9月27日(水曜日) 和泉倉庫店|コストコのメール情報で55型テレビのRE...

9月27日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
コストコのメール情報で55型テレビのREGZAが今日9/27限定で¥21,000引きとあったんですが、元の値段の記載がなく。。もし今日店頭で見られた方おられましたら情報お願い致します。
東芝REGZA55型
109800円から21000円引きの88800円です。
皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

12時半頃行ってきました。

雪国アグリのシャインマスカットこんにゃくゼリー 1248円

ま。さん、ジャンボアイスキャンディ 1277円に下がってました‼︎残り3段ほど。バラエティラムネとキシリトールの間にありました。

新商品かな?マルエス ひとくちトースト3種類ミックス 1278円
あんバター、シュガーバター、アーモンドバター味の一口ラスクです。

バナナ 198円
新潟県産なし3kg 9玉1798円
二十世紀と豊水の2種類
キャンディハーツグレープの試食してました。
めちゃ甘くて美味しかったです‼︎

鶏胸肉サドルパック 1638円→1338円

おじさんのオートミール 2598円→2068円

筋子 638円

サーモンが399円で3000円台のパックありました。

オイコスはストロベリーとバニラ
湯田ヨーグルトもあり
飲むヨーグルトはなし

木村屋のメロンパンあり。
こちらも新商品かな?メロンパンの横にオイシス瀬戸内レモンパウンドケーキ6個入り688円

いつも買ってたウェイパー 998円から1148円に値上がり(T ^ T)

となりの和泉さん、豚汁クーポンじゃないけど買ってきました〜(^^)
ウッドトップチェストは見当たらずでした。

紅天使冷凍焼きいもも見当たらず。

レノアハピネス 少し前にたまはさんが情報あげて下さってましたが、和泉は1598円→1198円。
他倉庫では968円の所もあるようなので、968円なら欲しかったけど結局買わず。

ストレッチタイトフードラップ
750、3000どちらもあり。

伊澤タオル 毎日ふんわりフェイスタオル4枚 1298円
伊澤タオルのバスタオルが欲しいけど、最近見かけません。見かけた方や買われた方いらっしゃいましたら、教えてもらえると嬉しいです。

パネトーネ赤と黄色の2種類あり
シュトーレンも出てました。
カイロも出てて、コストコはすっかり冬仕度ですね。

フードコートのアイスはストロベリー。エビカツバーガーもありました。

ガソリン 160円

目についたもの。ほんの少しだけですが。
売り切れ、間違いあったらすみません。
9月27日(水曜日) 和泉倉庫店|コストコのメール情報で55型テレビのRE...
井村屋の黒糖タピオカミルクティーアイス24個入り 998円もありました。
IMEIの黒糖タピオカアイスバーのカップバージョンかな?
わ〜〜。ジャンボアイスキャンディー
情報嬉しいです〜!!
でも3段かぁ、、今日は行けないかも、、汗

他も沢山の情報、ありがとうございます!!
こちらこそ、いつも情報あげていただいてありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ずっとお値下げ待たれていらっしゃったので、ま。さんにぜひお伝えしないと〜と。気付いていただけて良かったです。どうか購入出来ますように(>人<)
こんにちは〜たくさん情報ありがとうございます!
チェスト探していただいてありがとうございまーす、ないんですね( ; ; )
でも、ま。さんのやつが値下がりしたから嬉しい♪
もうちょっと下がるといいけど…なくなっちゃうかな

豚汁ね、私も追加購入すべきか悩んでます笑
(平和な悩み)
ほんと嬉しいです〜!!ってどんだけアイス好きやねん??
って半分恥ずかしいですが、、笑
親切に場所までありがとうございます!
今日行きたいけど、ちょこっと行ける距離でも無いし、、
買えたら良いのですが、、
ありがとうございます!
こちらこそ、いつもたくさんの情報ありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
豚汁、出来ればクーポン価格で買いたいよね。
でも、もう我が家のストックがなくとりあえず1袋だけ買って、引き続きクーポン待ち〜笑
クーポン出るように一緒に祈りましょ〜(>人<)
教えていただいてありがとうございました⭐︎
すぐ見に行けなかったので助かりました!
湯田飲むヨーグルト 今、並びましたよ〜
栃木レモン 10/1賞味期限 577 残6ぐらい?
5時半くらいに行ってきました(*^^*)

ららぽっこさんがたくさん情報あげてくれてるので、たいしてないんだけど(ららぽっこさんありがとう(^^))

扉付き冷蔵庫の アサヒコ豆腐バー 777  賞味期限10/5

ららぽっこさん情報の198のバナナは、もうなかったです。

さくら鶏胸肉は、9/29賞味期限(全部は確認してないよ)っぽかったので冷凍庫がパンパンなので諦めました。明日の朝とか、もっと値下げしてたりして(個人的予想です)

井村屋の黒糖タピオカミルクティーアイス、まだ数箱あり。紅茶苦手なのでスルー。もう売り切れてるかもだけど。

他倉庫でも、お値下げのマヌカハニー 2777
まだたくさんあり。となりの新しい1キロのマヌカハニーより、単価がちょい安かっただけなので、悩んだけどとりあえず1個購入。

気になったもの
ITOフェイシャルタオル 使い捨て洗顔タオル1698 奥の食器用洗剤の隣のティッシュとかの島にあり。

今日限定、特別価格のマンゴスチン目当てで行ったけど、たくさんあり。これは明日も特別価格のままだったりする?(個人的予想です)

ポラレッティみたいなのは、残20個くらい。明日の朝イチならある気もするなぁ。(これも個人的予想)←シツコイ^^;

立派なさばが丸のまま、袋にゴロンと二尾入りのがあり。ちゃんと覚えてないけど、値下げしてたような。これがメルマガのノルウェーの鯖なのね。と見てたら、横にぶりあら発見!
ぶりあらは2回目の遭遇だけど、1回目は、サッと手に取られた方がいたので初めて買いました〜。
ぶりは、500円台の小さめパックだったので丁度良かった。鯛かまもありましたよ〜。

ロティサリーチキンが袋入りになってました。

スタッフさんがエビカツバーガー揚げたてですよ~ーって大きな声で案内してました。

駐車場遠くはガラガラ、ガソリンスタンドも空き空きでした~。 夕方の和泉倉庫の偏った情報です。
あ、ブルーノのホットプレート 6800
黒?と白? あり
既出だったかな。

ホノルルクッキー ダブルチョコ再入荷してました。

ビーレジェンドのプロテインもたくさんありました
デカい方のポラレッティ。情報
ありがとうございます!!
ちょっとドキドキするくらいの数ですね。
買えたら良いのですが、、。

となりの和泉さん。
ありがとうございます!
もう一声はあれば良いけど、、
その前に無くなりそうなパターンかな??と、、
たまはさん、こんばんは(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
あと、アジフライのフォローもありがとう〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

鶏胸肉、賞味期限が迫ってたんですね‼︎
そこまでチェックせず、ただの値下げかと。
確かにたくさんあったから、明日の値下げ予想に私も一票‼︎笑

あと、玉子部屋一通りチェックしたつもりだったのに、栃木レモンあること全然気付かなかった∑(゚Д゚)
安くなってたならお試しで買いたかったなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。