4月13日(木曜日) 和泉倉庫店|10時到着~入店スムーズ店内やや混み駐車...

4月13日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
10時到着~入店スムーズ店内やや混み駐車場 退店時満車(10時45分くらい)
本日のお買い物
富士山の天然水500×24@698
ENERGY JELLY30@2,268
ダイエットジンジャーエール@1,498-300
生ウニ塩水パック@2,380
タマゴ20コイリ@568
R1ドリンク低糖@1,588
ホンサムウォン高麗蔘飲料50ml×30@2,980←苦くなく少し甘くて意外と飲みやすかったです
にんじん2㎏@399
KS緑茶ティーバッグ@1,288
UCCブレンドアイスコーヒー@1,198←冷凍庫向かいスタバの並びにありました すぐ売り切れそう
柿の種@1,128
見かけた物~ミニフープス クッキー生地377まだあったから下がるかな?先日買っちゃった~待てば良かった>< 湯田ヨーグルト、飲料も有り すぐ売り切れそう
紫陽花欲しかったけど実物見てやめました(´~`)
ペコさーん!
骨付きLAカルビ味付きのやーつ
100グラム348でいっぱいでてるよー
探してたやつ、コレちゃう??

もみだれのお肉とか、まぜそばのとこにあるよ〜
湯田ヨーグルト今からの時間でもありそうですかね?( ; ; )

おしり拭き類、在庫見られた方いらっしゃいますか??
さっき私が居た12時過ぎは…180くらいありました
まだ残ってるといいけど…

おしりふき、リコは積まれてるの見たけど…他のはチェックしてないです(^◇^;)
追記です

クーポンの西川のマットレス13箱ありました
パッと見た感じオレンジばっかりだったかも

4人用レーザーシューティングゲーム3977

トドラドールティーセット1966 残2
黄色のドレスと、水色ドレスの子が居ました

↑この3点は1番奥にあり

ザーグ宇宙船ライト&サウンド7体フィギュア付
4498→1477 たくさんあり

エアーブラシでデコレーション洗って何度も遊ぼう
2266-1000 残2

ブランケット&クッションセット1266
茶色のライオン?とピンクのうさぎ?かな

ユニコーン?の寝袋2466

大判ファミリーサイズブランケット1977

↑このへんのは全部、入口から右のひっそりゾーンにありました

赤と白の箱のピュアバターマドレーヌ777

ウォールナッツカレンツブレッド698

ミニフープス880

オーガニックミルク397になってたけどもうないかも…パッケージも変わってました

シャケみてたら、目の前にぶりあらが1パック置かれて…え、私の為に?って思ったんやけども、2300円くらいの山盛りで…手に取ったものの迷って置いたら、横に居たおばさまが光の速さでゲットされました笑
今日のもキレイで、でっかい切り身だったよ〜やっぱ買えば良かったな〜でも私は牛すじが欲しい(≧∀≦)
行くたびにチェックしてるダイショー焼肉のタレも全然クーポン出なーい

今日はお水欲しくて行ったから、買ったのお水だけ笑
あ、ヘーゼルナッツソフトやっと食べました〜ミックスにしたけど美味しかったです♪
12時過ぎの情報なので売り切れあるかもです
GUESSのロードショーでデニムのバッグあったかわかりますかー??わかれば教えて頂きたいですー
こんにちは〜♪めっちゃ買ってるやん(≧∀≦)
スヌーピー関連、出てないよね…あ、買わないけど〜
ミッフィーちゃんも置き物みたいになってます笑
買う時と買わない時の差めっちゃ激しいですw
w
スヌーピーはダブルが家にあるので←私のじゃないけど有るから使おうと思います(((*≧艸≦)
チャットで少し前に入荷の予定もないと返答されましたがミッフィーで散々だったし懲りごりです←根に持ってる(>д<)ノ
ミッフィーはホットプレート使ってますよ~♪
ぶりあら取っといて~欲しかった( =^ω^)
ぶりあら、すごい量やったから…半分こしてほしかったよ(≧∀≦)
ホットプレート…忘れた頃のクセ強シリーズ、投稿お待ちしてますよ♪
まっまっマジでーー!!!

明日行くけど あるかな!?
張り切って行って来まぁ〜す♫

ありがとう(≧∇≦)b

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。