4月21日(金曜日) 和泉倉庫店|おいしいバウムありました! 結構減って...

4月21日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
おいしいバウムありました!
結構減ってたのですぐなくなりそう( ; ; )
レッドキウイはリンゴの横にたくさん置いてましたよ!
湯田ヨーグルトはありませんでした。
13時バウムもうありませんでしたー
いつも午前中でだいたい売り切れちゃいますねー
無事にルビーレッドキウイGETできました〜
ヽ(=´▽`=)ノ情報くださった皆様ありがとうございましたm(__)m

バター売り場近くのお買い得品置き場のとこで、冬用の服の激安がありました。シャーパシャツ?モコモコのシャツが677とか。
冷凍のカニカマスティックがクーポン出てるなって遠目にチラッと確認。
ウィターズのワイン付きチョコ、昨日はお酒売り場やったけど今日は既製品パンコーナーの前のとこ。値段変わらず977円。昨日より人目に付きそうな場所だから土日で売り切れるかな?
店内ほぼ駆け足で目についたものだけですが。
でも、白ブドウスムージーはちゃっかり飲みました。バタバタの買い物後に冷たくて甘くて美味しかった(^^)

夕方、オークワ行ったらゼスプリのルビーレッドが4個で600円台。お試しにはいいかもです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。