5月12日(金曜日) 和泉倉庫店|10時前に並んで入店 ガソリン148円...

5月12日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
10時前に並んで入店
ガソリン148円並ばずスムーズ
10時半で遠い所は空きあり、空いてました。

オアオレンジまだなかったー
バニラヨーグルトたくさん
たまご557円
イチゴのチーズクリームケーキ500円?くらいの値引きあり
シュガーミニドーナツなし( ; ; )チュロスで我慢
ピュアバターマドレーヌ600g消費期限20日までなので557円たくさんあり
シューズが安かった!!
adidasやプーマがお安くレジ前がやや混雑してました。2500から3500円くらいでサイズはまだ豊富★
情報ありがとうございま〜す!
オアオレンジまだなのね(涙)
今日も見に行こうか迷ってたので助かりました(^^)
今日は行けそうにないので、オアオレンジ入荷してるかどうかずっと気になってました。
貴重な情報、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんにちは。

わたしも午前中に行って来ました。オアオレンジ無かったです…

話しはそれます。はなひめとまと、売り場とレシートのお値段が違うような気がするのですが。今日購入された方、如何でしょうか?
オアオレンジ情報ありがとうございます(^^)

はなひめトマト、今日の情報入るといいけど…
私が買った昨日は値札もレシートも598でした
火曜と水曜にもチラッと売り場で値札を見たけど、どちらか598で、どちらか798だったような…
普段は798だけど、時々598に下がってますよね〜

カスタマーのチャットで問い合わせてみたら、店舗から連絡もらえたりするんじゃないかな…
となりの和泉様。

ご丁寧にありがとうございます。

カスタマーのチャットがあるのですね。勉強になりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。