5月19日(金曜日) 和泉倉庫店|オアオレンジまだまだあるよ〜! ケイマ...

5月19日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
オアオレンジまだまだあるよ〜!
ケイママさんの見つけた情報みて、すっ飛んできました〜ありがとう♡

1パレ、どのくらいかな、胸の高さくらい
でもみなさん、結構買ってます
とりあえず1箱ゲット♪
2.27キロ1480円です
王様のローストビーフ
レジにて500円引き

生ウニ2380あり

オイコスはプレーンの無糖だけあり

ダノンビオのブルーベリーはたくさんあり

木村屋あんぱん348
オアオレンジ、出てる分あと82箱です
では、帰ります
私も急いで来ました〜。
オアオレンジ、となりの和泉さんが投稿してくれた時よりめちゃ減ってて残り3〜4段くらいでしたが、今1パレ追加されて10段ほどになりました(^^)
ららぽっこさんこんにちはっ
買えたんですね〜、よかった(^^)
オアオレンジだけ買いに走ったはずが…なんか色々買ってしまった笑
帰ってすぐに食べたら1個目いきなりちょい傷んでて…あんなにある中でなんでやねんて自分に突っ込んでみたけど笑
甘くておいしいし、やっと買えて感激(≧∀≦)
とりあえず3個食べた♪あとは…野菜室とかに入れといた方がいいのかな?

たまはさ〜ん、今日行けそう??
がんばってゲットしてきて〜
となりの和泉さん、在庫状況教えてくれてありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日は雨で子どもを迎えに行かなくちゃいけなくて電話待ちだったから、明日にしようかな?と思ったんやけど、こんなに待ってたのに売り切れで買えなかったら絶対後悔する…と、強行突破で買いに行ってきました笑っ
私が行った時も買われてる方多くて、複数カートインしてる方もちらほら。
たまはさんも無事買えるといいなぁ。

リゲッタのロードショーやってました。
駐車場はまぁまぁいっぱいでしたが、レジはガラガラでした。
ガソリンは148円。
急いで帰ったので、何の情報もなくてすみませんm(_ _)m
私も買えたよー。
メッチャいいタイミングでケイママさんが情報あげてくれたから、速攻インコス。
情報くれたケイママさん、オアオレンジオアオレンジ騒いだので気にしてくれた皆様ありがとうございました(^^)無事に購入!メッチャ甘くておいし~。もう一箱買っても良かったかな。でも、足りないぐらいでちょうどいいんだよね〜って自分に言い聞かせてます。

両班韓国のり、今となっては良い思い出の例のお花の裏にあったね。買えなかったクーポンの次のクーポンの時にリベンジで買い過ぎてちょっと飽きちゃって^^; 今回は見送りました〜。美味しいんだけど。
無事に買えたよー。
和泉倉庫にもオアオレンジが、入荷してきて良かった〜。入荷ないの?ってホントに心配しちゃった。
気にかけてくれてありがとう(^^)
牧家クレームブリュレ −200 778 5/21

バイタルペプチドプロテイン?だったかな。青い円筒の −450 3980? 5/21

デルインターナショナル ナッツ屋さんの殻付きピスタチオ −480 1878 5/25

ロリエ 夜用ナプキン −160 868とか898?とかだったかな?

クーポン来てたゼスプリサンゴールドキウイ グリーンキウイ2種類共試食あり。この値段だとホントにお得だよね。どっちも欲しかったけど、オアオレンジ買ったからグリーンキウイだけ購入。買い忘れてたおっとうふも。オアオレンジだけのつもりやったのになぁ(*ノω・*)

少ない情報ですが、、間違いあったらごめんなさい
たまはさんも買えてよかった〜♪
私も買い過ぎると腐らすから、ひと箱だけのお楽しみにしとく(^^)
両班はうちの子も飽きたって〜
まだ家にも残ってるけど、クーポンやから買ってしまった…ちょっとご近所さんにあげたりするのにいいし笑
今日はチョレギサラダにパラパラふりかけるよ♪
色々買ってしまったから…クマトは見ただけ(≧∀≦)
たまはさんも無事ゲット出来て良かった〜(^^)
私も2箱買おうか迷ったけど、さすがに多いよなぁ…と思いとどまりました。
去年はリピ買いできたけど、今年はもう入荷ないかもだし、最初で最後の1箱だと思って大事に味わって食べます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。