10月20日(金曜日) 和泉倉庫店|レゴアドベントカレンダー2588円 シ...

10月20日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
レゴアドベントカレンダー2588円
シティ、フレンズ
どちらもたくさんありますよ〜
(+マークついてるけど)

なんか急に欲しくなったから買ってみよ♪
豚汁クーポン、キター!
神州一味噌とん汁998-200 10/26まで

ららぽっこさーん、おまたせ笑っ
みなさんクーポンですよ〜♡
スルメイカソーメン生食用
2980-1000 10/26まで

たまはさーん、いっぱい出てたよ〜!
ロピア寄るから我慢したんやけど、買えばよかったよね…

新商品かな?
赤い帽子 クッキア1578
4種類13枚 52枚
ゴーフルとクッキーの間にチョコ挟まってるなんて美味しいに決まってるから買ったよ♪
皆さん、いつもたくさんの情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そして、となりの和泉さんもありがとう〜‼︎
豚汁クーポン、待ってたよ〜(^^)

実は私も今日は朝イチから並んで行ってたの‼︎
10時半ころには退店したから、となりの和泉さんと入れ替わりくらいかな?
友達にじゃがりこ頼まれて、そのまま届けて少しお茶してたらこんな時間に(^◇^;)

珍しくフードコート辺りのレジ前におとなばうむ2パレありました。
卵部屋前にはおいしいドーナツも。

クーポンの富士山の強炭酸水は数カ所に分かれて山積み
本日限定クーポンのじゃがりこは1278円から260円引きの1018円。
炭酸水もじゃがりこもめちゃくちゃ売れてました‼︎

ロメインレタス 298円
セロリスティック 798円
アスパラガス 598円
キャベツ2個 312円
大根2本 399円
マロンドールかぼちゃ2個798円
アボカド5玉 698円
みかん2kg 598円

骨取り銀鮭269円→242円

リンツゴールドのみ 2398円→1998円

オーガニックミルク 397円 賞味期限10月23日
オイコスはバニラ、無糖、ストロベリーが1パレずつ山積み
ビタホワイトグレープフルーツカップ 1780円→1580円
乳酸菌飲料マイフローラ 1898円→1498円

しいたけマッシュルームクリスプ 1298円→1038円

21穀オーガニックブレッド 1018円
ヤマザキしっとりやわらかブレッド3斤 318円
レーズンブレッド3斤648円

ブレンディのポーションは甘さ控えめのみあり

前にもあったコンテナ入りのバリラアソートセット3380円→2877円 残り11個あり +マーク

一蘭ラーメン1738円
ケンミンの焼きビーフン12パック 1098円→878円
信州七割更科そば 1098円→878円

脇屋シェフ監修 中華の素アソート 1777円→1397円 +マーク

エリソースアソートセット 300ml×3本 1328円→977円 +マーク

和泉にもマリオブラザーズワンダー5380円入荷してました

ハロウィングッズいろいろ安くなってました。
ハロウィンコスチューム ガールズ、ボーイズ、乳幼児が各種1477円〜2977円。
ハロウィンハーベストリース61cm
5298円→2977円
音楽を演奏する2体のガイコツ
16800円→9777円

アイリスオーヤマ デイリーフィットマスク2680円→2140円 
在庫があったのはふつうワイドサイズのみでした

紅天使の焼き芋は今日も見当たらず。
イワキのロードショーやってました。

レギュラーガソリン153円

朝イチの情報なので、売り切れかるかもですが。
間違いあったらすみませんm(_ _)m
朝イチからおつかれさまでしたっ
豚汁クーポン嬉しくて…今日はよく眠れるはず笑
私もじゃがりこと炭酸水を友達に頼まれたから、これから届けるよ〜ロピアの帰り雨降りそうで洗濯物なおしに一旦帰ってきたのよ笑
(あ、ロピア今日シークレットセールってチラシに書いてて…キャベツ、胸肉、もも肉、国産豚バラ切り落としなどなど安かったです)

追記
ターキーレッグなし
やっぱりバーベキューチキンが出てるからもう終売かもですね

王様のローストビーフ498

充電式ハンドウォーマー2個2980
紺と緑のセット、ピンクと白のセットがあり
カイロとして、充電池として、使えるみたいです
迷って保留

ブルーノコンパクトホットプレート6800
また薄い方の色も増えて、濃いグレーと2色たくさんあり
ブルーノグリルポット9800もたくさんあり

サントリーウイスキー角瓶2.7リットル5498
お酒の裏側通路にあり、+マーク

さっき書いた赤帽子クッキアの他にも
初めて見たお菓子が…
サンチップス4袋×2種 1198
(ガーリックバケット味、ホットスパイシー味)
オートミールミニバイト 1キロ1548
出てる情報かもだけど、この3つ初めてみました〜

