11月8日(水曜日) 和泉倉庫店|皆さん、いつも情報ありがとうございます(...

11月8日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
皆さん、いつも情報ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

12時前に行ってきました。
が、急用が出来て卵部屋しか見れず(;´д`)

値下げ商品

関東栃木レモン 548円
オーガニックミルク 397円
サロベツ特選牛乳 247円
いずれも賞味期限11月12日
牛乳はどちらも残り少なかったので、売り切れてるかも。

カゴメ植物性乳酸菌ラブレWプレーン677円 
賞味期限11月13日 
こちらはまだまだたくさんありました。

飲む湯田ヨーグルト残り40箱ほど
湯田ヨーグルトはなかったです

オイコスはバニラ、無糖、ストロベリー
いずれもたくさんあり

おとなばうむ 卵部屋前に2パレ

卵部屋からレジに向かう際に、シュトーレンだけチェックしてきました。
となりの和泉さんの情報どおり、目線の高さまで山積み。値下げが期待出来そうな量でした笑っ

偏った少ない情報ですが。
間違い、売り切れあったらすみませんm(_ _)m
18時過ぎ行ってきました(*^^*)
ガソリンレギュラー150円情報につられて(となりの和泉さんありがとう(^^))

今日に限って、カートを持たずに入って大失敗
重ーい(T_T)やっばり、何があるかわからないからカートはいるね、、。

プロヴォローネチーズ598 賞味期限11/11

牧家のミルクプリンも賞味期限近くのお値下げで700円台やったと思う。

あのUVカットのハットがありました。グレーのみだけど、10個ぐらいはあったような 466?

ティッシュペーパー辺りに、パワーポリ袋45リットル 150枚入り 1498 うわ~他倉庫にはあるけど、和泉には無くて和泉にも入荷しないかなぁって思ってた憧れのゴミ袋!でも、今日は持てなかった。

リバティプリントのラグ 白?ベージュのみあり

この時間は湯田ヨーグルトありました。
ららぽっこさん、いつも情報ありがと~。

杏仁豆腐が、たまご部屋から扉付き冷蔵庫にお引越ししてた。扉付き冷凍庫の辺り、結構、商品の場所変更してるよね。ちゃんと見ないと、あるのにない〜ってなりそうやね。
多分やけど、中村屋?肉まんあんまんが扉付き冷凍庫にあり。

前にどなたかが探してた冷凍アサイーって、これかな?ってのがあり。これこれ〜って買ってた人もいてたから人気なんだね。結構売れてる感じ。
コーヒー前の扉付き冷凍庫のプライスカードが、斜めってたから、また場所変更あるのかも。
もしかして、紅天使とかも入ってきたら嬉しいなぁ。
そういえば、新しくできたそよらに紅天使があってガン見してきたよ。
そうそう、そよらにクロテッドクリームがあったよ〜。あんなに探しても探しても無かったクロテッドクリーム!たまたま友達がスコーンをシェアして買おうってなった日に見つけたから、テンション爆上がり。

−200だったので夕ご飯にポテト&スティック買ってみた〜。

手に抱えてたのがしんどすぎて、あんまり見れてないし、間違いあるかもだけど、、。
明日、絶対、腕が筋肉痛やんな。これ^^;
おはよ〜、情報ありがとう!
栃木レモン半額くらい?ずっと気になってるんやけど〜私なかなか値下げに出会えない…
サロベツも安いっ!今日はもうないやろね…
チェックする物にシュトーレン仲間入り(^^)

>たまはさんおはよっ、情報ありがと〜♪
パワーポリ袋、見た!こんなんあったっけ?って思ったのにすぐ忘れてた笑
ラブ杏仁も引っ越ししてた!言われると色々思い出すけど、ほんま記憶あかんわ(^◇^;)
カートなしで入ったら困る時あるよね〜そう思って一応押して入るけど、何も買わない場合はどうしたらいいのかわからんくて無理矢理なにか買うけど、みんなどうしてるの?笑

そして紅天使…イオン系列にあるらしいね、それも見たことないけど、食べた過ぎる(≧∀≦)
記憶はホンマにあかん
今日になって、ベーカリーのミニクロドットがオレンジ色のチョコがけで大量にあったとか思い出したよ^^;

カートは、なんにも買わなかった時はレジのスタッフさんに、使わなかったので〜って言ってお願いしてる。

サンエーでホカホカ焼き芋の紅天使食べたことは、あるけど美味しかった。早く和泉にも入荷して〜。
そういえば私もオレンジ色のん見た(≧∀≦)
そっか、カートはスタッフさんにお願いするのね〜そうやんね、ムリにかわなくても

最終なんでもそろうサンエー笑
あちこち探してもなかったら…最後サンエー行ってみたらあるからね
あ!コストコ商品も置き出したらしいよ(どこのサンエーやったかな)トリプルチーズタルトとかマフィンとかあったって友達言うてたよ〜冷凍の紅天使もあったりしてね笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。