木製レールトラックセット

24日配信メールに掲載されてた
「木製レールトラックセット3個入り」
12月14日まで1000円OFF
になってます。
店頭で見かけたら
教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おもちゃコーナーで探してみましたが見つけられなかったです、、。
確認、書き込みありがとうございます。

割引期間終了まで日にちがありますので、
今後も見かけた方、
投稿頂けたら助かりますm(_ _)m
今日の朝イチ見当たらずでした。
土曜日は売ってましたよ〜。

売り切れたんかな!?(・・;)
フォローありがとう(^^)
土曜日にはあったのね~。見落としたかな?
この時期はサンタさんのお手伝いの人が一杯やからお得なのは直ぐに売り切れたりもするんかもね。ひでこさん、買えてたらいいなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。