4月20日(木曜日) 和泉倉庫店|まだオープンしていません。 駐車場は1...

4月20日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
まだオープンしていません。
駐車場は1/3ぐらい?!
ガソリンスタンドも待たずに入れられます。
12時半くらいに行ってきました(*^^*)

UCCコーヒーポーション 卵部屋前にあり
湯田ヨーグルトは、10個ぐらいやったからもう売り切れてるかも。
湯田ヨーグルト、月曜日の夕方出ていたよーって先々週の夕方は友達に聞いて、先週はインスタ情報に出てました。もしかしたら月曜日も入荷するようになったのかな?(個人的推測です)
ゼスプリのルビーレッドキウイあったら買いたかったけど見当たらなかった(T_T)
パンナコッタのケーキ クーポンあり。メルマガでは明日からじゃなかった?

たいした情報ではないですが、、
16時くらいに行ってきました〜
ガソリン入れて、ららぽで用事済ませて…帰ろか迷ったけど駐車場もなぜかガラガラだったから中もすいてるかな〜って覗いてみたら…めっちゃすいてた笑

たまはさ〜ん、ゼスプリルビーレッドキウイあったよ〜
1998?だったかな、結構あったよ
お隣にあった普通の?キウイの試食はあったけど…レッドキウイ食べてみたかったな(ベリーのような上品な甘さって書いてた…キウイやのにベリー?めっちゃ気になる)

お肉売り場、だいぶウロウロしたけど牛すじには出会えず

王様のローストビーフあり475

牧家塩キャラメルプリン?と普通の白プリンあり

島根産コシヒカリ2798
子供にお米くれるやつ、申請したけどまだまだもらえそうにないから購入

ビーフガーリックライス160
美味しそうやったから買ってしまった

オイコスバニラ16時はなかったです
真ん中に何か出そうなスペースはあった

UCCポーションあり
世帯5袋までだったかな…制限あり
クーポン待ちしつつ、毎日やたら飲むからすでに3袋目に突入、すぐ売り切れるからクーポン出る気配ない

気配ないといえば、ダイショー焼肉のタレ
全然クーポン出なーい、もう買おう!と思ったけどやっぱ我慢(パールさ〜ん、パールさんのお力でなんとかクーポンお願いします♪)

あ、スルメスティックがクーポン出てました!
1578-280たしか4/23まで…もひとつ買えばよかったな
ペコさん久々にクーポン出てたよ〜

去年ハマった茶豆もあったけど、今日はクーポンの枝豆買いました698-140

ガソリンレギュラー149
クーポンはオプティファイバー400円引き

読み返してみると…
クーポンクーポンうるさいですね(^◇^;)

ヘーゼルナッツチョコソフトもう1回食べたかったのにすっかり忘れて帰ってきてしまった
16時くらいの情報なので売り切れあるかもです
えええ~っΣ(゚Д゚) あったのぉ?
サンゴールドの隣に1パレット分くらいぽっかり空いてたのよね。値札もなかったけど、もしかしたらここにルビーレッドがあって売り切れたのかななあって思ってたの。でる前だったのねー。
明日は、、行けるかなぁ(T_T)
ゼスプリのルビーレッド、ロピアにもあるんだけどコストコの方が大きいのかなって思ってて、コストコで出会いたーい。教えてくれてありがとう。
UCCコーヒーポーションは私もクーポン待ちしてるけど、出そうにないよね。まだ去年のが余ってて、自己責任でちょっと怪しいのを消費中^^; 無くなるまでにクーポンめっちゃ希望。

思い出し。
フードコート、白ブドウスムージーになってました。ぶどうスムージー飲みそびれちゃった。

試飲でもらった、ノンアルのバドワイザーがしっかりバドワイザーで美味しかった(^^)
うんうん、まさにその場所!サンゴールドとはなひめトマトの間にあったよ♪
今ググってみたら…開発に20年以上かかったとか書いてた〜販売期間も短いとか〜貴重なやつなのね♪

UCCポーション、個装やから大丈夫よ笑
スムージー、ぶどう系は私はスルーして…マンゴー待ちます(出るかわからんけど)
となりの和泉さん、お久しぶりです♪

ダイショー焼肉のたれ、あんなにしょっちゅうクーポン出てたのに、ほんまにどうしたんでしょうね(笑)
我が家もなくなって予備もないから困ってるんですよ~!
わかります、なんかクーポン価格で買わないと負けたみたいで悔しいですよね(笑)
いや、何と闘ってるんでしょ?コストコ?自分?どっちもですね(笑)
新学期始まって、お弁当作りにこのダイショー焼肉のたれで助かってる皆さんのために、ちょっと裏組織動かしますわ(笑)
とにかくコストコさーん、クーポンお願いします!

マラコさんもたまはさんも情報ありがとうございました♪
スルメスティック増量されてから買うのに悩む〜で買ってない(・・;)

んで調子にのってウリャーて食べるとお腹がゆるくなるんやけど私だけかな!?(・・;
ありゃ(・・;

いつも たまはさんが行くと必ずオススメ達が入荷してるのに〜。(でも買えそうな予感♪)
土曜日の朝イチでゼスプリいたよ〜。

何年か前にイオンで1日限定で入荷する〜の時に仕事終わってダッシュで買いに行った記憶がラス1パックやった( •̀ㅁ•́;)
パールちゃん
2人がクーポンが欲しいダイショー焼き肉タレどれと見たら、私も!щ(゜▽゜щ)なったからクーポン出してもらえないかなあ?きっとゴールデンウィークまでにクーポン出せば、ゴールデンウィークの時にダイショーの焼き肉のたれクーポンだから買おうついでにコストコで肉買おうになるはず( *´艸`)
だからきっと出るはず。
願うのはタダなはず( *´艸)
いや、ほんまに…また出てんの?まだいいのに〜ってくらい続けて出てましたよね笑
ここまで粘って、諦めて買ったら次の日にクーポン出そうで…ビビって買えない(≧∀≦)これはもうパールさんにお願いするしかないかなと思って笑

あ、そうそう…
コアユースこないだデビューした我が家ですが…
芯ないはずやのに、あります笑
いつも芯みたいな状態で放置されてます(≧∀≦)
ゆるくなるの〜、私のお腹は頑固やから、ゆるくなりたい(≧∀≦)
あんなに入ってたらついつい食べてしまうもんね、1500円台になってから初クーポンかな?子供に頼まれてたからやっと買えたよ(^◇^;)

ルビーレッドキウイ、そんなに貴重なものなのね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。