10月22日(日曜日) 和泉倉庫店|今朝の混雑状況教えて下さい。 宜しくお...

10月22日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今朝の混雑状況教えて下さい。
宜しくお願いします。
店内は激混みじゃないけど混雑してます。
レジは3組待ちほど
フードコートは10人ほど並んでました。
駐車場は満車ですが、トンネル側の入口はまだ並んでなかったです。
ガソリンスタンドは空いてました。

10時ぐらいの様子です。ご参考までに~♪
パールさん、詳しくありがとうございます。

参考にさせて頂きますね。
10月22日(日曜日) 和泉倉庫店|今朝の混雑状況教えて下さい。
宜しくお...
朝イチ行ってきました♪
多分8時30分オープン!

卵部屋の前におとなのばうむあったようですが、売り切れてました。

■見かけたもの
・オイコス バニラ、無糖、ストロベリー(バニラは補充なければもうないかも)
・湯田ヨーグルト(在庫少なめ)
・飲む湯田ヨーグルト(在庫少なめ)
・たまご 518円
・韓国冷麺値引きあり
・オキシクリーン
・コアユース
・ITOフェイシャルタオル
・KS柔軟剤 ラベンダー、水色
・KSフードラップ3000.750
・アイラップ
・コントレックス
・クーポンのお水?は入口レジ近くにもあり
・はちみつ3キロ入り
・黄色蓋、緑蓋のくまさんはちみつ
・マドレーヌ(プレーン)
・ストロベリーカスタードケーキ
・キャロットカップケーキ
・アップルキャラメルデニッシュ
・イタリアンティラミス
・ゼリーのってるパンナコッタ
・チョコクランベリーロール
・新しくなった食パン
・バナナクランベリーローフ
・ガーリックチャバタ
・普通のバナナ(メキシコ産)
・ふさこがね新米
・ベリーさんがこないだ緊急速報出してたWalkersの巨大ショートブレッド缶(なんか缶の形がシュッとしてた気がする)
・ゴディバの大阪ミックスジュースバージョン値引きあり

★お安くなってたもの
・ワンプッシュ開閉軽量折り畳み傘(赤色に白ドット)1238→966
・オーガニックベジタブルバーガーパティ 1477

■マフィン
・バナナナッツ
・チョコチップ
・ブルーベリー
・プレーン

■ベーグル
・ブルーベリー
・プレーン
・チーズ
・シナモンレーズン

今日は掲示板で美味しいと噂のとん汁買ってみました。となりの和泉さん、いつも情報ありがとうございます♪
あとぜんちゃんさんや、ベリーさん、ひろにぃさん達が絶賛されてた大粒のぶどうアドラー、試食でいただいたら噂通り美味しかったです♡買ってないんかーい!
あとね、クーポンのエルダーベリー&マヌカハニーのど飴を
『♪エッルダーベリー、エッルダーベリー♪』ってパールオリジナルソング超小声で歌いながら探したのに見つけられなかった~(笑)

また情報より余計な話が多くてすみません。
いつも皆さんありがとうございます
(*´∀`)♪
13時頃退店するときにはガソスタ手前の所で
駐車場への入場制限をしていたので、
ガソスタは空いてましたが、トンネル側の入り口は外の道まで車は並んでいました。

少ない情報ですが

北海道サロベツ牛乳 100円引きで380円(賞味期限10月27日と29日有り)

クーポンが出てるキュキュットはたくさん有りました

オイコスバニラは冷蔵庫の倉庫からパレットで出してきてるのは見たので、もしかしたら補充されてるかなと思います。違っていたらゴメンナサイ

スヌーピーのガーゼハンカチタオル5枚組(1800円ぐらい)がとても可愛くて、手触りも良かったです
買ってないんかーい!(笑)
あれ美味しいですよね。誕生日ウィークじゃなかったらお値段的に私も買わなかったけど…。

バナナ、普通なのにメキシコ産なの?オーガニックになったり普通になったり普通でもメキシコだったり、コストコのバナナに翻弄されてるなぁ。
エルダーベリーソングは、愛しのベリーソングだと勝手に受け止めておきますね♡

今日は庭のアボカド林を伐採しましたよ!兵庫初の国産アボカド農園になる夢は目指す前に諦めました。
愛しのベリーさん♡

そうなんです、アドラー買ってないんです(笑)
やっぱり我が家にはちょっとお高いので、誕生日とか何かのご褒美になっちゃいます。

わっ!!バレてる(*´艸`)
エルダーベリーソング、ベリーさんの事を思ってマスクの中で歌ってました(笑)
ていうか、ベリーさん家、アボカド林あったんですか~( ゚Д゚)スゴイ
ブラックベリーとかも育ててるし、ベリーさんはやっぱり素敵~♡

>イナさん♪
やっぱりあの後、トンネル側入口は入場規制になってたんですね~!
やっぱり土日祝のコストコは混みますね。
きっとオイコスバニラは補充されてそうだから良かったでーす(*´∀`)ノ
朝からおつかれさまでした〜今日もたくさん情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )

とん汁、自分で作るのとは違う味で美味しいです♪
(味噌が違うからそりゃそうだ)
具材が生だから…お湯をアッツアツにしないとちょっとぬるくなっちゃうかもなので、ぜひアッツアツでお願いします(やけどしないでね〜)

私もみなさんおすすめのアドラー食べてみたいけど、お値段に手が出ず…
試食もグリーンシードレスしか出会えず…
野菜部屋にひと粒落ちてないかな〜笑
やっぱりベリーソングやった(*ノェノ)キャー

アボカドなんて南国の植物だから日本の庭には生えへんやろ〜と思って他の野菜クズと一緒に庭の堆肥にするとこにアボカドの種も捨ててたら、ほぼ100%発芽・生長。いつか枯れるかなと思ってのにすくすく育って2メートル超えたので不安になりました(笑)
日本にはアボカドを食べる虫がまだいないようです。

豚汁はうちもココアさんがおすすめしてたので買い始めて、息子が気に入ってよく食べてます。

へたったシャーパは、敷きパッド代わりにするとまだまだ活躍しますよ。上も下もシャーパに挟まれてめっちゃぬくいです。
となりの和泉さん、こんばんは♪

アッツアツのお湯ですね~!了解しました( ゚Д゚)ゞ
どんなお味か楽しみやわ~♡
それとね、アドラー(アムラーみたいやね)野菜室に落ちてても食べたらあかんよ~(笑)
試食に出会えますように~(*´∀`)

>ベリーさん♡
あはは~(*≧∀≦)アボカドはそんな経緯があったんですね(笑)
2メートル超えてさらに生長したらちょっと困りますもんね。
シャーパ、最後はその技使わせていただきます。ありがとうございます。
上も下もシャーパなんて想像しただけでぬくそう♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。