スパムの値段が知りたいです

コストコも、あれもこれも値上げしてますよね。
キッチンペーパーを買った時もびっくりしました。
スパムもすごく値上がりしてるみたいですが、お値段わかる方教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
スパムレスソルト 3278
めっちゃ値上がりしてるー。
うちは、最近はクーポンの時にリチャム買ってまーす。
今更のお返事すみません。
ありがとうございました。
いえいえ、今更なんて全然です。
いつも迷うんですよね。すぐ答えが欲しいのやったら時間たっての情報は無駄?必要ない?もう見てない?書き込むのやめようかなって悩んじゃう。
お返事くれて嬉しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。