4月27日(木曜日) 和泉倉庫店|皆様いつも情報ありがとうございます。 ...

4月27日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
皆様いつも情報ありがとうございます。
9時45分頃開店。
湯田ヨーグルト、飲むヨーグルトありました。
オイコスバニラ残り数箱のようです。
牛乳がオーガニックと低脂肪が4月30日までで割引なってます。
10時過ぎにチラッと行ってきました

ハニーローストマカダミアナッツ1298
賞味期限5/13大量にあり
たまはさーん、情報ありがとう!
これ食べてみたかったのよ♪

湯田まだ両方あったけど、買ってる人多かったかも

低脂肪乳197
安いから初めて買ってみた!
残り4セットくらいだったからもうないかも
オーガニック397の方も少なかったです

UCCポーションは、扉冷蔵庫の裏、よく値下げの服が置いてあるあたりに、たくさんありました♪

骨付きカルビ298
値下げ中に買ってみようと思ったけど…ひとパックが5000円前後で…ちょい手が出ず

サーモン498
こちらもひとパック5000〜6000円台だったかも

生ウニ2380
ずーっと食べてみたかったから買っちゃった♪

王様のローストビーフ475たくさんあり

島根産コシヒカリ2798-300 4/30まで
みなさん買われてるな〜と思ったら、値引き!
お米売り場と、卵部屋前にもありました
ガソリンレギュラー149
クーポンはブリタボトル型洗浄器150引き
あ、UCCポーションの場所、もうちょい木村屋のパン寄りだったかも?
違ったらすいませーん!
朝イチに行ってきました♫

コーヒーポーション扉付き冷蔵庫の誕生日席にあったから値下げ洋服のトコであってるよ〜(≧▽≦)
5袋制限あり。(去年は制限なかったね)

雪下にんじん(北海道産)
この前、買った時に去年買ったより甘みと言うか人参独特のニオイがあって普通人参と一緒だったのよ〜(・・;)
何処産か忘れた〜東北地方産が甘かったんやけど今日のもオレンジ色が濃いくなかったけど期待を込めてかったよ。

キュウリ208円

ミックスマッシュルームクリスプ、
調子のって3袋買い(笑)

ブリあらは、あったけど牛すじはナシ。

野菜チップス(試食あり)
試食代に白い箱を置いてたから、それが野菜チップスの箱やと思い。
持ち上げようとしたらビールて書いてるし重いし…なじぇ!?箱をくるくる回して見てもビール(・・;)
試食員さんに試食台を置いてたら後ろのビールが見えないから台に置いてると言われ爆笑!
恥ずかしいやん(。>﹏<。)

そして…ばうむもナシ(¯―¯٥)

スナックパイン(余裕でイッパイあったよ)
4月27日(木曜日) 和泉倉庫店|皆様いつも情報ありがとうございます。
...
ミッフィーのシングルも買っただけで
使ってないくせに
本日スヌーピーのダブルをGET

元々ダブルが欲しかったし
と言い訳しつつ

6980円でした
わ〜可愛い♪
今日あったんですね〜食べ物ゾーンしか行かなくて気づかず
ミッフィー使ってないのにスヌーピーも買うとか、カッコイイ(*゚▽゚*)
私のミッフィーシングルも、ホットプレートも、置き物になってま〜す笑


>ペコさん
ミックスマッシュルームクリスプ、買い過ぎ笑っ
野菜チップス、レジに行く直前に試食もらったよ〜緑の何かわからんけど美味しかった(^^)


思い出し…
レッドシードレスグレープが858安かったです
ポテチ売り場に、牛の絵のポテチがあった…
ダイショー焼肉のたれは今日も538
キャンディハーツグレープ、ありますか?
みんみんみんさん
Brunoグリルサンド情報ありがとうございます。
ちなみにこのダブル
あとどれぐらい在庫ありましたか?
めちゃくちゃほしいです。
今日の14時頃ですが山の様にありました

入口入って右手お店の壁沿いに進んで
最初のお誕生席にひっそり
その島の真逆の人目につくお誕生席にも
どちらにも1段12個6〜7段ありましたが
そんなに皆様手にしてませんでした
明日の午前中なら大丈夫だと思います
みんみんみんさん。

お誕生日席笑 朝なら大丈夫そうですね!
ありがとうございました!
1つずつしか作れないとイラちで大食いの私と旦那が
2人揃って暴れだしそうで使えずにいました
これで心置きなくホットサンドが作れそうです

シングルは娘の所に嫁がせます(笑)

あ、名前は他にみんみんさんがいらっしゃったので
もひとつ増やしてみました
いつもお世話になってます
スヌーピーダブルゲットで夫婦仲も円満ですね♪
可愛い絵柄で、そっちがいい!とか取り合いになりませんように笑
ミッフィーちゃんはお嫁に…どうかお幸せに♡

うちのシングルは、初期不良?で交換してもらってからほぼ使ってなくて存在忘れるとこでした
思い出させてくれてありがと〜笑
GW中に子供達と(仲良く)使いたいと思いま〜す♪
スヌーピーかわいいですね♪
カタチに焼けるのもかわいい!

私もとなりの和泉さま同様、交換までしてもらったミッフィーシングルはコンロ脇に立てたままであり、ホットプレートは未だにミッフィー転がったままリビングで置物でーす...(´・ω・`)
お久しぶりです♪
ミッフィーちゃん、まだフタに装着されずですか笑
あのスギポイント交換のお鍋も結局使わぬまま冬が終わり…次の冬はきっと大活躍するはず!ですよねっ
平面プレートだけたま〜に使ってます。餃子焼く専用みたいになってますけど笑
やっぱり右側が火力?熱力?弱めで焼き色全然違うから焼いてる途中で餃子移動させて…めんどいです笑
たこ焼きまだしてないけど、たぶん右側は焼けにくいのかな…
とりあえず今日も餃子焼きま〜す♪
こちらこそ~いつも拝見してます。
となりの和泉さまもお元気そうで何よりです!
ホットプレートも今更面倒かもですが、そんなにムラがあるんじゃ初期不良だと思うので交換してもらえるといいですね。

一応交換してもらったおニューのも数回使いましたが、その後しまうでも無く立てて置き去りにしてます。
(思い立ったら使えるように…でもよく焼くと硬くて(;∀;))
スギポイントのセラミック鍋もおでんなんかしようと思ったけど、子供におでん嫌だと言われて結局使わずそのままです(笑)
私もシングル…すぐ使えるように箱の上に飾ってたんですけどね、ついに箱に入れてしまいました
ホットサンド用に今日ふんわり食パン買おうか迷ったんやけども、パン祭りの追い込みかけてるんで菓子パン買いまくってしまいました笑

やっぱ不良品なのかな…(^◇^;)
なるはやで、たこ焼きしてチェックしてみます笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。