湯田ヨーグルト

毎週、水曜、土曜日の18時以降に湯田ヨーグルト
入荷してる情報なようですね!
湯田飲むヨーグルト、今晩入荷したらば
買いたいので夕方以降に行きまーすが、、、
入荷状況わかる方教えてください〓
返信 1-4/4件最新の投稿へ
最近は月曜の夕方以降にも良く出てるっぽいので火曜の朝一はあったりするようですよ^ ^
今日は火曜日なので、入るとしたら明日の水曜の夕方以降かと思います。
間違ってたらごめんなさい。
どなたか他に情報お持ちの方がいらっしゃればフォローお願い致します。
本日18時前に飲むタイプ湯田ヨーグルトお初買えました
飲むタイプは入荷少なかつたと。。。
今日の15時台はどちらもなかったです
今日の午前中に湯田ヨーグルト598円でありました。
飲むタイプも少しだけ残っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。