11月24日(金曜日) 和泉倉庫店|生牡蠣、タコとホタテのジンジャーマリネは...

11月24日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
生牡蠣、タコとホタテのジンジャーマリネは入荷ありますか?
ありますよ〜。今、7パック
g338 1500円台くらい
ごめんなさい。あるのはホタテとタコのジンジャーマリネです。
この時間は生牡蠣は見当たらないけどちょっと前に見たことあるし、情報投稿もあったから入荷はしてると思います。
17時頃行ってきました(*^^*)
卵468 だいぶ値下がりしたね〜

雪印 北海道ポーションホイップバター 1198たくさん。久しぶりに見たような、、

さぬきっ子キウイ 再入荷してた。

きちんとさん フライパン用ホイルシート 30cm×40m 1848

デリのまぜそばがチャーシュー鯛だしまぜそば
ローストビーフハイローラーあり

ターキーレッグあり

ランドリン柔軟剤 クラシックフローラル3248

さらさ液体洗剤 2998

バリラフェットチーネ−100 398 11/26

あったら嬉しいブレッツのポテチが見当たらない、、見落としてる?箱入りはあったけど、、違うよね?袋入やと思ってるから箱が何味かの確認はしてないけど。
ハードバイト 紅白ポテトチップス うすしお味 1158 赤色のパッケージ 

ベーカリーにミニチョコチップクッキー1498
ピスタチオとアプリコットのタルトあり
ららぽっこさんが投稿してくれてたチョココロネ
めっちゃ大きい。試食してみたい〜い。

韓国コスメ AHCアイクリーム −1000 3498
期限記載なし。目尻のシワが気になるんやけど買ってみようかなぁ。
ハクスリーの化粧水 −1000だったはず。
メーカーとか忘れたけど、新しいリップクリームあり
もう、売り切れてると思うけどバスタイム除毛クリームが977 残3

レジ前にイエガム試食してました。美味しかった。ノンフライやからダイエットのおやつにいいかな〜

最近、髪の毛のうねりが気になっててフードラボ見てきた。とりあえずシャンプーとトリートメント買ってみた。スカルプエッセンス?とかオイルも気になってるんだけどなぁ〜。

お酒売り場でコストコ初出勤です〜って梅乃宿ってお酒のロードショーしてました。みかんとかあらしぼりジンジャー?とかのお酒。車なのでお酒の試飲はできなくて悲しい(T_T)

いつものように紅天使なし。入荷待ってるよ〜。

興味のあるものだけどの情報なので、偏ってるし曖昧なんだけど〜^^;まちがってたらごめんなさいm(_ _)m
梅乃宿さん、初出勤じゃなくて初出店m(_ _)m
たまはさん昨日もたくさん情報ありがとう♡

ランドリンの白が出てるのね!好きなニオイなんやけども高いからたまにしか買えなくて…
大事に使ってちょっと放置してたらなんかドロドロになってた(^◇^;)
コストコのは詰め替えのセット?お値段的にデカイの3袋くらいなのかな?

フードラボも気になってて色々検索しまくってたんやけども…たまはさん何色にしたのぉ?

ぜんちゃんさんオススメのイエガムポテチも買いたい!昨日試食あったのね、行けばよかったな…ロピアまで行ったのに〜
チョココルネ?コロネ?も食べたい♡
紅天使もいつ買えるんやろね(^◇^;)
柔軟剤が、ドロっとなった時は、水入れてカシャカシャしてるよ。自己責任やけどね笑
ランドリンは、よく見てないけど、多分詰替えのみ。2、3袋?
どこかの倉庫で詳細でてないかなぁ?
他倉庫のめ〜っちゃ詳細までアップしてくれてる方々尊敬しちゃう。私は値段だけで精一杯^^;

フードラボは冬やし茶色のしっとりにしてみた〜。
良かったら、買い足そうかと昨日使ってみたけどいい感じやった。白髪に効くとかは長く使わないとわかんないだろうねー。スカルプエッセンスとオイルも使ってみたいかも。ボディシャンプーとかもあったよ。香りはピンクの方が好みやった。
面白いスタッフさんが色々教えてくれるよ〜。

色んな新製品があって、あれもこれも食べたーい。
ナカナカいいお値段のが多くて、とりあえず眺めてきたよ^^;
そっか、ありがと〜茶色にしたのね、ニオイも気になるわ♪
梅乃宿も調べてみたら美味しそうやね♡
私もほぼ1人で車やからいつも試飲できないのよ…
欲しい物いっぱいで困るよね〜(^◇^;)
となりの和泉さま
おじゃまします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル 
1,920ml✕2個 3,248円
でしたよ♪
通常480mlの4回分の詰め替えが2袋入りですね
良い香りなのですね♡

そういえばスープジャーの蓋グラグラ問題は解決しましたか?
店舗で試してみたのですがやっぱりグラグラしますね…
グラグラが正解なのですかね?
使い心地どうですか〜?
うわ、わざわざお越しいただいてありがとうございます(≧∀≦)
ランドリン詰め替え、めっちゃでかいサイズなんですね、でかすぎて安いんだか高いんだか…
私は好きな香りなんですけどね、柔軟剤って好み分かれますよね〜

あ…2つも買ったスープジャーですけど、実は…まだ使ってないんですぅ(≧∀≦)グラグラするなぁ〜のまま放置して忘れてました
あれカチッとしてからフタ閉めても、フタ開けたらグラグラになりますよね〜お湯でも入れてカチッとして転がしてみようかな(^◇^;)

あのですね私…買えたら満足で放置してるもの多くて(^◇^;)もうちょいしたらまた、使ったんか〜?って聞いてください笑
となりの和泉さま
ランドリン コストコサイズですね〜
Amazonより安そうです♪

そうなんです スープジャー カチッとして蓋して開けたらグラグラですよね

わかります〜私も買って満足しちゃうタイプです
夫は服など買うと帰って速攻着てるので逆にびっくりです

余談ですが(いや、さっきから余談ですが)…息子が『今ブラックホワイトデーでこれ安いから欲しいんだけど…』とスマホを見せて来ました(*´艸`*)クロ?シロ?
息子くん(≧∀≦)可愛すぎ♡
もうブラックホワイトデーに改名しましょ♪
(だってブラックフライデーって金曜だけちゃうし、なんかよくわからんし笑)

あ〜わかります!うちの旦那も服買ったら着て帰る勢いです笑
私は…服とか靴とかタグついたまま放置
おっと、早朝から余談だけで失礼しました(^^;;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。