5月18日(木曜日) 和泉倉庫店|9:45分到着 開店して間もないのか、...

5月18日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
9:45分到着
開店して間もないのか、だいぶ並んでます〜。
湯田ヨーグルトあり 残2段くらい
飲むヨーグルトの方は、20個ぐらいかな?
オアオレンジ無し(T_T)

えっ?クマトがあるっ!1180円
段ボール4個分くらい。はなひめトマトの隣
となりの和泉さん あるよ~

ゼスプリサンゴールドキウイ1468特別価格

イエローメロン 3kg2580
たまはさん、こんにちは(^^)
今日もたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
先週末からバタバタと忙しく、今朝久しぶりに掲示板チェックしたら和泉はまだ未入荷‼︎ しかも、他倉庫では入荷の情報が‼︎‼︎ 夕方に時間が空くので、ダメ元で行ってみようと思ってたところです。
でも、今日もまだ入荷なしなんですね(T ^ T)
もしかして和泉はこのまま入らないのか⁉︎ 期間限定のものだから心配になっちゃう。どうか和泉にも入荷しますように(>人<)
どなたか!オーガニックの白イチジク見た方。いませんか?これが欲しくてコストコに行きましたが、売り切れなのか?置き場が分からなくて!買えませんでした?

今日までクーポンで安くなってるので、買いに行きたいのですが、売り切れていたら!考えると行動出来なくて。

見た方。いらっしゃいませんか??
尼崎にはあったンやけどなぁ~
一時前には、退店してるんだけど
牧家 クレームブリュレ978

UCCコーヒーポーション

米久?中華ちまき 777 賞味期限5/25

オイコスバニラのみ 2段くらい
卵オーナー様。尼崎には、あったんですね。
ありがとうございます。お手数を取らせまして!


和泉は、やっぱり、無さそうですね。


どうも、ありがとうございます。
店頭にたくさん並んでいますよ1358円。
16時現在、白イチジク、ありますよ〜
オイコスは生産ラインの不具合で、20日頃から順次入荷予定という貼り紙がしてあります。

代わりにダノン ビオ ブルーベリー 4×6パック 858円
があります。
えー!クマトあったの〜(≧∀≦)
モト冬樹夫妻に教えてあげたいっ笑
久々やから買いたいけど、こないだのはなひめトマトも、普通のトマトも野菜室に入ってるから…来週買いたいな〜待っててクマト♪

オアオレンジまだかな〜、入荷するのかな…弱気
諦めたらあかんね(^◇^;)私もまた探しに行くよ♪
今日もたくさん情報ありがと〜♡
ナナシはなよよ@和泉さん
いなさん

白イチジクの情報。ありがとうございます。

すぐにでも、コストコに走りたいのですが
もう。6時過ぎ 和歌山から走るのは時間的に無理なので。


しかし。教えて頂き感謝〓です。
白イチジクが、並んでいるのを分かっただけで、嬉しいです。ありがとうございます。

明日、雨ですが買いに、行きたいと思っています

m(_ _)m
ちょうどももか様が閲覧されたタイミングと私たちのコメント投稿、認証のタイミングがずれてしまいました。
プライスカードにはクーポン割引が5/18までと小さく書かれていましたとご報告しておきます。
入荷したばかりのような豊富な量でしたよ。雨予報です、どうぞご安全にいらして下さいね。
お昼の情報の続きです。
カークランドドッグフード
緑の袋シベリアンハスキー?の絵
赤い袋 ヨークシャーテリアの絵 小型犬用?
もう一つ赤い袋のもあり 成犬用?
わかりにくい説明でごめんなさいm(_ _)m
青い袋のは見当たらなかったです。

アップルイズニーなんとかタルト −600 1680
前より安くなってる? 期限記載なし

ヴォルフライパン 20cm −1200 5698 5/28
ヴォルのロードショー来ないなぁ。尼崎ではよくしてる気がするんたけど、、。尼崎は行けなーい。和泉で待ってます(人ω<`;)

入口入って左 レジ近くにカークランドのサンダルあり1598 カークランドのキャップと並んでたよ。
私も他倉庫の入荷情報見て期待してたんだけど。
和泉はいつ入るのかなぁ。
なんで入荷ないんだろうね?

どなたか、オアオレンジ入荷したら教えてくださーい。
オアオレンジ探して、じーっくり果物野菜売り場見てたら、あれ?黒いトマト?って。
今日はそんなに無かったけど、となりの和泉さんが行くときにはドーンとあったらいいね。
オアオレンジもドーンと入って欲しい〜。
うんうん、ついでにドーンとスプレインウォッシュも出てくれたら言うことなし♪

両班クーポン出たね〜なんかドキドキするやん笑
おとついあの場所にあったのよ、切り花の裏(≧∀≦)
たまはさ〜ん、あるよ〜って両班見るたびに思ってしまう笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。