11月26日(日曜日) 和泉倉庫店|駐車場、いっぱいですが出る車もあり、少し...

11月26日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
駐車場、いっぱいですが出る車もあり、少し待てば停められるぐらいです。
ガソスタは空いてます。

ただ、店内はわりと混んでます(⁠+⁠_⁠+⁠)

グーイーシナモンロール 有り
ミニフープス 値札はありますが、商品は陳列ナシ
デニッシュチョココルネ 有り

オイコス プレーン ストロベリー 有り
おいしいドーナツあります!
ミニフープスでてます!
イエガム ノンフライのポテチ オリジナル(塩味?黄色の箱) 寒い部屋の前に有り

レジのお姉さん方が口を揃えて「美味しいよ!」って言ってました。

エグゼクティブクーポンの松前漬け デリの向かい側の冷蔵庫のお誕生日席に有り
賞味期限12月17日
アルプロオーツミルクを目当てに行ってきました!
13:00頃到着。駐車場待ち10台ほど。ガソリンスタンドは待ち0でした♪
ホットデリのコーナーでターキーレッグを発見!昨年(?)フードコートで食べてからもう一度出会いたいなと思ってたので、ちょっと気分上がりました♪
おいしいドーナツ(冷蔵コーナーの裏、パン売り場の前…わかりにくい表現ですみません)、湯田ヨーグルトありました!
ダークチョコレートアーモンドバターカップは今回もなし。入荷予定はあるものの未定とのこと。
とりあえず、子どもたちが気に入っている山崎のやわらかブレッドは買えたので良かったです♪
10時着で混んでました。
ただ入れ替わり激しい感じで車はすぐに置けました!

購入したもの
ないと思っていたミニフープス
ローストビーフハイローラー(2700円代のもの)
スーパーフードラボ シャントリ(ピンク)
ディフューザー(辻ちゃんがyoutubeで見たもの)

おいしいドーナツ、カートに入れている人を見たことはあったのですが売っているのを見たのは初めて!
テンション上がってお友達に連絡し2箱購入(嬉しい)

クーポンでてた、
ベルギーチョコレートスティック
ハムレットチョコクリスピー(よく売れてました)
ちまき

などなど!大満足でした(*^_^*)
イナさんのイエガム情報を見て(その場所に出てたらもしや売り切れるんじゃ?と思って)急いで行ってきました〜無事に買えました!ありがとうございました♡
場所はバターの裏に移動してたよ〜おいしいドーナツとならんでた

昨日行くつもりがもたもたしてたら行けず、フードラボ買うつもりで色々検索してたんやけども…結局買わなかった(^◇^;)
販売してるおじさまはいたんやけど、誰も話聞いてる人いなくて…突然人見知り発動(≧∀≦)チラチラ見ながら3回くらい前通ってみたんやけども近寄れず、ドキドキして疲れて終わり、どぉした私
(たまはさーん、また次回チャレンジするよ笑)
お米も買い忘れて、結局買ったの水とイエガムだけ
最近やたら混み混みの日曜に行ってしまって調子狂ってます笑

シュトーレン1698はまだまだたくさんあり
パネトーネ、黄色い箱の1298と缶缶のチョコの1858があり(ららぽっこさーん、黄色いのなら山積みやったよ)

デンマークパイクリームサンド3種1698
初めてみた

こないだ情報あがってた中村屋の肉まんあんまん
(肉まん8あんまん4)1158
フローズンチョコバナナ1798
ミチョアイス(ザクロ、パイン)597

ブルーノコンパクトホットプレート
6800-1000 12/3まで、たぶん濃いグレーのみ

マルハニチロの鯖の缶詰、柄が変わって6個セットになってますよね、4個の前の柄のもあるわ〜と思ってよく見たらいわしの水煮だった1080でプラスマーク

ちりめんじゃこさん情報の、ターキーレッグ
100グラム235 4つ入り1680とかでした

松前漬けの賞味期限12/17
にしん親子漬けの賞味期限1/1
両方買いたいけど、もうちょっと先の期限のが欲しいから今日は見るだけ〜

デニッシュチョココルネ大量にならんでました
これも買いたいのに…ほぼ私ひとりで食べることになるから保留、思ったよりデカかった

帰り(ららぽ側)入場待ちの車がズラ〜っと坂道の途中までならんでました
ガソリンも入れるの忘れた(^◇^;)
私の情報で急がせてしまったみたいでスミマセン>⁠.⁠<でも無事にGETできたようで良かったです

スーパーフードラボ、私も凄く気になってて…白髪が気になるお年頃なので(笑)
ちょうど販売員さんがいなかったのでゆっくりじっくり商品を見てたのですが、決断できずにまた今度にしようかなと今回は購入をせずに帰ってきました

効果あるのか実際使ってる方の情報があれば知りたいです^⁠_⁠^
イナさんのおかげで良いタイミングで行けたんですよ〜帰りにみた車の列すごかったからね、半泣きにならずに済みました(≧∀≦)

スーパーフードラボ、買わなかった仲間ですね♪
いや私の場合は商品見てもないんやけど(^◇^;)
せめてニオイを嗅ぎたかった…
販売のおじさまの、31%オフですよ〜の声だけしっかり覚えてます笑
こんにちは(^^)
なんと‼︎ パネトーネ再入荷?それとも元の場所に戻ってきたのか?どちらにしても山積み情報嬉しい〜(*゚▽゚*)近いうちに買いに行きます‼︎
いつも気に掛けてもらって、声掛けてくれてありがとう〜。感謝です(^人^)
こんにちは〜いえいえこちらこそです( ´ ▽ ` )♡
パネトーネ、この前は残り数箱ってくらいまで売れてたけど、昨日は値札のあたりまで積み上がってたよ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。