魔女工房ピュアクレンジングオイル2本+50ml
3480-510 10/22まで

ドクターブロナーオーガニックリップ6本1977

オレンジの紐付きゴミ袋3598

ブルーアガベシロップ2298

アピュークッションファンデーション
2980-510 10/26まで

鯛カマ…もう終わっちゃったかな…見かけず

オーガニックミルク、私がいた時間はもう安いのなかったです

ヨーグルト部屋で何かお探しのお二人が…
もしや湯田かな?と思って思わず声かけちゃった
やっぱり湯田ヨーグルトをお探しだったから
月、水、土の午後からでますよ〜その翌日にも残ってたりしますよ〜ってお伝えしときました
おせっかいが抑えられず笑
あのお二人、もし見ていたら…突然失礼しました^^;

私はばうむもドーナツも見かけなかったから、早めに売り切れちゃってたのかな

レゴのアドベントカレンダーは帰る時もまだまだ残っていましたよ〜
これっていつから開けるんですかね?
よくわからんまま買ってしまった笑
コストコ〜ロピア〜自宅〜お届け〜の
フルコースヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
となり和泉さんこそ、お疲れ様でした‼︎

豚汁2袋買ったけど、出来れば終売になる前にもう一回買いたいなぁ。もちろんクーポンでっ笑
今日はじゃがりこ目的で行ったけど、ずっと待ってた豚汁とデイリーフィットマスクが思わずクーポンで買えたから、私も今晩はいい夢見れそう〜(*´∇`*)zzz

思い出し

白菜1玉498円 高っ‼︎
スターゼンの鶏団子たくさんありました。
カークランドのベビーワイプ2998円→2698円
イカソーメン買えたよ〜。
ありがと~(^^)
冷凍商品買いたい時は、まっすぐ帰らなきゃだもんね〜。

たくさんの情報上がってるので、なんにもないんだけど、
オロナミンCは一世帯1箱かも。
プライスカードは、確認してないからわかんないけど、レジでこれは1箱限定です〜って言われちゃいました^^;
たくさんの情報ありがと~。
自分が探してるのに、ツイツイ紅天使チェック忘れてる^^;
急いでたからダイショーの焼き肉のタレも買い忘たちゃった(-_-;)
プラス、スーパー2軒行きました〜笑
私、買い物はしご大好きで(о´∀`о)
私も豚汁2袋買ったんやけども…最後また買いたいよね〜もう1回クーポン期待しましょ♪

白菜見ました!スーパーのが断然安い

あ、思い出し
パンパースパンツ、今日もLサイズなくてMとビッグが値引きだったと思います(値段忘れた)

ブルーベリー味のマヌカハニーのど飴だったかな?
グミと思って試食もらったから、歯びっくり!
のど飴って感じしなくて美味しかったです
あ、オロナミンC安かったんやっけ?
どこにあったのかもわからない
日替わりみたいなクーポンが覚えなれない…
余計な物買いすぎたから気づいてなくてよかったのかも笑
私も紅天使チェックすっかり忘れてました(^◇^;)
たまはさん、こんばんは(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
紅天使、すごく話題になってるから私も気になって、あったら買いたいなぁと思いつつチェックしてます。でも、なかなか入荷しないね〜(◞‸◟)
あとロメインレタスが安かったから、もしかしてフリルレタスも?とチェックしたんだけど、残念ながら今日は安くなかったですね。またお得になってたらお知らせしますね〜(^^)
となりの和泉さん、パワフル〜ᕦ(^‿^)ᕤ
でも、あちこち行きたくなるのめちゃ分かります‼︎
そして、ついいろいろ買いすぎちゃう笑

私ものど飴もらったよ〜。美味しかった‼︎
今日は試食多かったね〜。試食見つけるたびにもらって、友達ん家でお茶したらめちゃお腹いっぱいになった笑
フリルレタスチェックありがと〜。
今日はフリルレタスとお買い得のロメインレタスの両方買ったよ。野菜が高いからしばらくはレタス三昧で頑張る。

私も、のど飴もらった〜。美味しかったよね。
クーポン待ち決定_φ(・_・
お豆腐の試食もしたかったけど、時間がなくて諦めた(T_T) 
イルビゾンテのロードショー、4、5日前にホームページに載ってたのに、また無くなってる…
ずっと待ってるのになぁ。
いつ来てくれるのかしら(・・?)
もしかしてマヌカハニーのブルベリー飴かなあ?それなら今クーポン出てるよ。
メルマガの10月13日にあるよ。
違ってたらごめんね。
あ、ホントですね。
試食まで頂いたのに、何を見てんだ私^^;
訂正ありがとございますm(_ _)m
また、なくなってますよね〜。
紅天使もwollもイルビゾンテも、、
待ってるロードショーが全然こない。゚(゚´Д`゚)゚。
追加マヌカハニーブルーベリー飴割り引き期間26日まで。
横入り〜

ココアさん惜しい!
あののど飴はエルダーベリーですよー。

エルダーベリー&マヌカハニーのど飴
1,698-350➡︎1,348円
10/26(木)までのクーポンです(*^^*)
最初にブルーベリーと間違えたの、私で〜す(≧∀≦)
失礼しました〜
そういえばエルダーベリーの味でした!
あ、嘘です笑
そうなんですね。教えてくださりありがとうございます。

となりの和泉ちゃん
結局言われるエルダーベリーで良かったみたいで良かったよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。