12月1日(金曜日) 和泉倉庫店|冷凍生ズワイ蟹ポーションは700円引きで...

12月1日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
冷凍生ズワイ蟹ポーションは700円引きで何円になっていますか?
ちゃんと見たわけじゃないんですが、確か…700円引きで6000円ぐらいだったような。
あやふやでごめんなさい。
急に寒くなりましたね〜暑がりの私もやっと、さむっ!ってなったよ
16時くらいに行ってきました、駐車場はあちこち空いててすんなり停めれたよ

マツさんごめんなさーい、ここ見てなくてカニの確認できず(・_・;

クーポンのシマチョウ買う為に行ったのに、着いたらすっからかんだったのよ〜え、冷凍庫から肉ほりだしてスペース作ってきたのになんでやー!ってショックでウロウロして帰りに一応見に行ったらめっちゃ補充されてたやん、無事購入

オイコスマンゴーも欲しかったけど、なかった

たまはさーん、フリルレタス安かったよ
2株×2袋で399 野菜室入って右にたくさんあり
ロメインレタスは2株で298
ロメインハーツってのが3株458、ややこしっ

ミニフープスあり、家族で私しか食べないから我慢
デニッシュチョココルネも我慢

ストロベリーカスタードケーキがストロベリーラズベリーケーキ?になってて美味しそうやった
カスタードも半分くらい入ってるぽかったけど
タキシードケーキもあり

菊水、生の如し麺(麺だけ、常温OK、16食)
箱入りで初めてみたよ1580

辛ラーメン1698-340 12/7まで

ポインセチア大、赤2798-600 12/3まで
ピンクの小さいポインセチアぽいのん1880

ハニーグローパイナップル498
ヘタがなくてたくさんあり
デルモンテのゴールドパイナップル598

クーポンのシュトーレン4個入りたくさんあり
ちょっとだけ横に場所移動して、チョコパネトーネと一緒にあったけど
普通のパネトーネは扉冷蔵と冷凍の間に移動

ゴディバのハート型のダークチョコ?名前忘れたけどあり

ヘルシア緑茶1868 一段ほどあり

冷凍生餃子と黒豚生餃子の横に、味の素の黒豚大餃子ってのもあり
紅天使は今日も見あたらず

ターキーレッグあり

銀ダラ焼いたの試食あり
週イチしか入らないのよ〜って言ってたかも

竹田の松前漬け残りわずかだったけど賞味期限12/24
エグゼクティブクーポンのうちに買いたいから、賞味期限1月のやつお願いしまーす
にしんの親子漬けの賞味期限は1/8
ほぼカニ入りの松前漬けも美味しそうやったけど…竹田の松前漬けにカニカマ入れたらいいかなっ

クーポンのツナ缶、めっちゃ売れてて残り少しだったけど、棚の上にまだありました

イエガムポテチはお菓子売り場にあったけど
こちらも棚の上にたくさん在庫あり

地球グミとかサッカーボールグミとかの詰め合わせがあったよ〜ひとつだけかな?でっかい地球グミ入ってた

クーポンのオリオンのラムネ50個入り998-200
子供がこれ欲しいって言ってたから購入、地球グミが売ってたことは内緒

MicroSDカードの3個セット3980-600 12/17まで
子供がスイッチのデータがどーとか、SDカードがどーとか言うてたけど、これ買って使えるのかわからんから保留

レジ直前にのど飴の試食貰ったんやけども、口に入れる前からすごい薬っぽいニオイで…ひと口めすごいけどあとはミルク味なのよ〜って言われて、確かにミルク味にはなったけどずっと薬味もしてた、喉にはよさげ
味覚糖だったと思う

クマの手みたいなクッキーがずっと977でたくさんあるけど、半額にならんかな…

パールさんのポテチ、ガン見だけしてきたよ♪
もういらんと思うけど、バケツポテトもたくさんありました笑

たしか12/3まで1000円引きのブルーノコンパクトホットプレートは見あたらず

また何か思い出すかも…
言い忘れ
ららぽっこさんが探してたハンドウォーマー(2個セットで2種類色の組み合わせあるやつやんね?)
残念ながら見あたらずでした
出始めの頃に見て、予備充電としても使えるのね♪って私もちょっと気になってたの〜
カイロとか、電気手袋?みたいなのがあるあたりに前はあったけど…たぶん売り切れたのかな
こんばんは(^^)
今日も盛りだくさんの情報ありがとう‼︎
オイコスマンゴー、なかったんやね。
他倉庫はたくさん入荷してるみたいやから、きっと和泉もまたすぐに入荷するはず‼︎となりの和泉さんが行けるタイミングで入荷しますように(>人<)

あと、ハンドウォーマーもわざわざ探してくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
そうそう、2色セットになったのん。私も手袋の辺りとかよく値下げ品が置いてある辺りをあちこち探してみたけど、やっぱり売り切れやね。元がいいお値段してたし、まさかこんなに早く売り切れるなんて思わなくて油断してたよ(^◇^;)
うんうんありがとう♡
来週松前漬け買いに行きたいから、オイコスのマンゴーも一緒に買えるといいな〜♪
ハンドウォーマーはまた来年に期待やね!

値下げ品で思い出したけど
値下げにはなってなかったんやけども、奥のバックヤード前に一蘭のラーメンが4箱くらいだけ置いてありました、一蘭食べに行ったことないから、安くなってたら買ってみたかったな〜
あと、まぜそばとかの近くに、マッシュポテトのなんか…ありました、一瞬ポテサラみたいに見えた
となりの和泉さん、こんばんは♪

ポテチ、ガン見だけしてきたのね(笑)
バケツポテトもまた食べたいし、イエガム?のポテチも美味しそうで食べたいし、新商品だらけのコストコは誘惑だらけでまた自分との戦いになりそうです~。
もうあっという間に師走になっちゃってビックリしてます(笑)
寒い中たくさんの情報ありがとうございます♡

◎追伸 となりの和泉さん、のど飴の試食よくもらう~(笑)。
フリルレタス情報ありがと~
気にしてくれてて嬉しい(^^)
最近定価でしか買ってなくて、お買い得価格で買いたいなぁ。
ありがとうございます!
6280円です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。