10月27日(金曜日) 和泉倉庫店|おはようございます! 西日本で白州入荷...

10月27日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おはようございます!
西日本で白州入荷してるみたいですが
和泉にもありますか?
どなたかみかけた方教えてください!
昨日の閉店時に1家庭1本でお酒売場端の通路に出てました。
こんにちは。白州ですが昼過ぎに赤ベスさんに尋ねたところ昨日のうちに完売したそうです。最近は平日でも結構な込み具合で必要なモノだけ買って滞在時間も数分って感じだったんですが、久々に色々なモノを見て堪能してきました。イルビゾンテのロードショーもやっていて眼福。みなさんお待ちかねのUGGのアンスレー(紐なしタイプ)も入り口近くに山積みでした。価格は¥11,800-くらい?色は黒・灰・薄茶。豚汁に乗っかろうと思いましたが、昨日までだったのねぇクーポン。(涙)次回に期待します。いつも、みなさんの楽しい書き込み、有難い情報にホント助かっています。和泉倉庫の書き込み隊の皆さんは私の推しです。
イルビゾンテのロードショーに行ってきました。
復活のお知らせ、ありがとうございました♪

が、欲しいと思っていたウォレットが今回は無く、
いろいろ見て、手にして確かめたのですが、並べられているものには心動かずで、何も買わずに帰ってきました。
次回は欲しい物が来てくれるといいなぁ。

15時頃ですが、駐車場に車も多く、店内もたくさんのお客さんで賑やかでした。

あったもの
湯田飲むヨーグルト 少し
初めて見たのですが、しめ鯖
日本酒しぼってそのまま

ブラックシードレス アドラーや、チェダーチーズ、マーケットOのお菓子、ソーセージ、牛肉、ベーカリーのパン、マドレーヌ、ビビンバなど試食がたくさんあり、
いつもより店員さんもあちこちにおられたように思います。

みなさん、いつもたくさんの情報、ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。