11月12日(日曜日) 和泉倉庫店|お得情報もなく今さらですが…16時半くら...

11月12日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お得情報もなく今さらですが…16時半くらいに行ってきました〜混んでました(^◇^;)
駐車場の敷地に入るまでに並んで…駐車場の空き探すのにぐるぐる回って…やっと入店したら、うわ、人多いな〜って感じでカートも押しづらかったよ

まずはお目当てのスープジャー売り場へ
到着してもまだ色を決めれず…迷って迷ってマットグリーンとベージュにしました♪(2個欲しかったの)
でもアイスグレー?をカートに入れてる人を見かけてやっぱそっちにしようかな〜って戻ってみたり…見本が3色出てて、中身はどれも同じやのにフタを開けてみたり、そして今コストコ日和さんのアイスグレー推しの投稿を見て迷いが…3個買っちまえばよかった(≧∀≦)
コストコ日和さん、そうでした!私には神州一味噌とん汁とゆう強い味方がいました♪

気がつけば猫6匹さん、グリーンですかぁ?おそろですね♡日曜はやっぱ混んでて疲れました〜でも買えてよかったです♪

ベリーさん、スープジャー友の会♪嬉しいです♡
お米はコシヒカリ派なので、憧れのふさこがねーぜ友の会には入れず、陰からこっそりジロジロ見ていました…
スープジャー買ってよかった〜近々ちゃんとソフトクリーム持ち帰りの技使ってきます!

家電のあたりはあんまり見たことなかったけど…象印繋がりで
象印グリル鍋あじまる 元値21800→14280
たくさんありました
普通のお鍋、たこ焼き用、あとすき焼き用?焼き物用?
3種類のプレート的なのついてます

電気圧力鍋マルチクラッカー 9980-2400
プラスマークついて残3台
圧力鍋って使ったことなくて…置き場所もなくて…買わないけど気になる

ブルーノコンパクトホットプレート6800
濃いグレーのみ
ブルーノのホットサンドメーカーダブルかな、もありました、色はベージュみたいなやつ

クロワッサンのデカイ方が値引きで、ミニと同じ値段だったから久々にデカイの購入

メキシカンラップ買うつもりだったけど人がいっぱいで近寄れず…あとで戻ろうと思ったけどもういいや〜ってなっちゃった

ペコさん、牧家のミルクレープはなかったね〜どんなんか見たかったな

湯田は両方あったけどそれほど多くもなかった

トイレクイックルのケース入りシート、2階トイレ用にケースが欲しかったから購入、模様付きでした♪

パワーゴミ袋もたくさんあり

シュトーレンはちょっとだけ減ってて、背伸びしなくても見えるくらいに。でもまだまだたくさんあり

プーさんの紅茶缶はまだ出てない見たい

激安期待してたラクレットチーズは、全く激安にならず元値に戻ってた

たまはさん情報のベビーキウイは今日も安かったよ

赤い帽子クッキアは3段〜4段くらいあり

メルティキッスあり

紅天使は今日も見あたらずです

平日の午後はまだすいてるので、行き慣れてない日曜の人混みに酔いました(^◇^;)
となりの和泉さま こんばんは〜

勇気を振りしぼってコストコへ行かれたのですね♪
混雑している中お疲れさまでございました
無事にスープジャー購入おめでとうございます♡
どの色もかわいくて迷いますよね〜
スープジャーの前であ〜でもないこ〜でもないとやってらっしゃるとなりの和泉さまを想像するだけでほっこりです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

となりの和泉さまも猫6匹さまもこれでいつでもベリーさま直伝の裏技が使えますね♪
私もスープジャー友の会に入れるようこまめにクーポンが出ていないかチェックしないとっ←定価で買う気ないのか〜いw

お疲れのところ今日も楽しい投稿をありがとうございました♡オヤスミ
私は前に買ったスープジャーがあるが大きいから、欲しかったが今日も行けなかったからまた私もスープジャーのクーポン待ちだよ( *´艸`)
|_-))))今日のメルマガは行きたいがなかったから良かったよ( *´艸)
次は木曜日に出るメルマガで良いのがあったらか、紅茶缶が出たらε=(ノ゚Д゚)ノなるはず。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。