10月28日(土曜日) 和泉倉庫店|10/19配信分のメルマガによるストロベ...

10月28日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
10/19配信分のメルマガによるストロベリーカスタードクリームケーキですが、11/2まで450円引き(2380→1930)となっていますが、和泉倉庫店では実施されていません。
昨日店舗スタッフにも確認しましたが、10/26で終了の一点張りで対応が悪かったです。
あー、あるあるなんですが一部商品は期間限定よくありまして、今見直したらそのケーキ10/26までの表記がちゃんとありますね。
わたしもやりがちです。どんまい。
というか、10/19のメルマガに11/2までの値引き品なんてありませんね。勘違いされたのかもしれないですね。
10月28日(土曜日) 和泉倉庫店|10/19配信分のメルマガによるストロベ...
この画像が出てました。
が、そのメルマガを見ると日付が変わってますね。
ストロベリーカスタードクリームケーキが載ってるメルマガいくつか確認してみました( ´ ▽ ` )

10/19のメルマガ
10/20〜11/2まで 2380-450

10/23のメルマガ
〜11/2 2380-450

10/25のメルマガ
10/26限定 2380-450

最初は11/2までのクーポンだったはずだけど…なぜか10/25に届いたメルマガでは10/26限定みたいになっちゃってますね
なのでスタッフさんもよくわからなかったのかな…
で、結局どうなのかは私わからないのにしゃしゃり出てきちゃってすいません(^^;;

>からあげさん
嫌な思いされましたね…
最近のメルマガは日替わりみたいになっていたりして、スタッフさんも把握しきれてないのかもですね(・_・;
10月28日(土曜日) 和泉倉庫店|10/19配信分のメルマガによるストロベ...
メルマガって、配信みんなおなじじゃないのですかね。
わたし、10/19の12時26分に配信されたのはすでに26日まででした。
そしてその後のCostcoのメルマガにはケーキは載ってなかったです。
私に届いてるメルマガはすべて26日までです。
19日と23日のも、26日までになってます。
届いてる人によって日にちが違う?
近くの店舗によって違うのかな?
たまに、メルマガからのリンク先がしれっと訂正されてる時ありますよね。私も11月2日までの画像を見た記憶はあるけど今見たら全部10月26日になってました。
間違いないのはこのストロベリーカスタードケーキがめちゃくちゃ美味しいという点です。

ところでコストコのメルマガ画像の転載は禁じられてると思うのですが大丈夫ですか。
もし、しれっと変更してるとしたら、お客さんは届いたメルマガを見せて抗議するだろうし、店員さんがかわいそうですね。
朝イチ行ってきました(*^^*)

ストロベリーカスタードクリームケーキの所に、最初のメールで11/2となってたけど、間違いで10/26までです〜的な張り紙してました。
月末なので、スマホがダメでここ見てないし、買う予定なかったからサラーっとしか読んでないけど、大体そんな感じの内容でした。

私も、ずーっと食べたいと思ってるけど今回は結構真剣にダイエットしてるので諦めです〜。
ちょっとやったら、運動したらOKと思えるけど、多分、家族で誰も食べてくれなさそーで(T_T)
同じ理由で、スコーンもおさつドキッも横目で眺めるだけにしてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
朝イチ情報です。
スマホのギガの関係で、今頃になりました〜(._.)
8時45分頃着用 もうオープしてて、入場列も無し。たまたま空いてる?門真に人が流れてる?
どっちにしても、入場列ないのは嬉しいなぁ。
ガソスタも空いてました。

ブルーノ ホットプレート −520 6280 10/28通常の棚の所と入り口入って左側のレジ近く 黒?白?共にあり。あんまり買ってる人もいなかったし明日も値引きしてるかも?(個人的予想です)

なんと!アドラーが特別価格の1698 コストコさん!お願いをかなえてくれてありがとう(^^)
期間は書いてなかったかな。

バナナは普通?338?青いのが多かったです。

あ、1番の目的のイルビゾンテ
そこまで、混んでた感じは無かったです。
お財布、キーケース、ポーチ等ありました。
でも、思ってたのが無かったので目の保養だけにしときました〜。庶民だなぁ〜(*ノω・*)テヘ

朝イチは、ばうむとドーナツあり。ドーナツは見たけど、ばうむは見かけず。買う予定はなかったけど、カートに入れてるおねえさんに聞いたら、少ししかなくて〜って言ってたから、めっちゃすぐに売れたか昨日出たのの残りかな?ドーナツは、大量に積んでるカート発見。私はカステラが欲しかったな〜。

たまご部屋で、温泉たまごが10/31賞味期限で247

おさつドキって、昨日までのクーポンじゃなかったっけ?覚え間違いかな?最近は限定クーポン多すぎて覚えられない。

ベーカリーに、サワードゥミニロールズ ハードな小さめのパン。試食美味しかった。

タイ?のシラチャーソース 新製品かな?
ナカナカ辛い。マヨネーズと和えたソースと原液?のソースの2種類試食してた。

アジフライ、めっちゃたくさん並んでて、この前まで隣りにあったはずの鶏生団子がなくて、えっ?てなってたら後ろ側?コーヒー前の扉付き冷凍庫に今日はあり。紅天使チェック忘れたけど、冷凍庫は見たからなかっタはず。

ブレンディポーション、無糖と微糖両方1パレットあり。
観葉植物増えてました。オリーブ、コウモリラン
モンステラ?だったかな〜。まちがえてたらごめんなさ〜い

朝イチ情報なので、売り切れあるかも。
また、思い出したら投稿しまーす。
本日15時頃の情報です。

他倉庫で話題の激安ヘルシアWいいとこ巡り茶を探しましたが、今日も見当たらず。かわりに沖縄黒糖かりんとうが¥477今月末の賞味期限ですが買っちゃいました。食欲の秋ですねー

あとは、レシートより
コアユースシングル 1788-400
鴨だしせいろ蕎麦 1298-260 これ、本当に美味しい♡
もち麦おせんべい 1268-260 何度もリピしてます
スヌーピーハンカチ 1788-360
ミネトンカ ソックス 4p 1398 一昨日購入して色違いリピ
オレンジチキン 2344 g215
ロメインレタス 278
メキシカンサラダラップ 1150 g売り
赤い帽子 1578

q10のヨーグルトドリンク初めて見かけました。

以上情報少なめですが、お役に立てましたら嬉しいです♪
ミネトンカ ソックス 4p 1398 -300
割引きいれわすれてました。
失礼しましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。