
それらもって蜻蛉池公園にお花見に行ったのですが、
同じことを考えている方がちらほらいて、ピザや
お寿司、ハイローラーを広げてお花見していました。
満開の桜にコストコの美味しいご飯(うちは寿司とパリパリチキンラップとグレープフルーツのパンナコッタ)で楽しい花見でした♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。