4月10日(月曜日) 和泉倉庫店|15時半くらいに一瞬だけ行ってきました〜...

4月10日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
15時半くらいに一瞬だけ行ってきました〜

UCCポーション2パレ×3段くらいありました
たまご部屋の前に

ミニフープス880
出てるかな〜どうかな〜ってコレ目当てで行きました〜今年もしっかり粉まみれ笑

ガソリン入れて、店内に入ってすぐ子供から電話
『家のカギないんやけど〜、着替えてバイト行かなあかんねんけど〜』って( ̄▽ ̄;)
ミニフープスだけ取って牛すじとぶりあらがないかチェックしてレジへ( ̄▽ ̄;)
久々に行ったのに何も見れず…情報なくてごめんなさーい!
ミニフープス美味しくて4つ食べてしまった報告だけしときます♪
東芝のTV
55M550Kのお値段わかりましたら、教えて下さい。

今週末に買いに行こうかと思っております。

いつもありがとうございます。
毎日楽しくて拝見しております。
88800円でプリペイドカード20000進呈です
たまはさん

いつもありがとうございます。
コストコ利用するなら、めちゃくちゃ安い。
明日お昼から買いに行きます。
きっとリワード着くと思うので、
長期保証もつけます。
お買い物に間に合って良かったです。
明日は雨みたいなので、気をつけてお買い物楽しんでください。
たまはさん

いつもありがとうございます。
無事買えました。
先日実家に帰ると、両親のテレビの人が何重にも
凄いことになってたので、とてもお得に買えて良かったです。

隣で24金の金のも大きいのを現金で買ってのを見て、
凄いと、、、、、、
やっぱり金は現金なんやと

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。