9月10日(日曜日) 和泉倉庫店|今日も混んでますが、駐車場は入れ替わりで...

9月10日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日も混んでますが、駐車場は入れ替わりで少し待てば停められてる感じです。 

ガソスタも10時過ぎ現在今は空いてますが、タンクローリーが来たので、もしかしたら1レーンになるかもしれません。

抹茶マフィン、9時半頃に売り切れ。
そのあと追加があったかは確認していません。スミマセン。

トイレットペーパーは山積みで個数制限はなさそうです。
朝イチ行ってきました(*^^*)

久しぶりの朝イチやったけど、8時50分くらいで入場列がスゴイ。折り返して入り口付近が最後尾。列が動いてたから、オープンは8時半頃かな?入るのに10分ぐらいかかったよ〜。門真できても、和泉は相変わらずの混雑ですね。バスティッシュクーポンの混雑かな?

筋子買いました〜。秋鮭1尾筋子付きでグラム208円。筋子付きでお得よね。聞いたら、大きさにより多少前後するけど、昨日は6000円ぐらいかなぁって。悩んだけど大人しくグラム588筋子のみにしておきました。去年は高くて買わなかったから嬉しいな。ちなみにいくらはいつものようにグラム1000円超えてた。

大根、キャベツ2本で298?
マイタケ、エリンギお得価格 
フリルレタスは598(TT)

青いのが入ったミニクロドット 1280 
見た時は抹茶マフィンあったけど、すっごい売れてたから補充無かったら売り切れてると思う。  

牧家のロイヤルミルクティプリン -200 700円台
アワビ粥 -240? 1000円ちょい 共に今日まで

朝イチは湯田ヨーグルト、飲む方もあったけど少なかったからもう売り切れてるかも?
オイコスはストロベリーがたくさん。カートにバニラ入れてる人見たから、ちょっとだけあったのかも。

アイリスの水はなし。
nuって水あり。前はもう少し小さいサイズだったのと一緒かな。500ml?で1198?だったかなぁ。

ルイボスティー、クーポン出てました。
あ、ダイショーの秘伝焼肉のタレ クーポンあり。9/14まで。確か458とかだったような。そろそろクーポン待ちの人いてる?

お安くなってるバケットハット買いました〜。
ま。さん情報ありがと〜。グレーはまだまだあったからもっと安くなるかなって、思ったけどベージュ少なめやったから購入。ちなみにAdidasのは7月末ぐらいには見当たらなかったよ。和泉無くなるの早っ。

トリンプのロードショー 9/19火曜まで。
お酒のとこでもロードショーしてました。

アジフライ、たくさんあり。扉付き冷凍庫の上段。エビのとこから消火栓?寄り。買ってみた〜。

入り口入って右手 有塩のミックスナッツ1977
レジ終わって、帰りにちょうど後ろ側になる部分、ストック置いてるところに袋入の有塩ミックスナッツっぽいのが見えてた。無塩のミックスナッツ、ちょっと前に安くなっててパッケージがプラの入れ物から袋に変わってた。有塩もなんだね。あのプラの入れ物、貴重品になる?

青い牛さんのコラーゲンが-1000 3980 クーポン待ちしてたのヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりの混み混みの中やったので、間違いあるかもだけど。

昼から筋子の処理しよーっと((o(´∀`)o))ワクワク
はーい!ダイショー焼肉のたれクーポン待ってたのよ〜ありがと♡
昨日ほんま筋子しか見ず、帰って落ち着いたら他にも欲しいの色々あったことに気づいて(^◇^;)
ま。さん情報のハット、私も欲しかった〜とんかつ用の豚も安いし、何してたんやろ〜笑
今ひとりでこっそり、いくら丼食べたよ♪

抹茶マフィン、こないだスルーしてから見かけないけど、あったら買ってしまいそうやから出会えなくてよかったかも?抹茶味の物は大好きなんやけど、マフィンはもう2口くらいしか食べれない(^◇^;)

みなさん朝からおつかれさまでした〜
情報ありがとうございました!
いつも情報ありがとうございます〜!
バケットハット。メッシュになって涼しんですよね〜!
わかります〜。もう一声?安くなるか?見極め?
私もよく迷います〜。笑

筋子。私もさっき下処理終わりましたー。
なんかプカプカ破れた後のかわ??がいっぱい
浮いてたけど、、泣笑
食べるの楽しみですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。